こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は午後から雨らしいんで・・・

 

ウォーキング兼ねてお買い物に行ったら、

 

みんな同じことを考えているのか?

 

めっちゃ混んでたわぁ〜😄

 

愛ちゃんと三女は長野から帰ってきましたぁ〜

 

次女はよくわかりませぇん😆

 

東京ではちょっと観れなそうだけど、

 

明日の夜明け前に惑星大直列が起こりまぁす✨

 

 

 

 

もし、観れるようなら観てみてねぇ〜💕✨💖

 

以下、これに対する説明でぇす💕

 

 

6月3日は、「2024年の惑星オンパレード」

 

として知られる珍しい現象が発生します。

 

太陽系の6つの惑星が一直線に整列しているのが

日の出前くらいに見えるでしょう。

 

この惑星整列のエネルギーの波によって、

私たちの気持ちが高揚するような影響があるでしょう。

 

これを敏感にキャッチできるなら…です。

 

私たちのハートがオープンになるエネルギーを運んできてくれます!

 

そんな惑星整列がもうまじかに起きます。

 

土星、海王星、火星、天王星、木星、水星と

6つの星が空に美しいポジションを形成します。

 

惑星が整列するということは、

いくつかの惑星が太陽の片側に近接して

集まる現象です。

 

今回のこの6つの惑星のオンパレードでは、

水星、火星、木星、土星は肉眼で見ることができますが、

海王星と天王星を見るには望遠鏡や双眼鏡が必要です。

 

この現象は世界中のほぼどこからでも観察できます。

 

観察に最適な日は6月3日前後ですが、これは場所によって異なります。

 

6つの惑星のうちのいくつかしか肉眼で見えないとしても、

エネルギー的なその重要な影響は確実に存在します。

 

いちばん最初にお伝えしたように

『ハートがオープンになるエネルギーで、気持ちが高揚する!』

というような非常にポジティブな影響です。

 

よってこの珍しい整列は、

6月の始まりを【希望】で満たしてくれるでしょう。

 

私たちのハートチャクラから宇宙とつながるエネルギーが開きます!

 

それぞれの惑星はそれぞれ特有の周波数を放射してくれます。

 

各惑星が与える占星術的な影響は次の通りです。

 

水星 (Mercury):

知性とコミュニケーションの向上

学習能力と分析力の強化

 

木星 (Jupiter):

幸運と拡大

成長と繁栄の促進

 

天王星 (Uranus):

革新と変革

独立と創造的な思考

 

火星 (Mars):

エネルギーと行動力の増加

自信と決断力の向上

 

海王星 (Neptune):

直感力と霊的洞察の強化

想像力と共感力の向上

 

土星 (Saturn):

規律と責任感の向上

忍耐力と現実的な目標設定の促進

 

これらの影響は個々のホロスコープや他の要素と

組み合わせて解釈されるべきですが、

一般的にはこのようなポジティブな側面が強調される

といえます。

 

空でめったに見られないこれらの惑星整列とエネルギーの組み合わせは、

私たちの意識に新鮮で【軽快なエネルギー】をもたらしてくれるでしょう。

 

また、

6月という6番目の月に、

6つの惑星が整列するという、

このような興味深い数秘術的なシナジーも働きかけます。

 

数秘術において、

数字の6は精神世界と物質世界の完全な統合を象徴し、

美、愛、思いやりを表します。

 

初期ヒンドゥー教で広く使用されていた六芒星は、

神聖な男性性と神聖な女性性のエネルギーの融合を表します。

 

ダビデの星もまた、神聖と人間の統合を象徴しています。

 

また、6は創造の6日間と、

6つの方位(北、南、東、西、上、下)とも関連づけられています。

 

6月の初めに起こるこの驚くべき6惑星の整列は、

非常に【楽観的でバランスの取れたエネルギー】を

私たちに降り注ぎ、

心とつながり、

そしていままでとはちがう、

新しい、

より思いやりのある

内なるバランスポイントを見つける手助けをしてくれます。

 

私たち一人ひとりにとって

エネルギー的な素晴らしいチャンスを

きっと創出してくれるでしょう。

 

 

 

なおこの惑星直列は、20000年に一度なんだそうよぉ〜✨

 

時代の変化も感じられてなんか感慨深いぁ〜☺️

 

いよいよ、いろんなことが起こって変化がはじまるような感じがしない?😊

 

 

今回の惑星直列は、アセンションエネルギーにも影響を与えるそうでぇす✨💖

 

また、明日からすんごいことになるのかしらぁ〜

 

もう、たみちゃん、諦めて、なんかたのしみぃ〜💕💖

 

どんどん、エネルギー、フレフレぇ〜💕✨💖

 

って感じでぇす😆

 

 

あと、今後もこんな感じでたまに起こるそうでぇす✨

 

 

2024年8月28日

水星、火星、木星、土星、天王星、海王星の朝の大惑星直列です。

 

2025年1月18日

水星、火星、木星、天王星、海王星、土星の朝の大惑星直列です。

 

2025年2月28日

土星、水星、海王星、金星、天王星、木星、火星の夕方のフル惑星直列

です。

これは、次に7つの惑星が一度に空で見えるようになる時です!

 

2025年8月29日

水星、金星、木星、天王星、海王星、土星の朝の大惑星直列です。

 

 

ぜひ、一度は観たいわねぇ〜と思ってまぁす💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖