おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供達は学校に行きましたぁ〜💕行ってらっしゃぁ〜い💕

 

先ほど、石川県でまた大きい地震があったみたいねぇ〜

 

緊急地震速報がわたしのところでもブンブン言ってました・・・

 

復旧作業がまだまだのところ御心労のことと思います💕

 

心よりお祈り申し上げます💕💖

 

 

チェックをしたら、クリミアのシューマン共振が真っ赤になってました🔥

 

 

クリミアのシューマン共振は主に地球の地場と地震予測に使われています

 

ひょっとしたら関係があるのかもしれないわねぁ〜

 

みなさまもグラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

とにかく現地の皆様に愛を送ります💕お祈りいたします💕

 

ご自愛くださいませ💕

 

 

 

 

2024年6月 アセンション・エネルギー:

苦しみからの解放

By Samantha Orthlieb

 

こんにちは、美しい魂よ!

私たちのスピリチュアルな目覚めが今月も続く中、

それが感情的、精神的、肉体的なものであれ、

苦しみを探求する機会があります。

 

どのようなレベルであれ、苦しみを終わらせるためには、

スピリチュアルな気づきと意識のレベルに到達し、

物理的な3Dの現実(肉体を含む)の重荷を下ろして、

あらゆるレベルの密度と締め付けを解放する必要があります。

私はこれを「スピリチュアルなレンズを育てる」と呼んでいます。

スピリチュアルなレンズの育成は、

スピリチュアルな具現化を積極的にナビゲートするために

必要です。

 

スピリチュアルなレンズを持つことで、

私たちは自分の痛みを感じると同時に、

自分の人生に起こっていることについて、

より高い視点を持つことができます。

 

そうすることで、私たちは啓発された選択をすることができ、

スピリチュアルな危機から得られる知恵と学びを体現することが

できるのです。


私たちは、無意識や体内の細胞から不健康な残骸を取り除き、

より多くの「光」(または悟り)を内部に取り込み、

感情的な過去の痛みを解放する一方で、神経系をアップグレードし、

脳の神経ネットワークの再プログラミングによって

思考プロセスをシフトさせることを可能にする、

多数の強い太陽フレアのような、

先月の銀河の出来事に含まれる普遍的なコードから

十分なサポートを受けました。

宇宙的な出来事は人類という種の進化を確実なものにしているので、

私たちは見たくないものを抑圧することはできません。

 

つまり、感覚を麻痺させたり、自己治療したり、

チェックアウトしたり、忙しくしたり、他人のせいにしたり、

自分のセルフケアに集中せずに、他人を助けたりすることは、

気晴らしにしかなりません。

 

アセンション・プロセスは不快なものですが、

これを回避する方法はありません。


宇宙の力に助けられながら、

スピリチュアルなレンズを強化するにつれて、

私たちはより高いレベルの知覚に火をつけ、

ロックを解除していきます。 

 

これらの知覚のレベルをマスターするにつれて、

私たちは現実に影響を与えることができるようになります。

 

これらの知覚の鋭敏なレベルは思考を超えたものであり、

知覚のより高いレベルや領域にシフトすることが

できるようになることで、私たちは問題の解決策を見つけ、

対立をより簡単に解決し、危機を乗り越え、身体や心の不調を癒し、

創造との一体感を体験することができるのです。


私たちは、恐怖と制限から、

より高い意識、気づき、思いやり、愛へと、

自分自身と集合意識をものすごいスピードで

生まれ変わらせているのです。

 

それは簡単な道ではありませんが、非常に充実しています。

 

このプロセスに参加している人たちは、「火の中を歩く」ことによって、

自分自身に信じられないような変化を起こし、恐れや時代遅れの信念、

思考パターンに立ち向かうことを選択しています。


今月、私たちが進化のプロセスでスパイラルアップするのを

助けるために体現できるアーキタイプは、

第4チャクラ(ハートチャクラ)にフォーカスしたもので、

「恋人」と「マジカルチャイルド」です。

 

この2つのハートに基づくアセンションの原型は、

私たちが苦しみや痛みを超越し、ハートを癒し、

すべてのものに無限の可能性を見いだし、他者を愛し、

集団の調和の中で働くことを可能にし、

スピリットとのパートナーシップの中で

自分自身の現実を創造することをサポートしてくれます。


この2つの原型を体現することで、

ハートの周りの壁を溶かし、あなたを傷つけた人たちを許し、

あなたのハートの中にすでにある無条件の愛と思いやりを

呼び起こすことができるようになります。

 

「恋人」は、自分自身と他人を愛する能力に対して、

あらゆる方法で愛への扉を開きます。

 

また、自分に起こる変化や新しい経験に不安を感じるなら、

マジカルチャイルドを受け入れることで、新しい可能性を見いだし、

世界を感謝の目で見ることができます。

必要なときには助けを求め、

自分のアセンションのプロセスを信じ、

信頼することを忘れないでください。

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

春分、皆既日食を過ぎてからのアセンションエネルギーが、

 

めっちゃ強力で・・・どうなっちゃうんだろう・・・あたし・・・

 

みたいな方もいらっしゃるんじゃないかしらぁ〜

 

ここで、選択がとっても重要になってくるのよねぇ〜

 

あなたはどの世界に行きたいのか?

 

今までの世界に留まるのか?

 

新しい世界(地球)に向かっていくのか?

 

これを2024年はずっと問われることになります💕

 

特に6月20日夏至があるじゃない?

 

夏至は、2024年の折り返し地点だから・・・

 

この時にどんな気持ちでいるかが大切なのよぉ〜

 

精神的にも身体的にもきっついことが起こっている方も多いけど・・・

 

それだけ、あなたのために強烈なエネルギーが来ているということでもあってねぇ〜

 

それを受け取るのか?拒絶するのか?

 

で、、、タイムラインが変わってきます✨🌏

 

あなたはこれからどんな人生を生きていきたいですか?

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖