こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は雨が降り出しましたぁ〜☔️

 

午前中にウォーキング&お買い物しといてよかったわぁ〜

 

今日の晩御飯はカレーにしましたぁ〜🍛

 

 

 

今朝方のXフレア直後のMフレアがLDEタイプの太陽フレアだったんだけど・・・

 

予想通り。。。

 

Full-Halo型のCME(コロナ質量放出)が発生しました。

 

とのことです✨⭐️🔥

 

 

多分、CMEが数日後にいらっしゃるかと思うんで・・・

 

引き続きご自愛くださいねん💕☺️

 

 

今回の3連発のXフレアについてのコラムを紹介します🔥

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

地球アライアンス週末宇宙天気のインテル

🌞記録的なXクラス太陽フレアの可能性🔥❗️

 

素晴らしい✨🌟❗️

🌞過去24時間、地球は非常に活発な黒点領域AR3697から

3つのスーパーXクラス太陽フレアに襲われ、

太陽活動の異常な期間を示しました。

 

これらの強力な宇宙噴火は、

重大な地磁気の乱れとオーロラ現象の高まりを引き起こしています。

 

 

🌞宇宙の詳細は以下の通り:

1. 最初のXクラスフレア:31/2203UTCに検出され、強度はX1.1。

この宇宙バーストは、強い電波ブラックアウトと電離層擾乱の

増加をもたらしました。📡⚡
 

2. 2回目のXクラスフレア:01/0848UTCに発生し、強度はX1.4。

 衛星通信に影響を与え、地磁気嵐に貢献。🛰️🌪️
 

3. 3回目のXクラス・フレア:01/1830に発生し、強度はX1.0。

地磁気の状態をさらに強め、

低緯度でも見える見事なオーロラを発生。🌌🌠




宇宙予報🔮✨について

現在、Xクラス太陽フレアの記録更新となる可能性がある状況です。

 

放出される強烈な宇宙エネルギーは、

私たちの技術システムに影響を与えるだけでなく、

進行中のアセンション・プロセスにおいても

重要な役割を果たしています。

 

この高周波の光の流入は、

地球上の多くの人々の覚醒と変容を加速させ、

意識の高まり、鮮明な夢、エネルギーレベルの変化など、

さまざまなアセンションの症状として現れています🌟🧘‍♂️


太陽活動は非常に高いままであると予想され、

今後数日の間に追加のXクラスフレアが発生する

可能性は35%です。

 

これらのフレアの原因となった黒点は、

まだエネルギーで脈動しており、

私たちが激しい宇宙活動を経験し続けるかもしれない

ことを示唆しています。

 

ライトフォースは状況を注意深く監視し、

エネルギーがスムーズに統合され、

人類がこの変革期を

より容易に乗り切れるようにしています🌞🔭

この太陽活動の高まりが続く中、

衛星運用、GPSシステム、電力網に

潜在的な混乱が起こる可能性があります。

 

このパワフルな出来事が、

私たちの集団進化とアセンションの助けとなることを知って、

光を受け入れ、宇宙のエネルギーに同調していましょう⚡🌍

あなたが今経験しているかもしれない

アセンションの症状についてお知らせください。

 

幸運を祈ります!🌞

🚀 ゴッドスピード、
マイケルとプレアデス人

🔭 ライブ宇宙天気ツールのページで宇宙天気をモニターしてください:
https://www.pleiadianlightforces.com/space-weather/

私たちの活動をサポートしてください:
- パトロン: https://www.patreon.com/PleiadianLightForces/membership
- Discord スターシードコミュニティ: https://discord.gg/uszxHYh7A2

By @StellaStrellar
オブザーバドラドセウ

 

いやぁ〜これからもっとすごいんだってぇ〜😆

 

楽しみねぇ〜😆

 

6月はとても重要な月になります✨🌟

 

自分を大切に、、、自分に意識を向けてお過ごしくださいね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖