おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はめっちゃ雨でぇす☔️

 

昨日は、友人とお昼をちょっと会食して、

 

それからウォーキングを兼ねて、

 

村までお弁当などの買い出しに行って・・・

 

帰宅しながらお仕事もちょっとしてようやく仕上がって、

 

昨晩はわたしだけで静かでいいわぁ〜

 

何しよぉ〜と思っていたら〜寝落ちしちゃいましたぁ〜😆

 

なんかめっちゃ眠い・・・🥱💤

 

もう〜しょうがないということで・・・

 

そのまま寝室へ行っちゃったわぁ〜🥱💤

 

で、今朝は2時くらいに目が覚めて、

 

それから、ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチをして、

 

先ほど、速報を書いて・・・今に至りまぁす💕

 

 

眠気、頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気、心肺障害、胃腸障害、

 

体の痛みなどを感じていらっしゃるかたが多いようです✨💖

 

もぉ〜しょうがないと諦めて・・・😆

 

アセンション症状対策をして乗り越えていきましょ〜ねぇ〜✨💖

 

 

なんて書いてたら、またまたまたXフレアが爆発したわぁ〜🔥🔥🔥😆

 

まじで❣️しっかりアセンション症状対策をやっていきましょう💕💖

 

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊

 

 

いい意味で諦めるのも大切だからねぇ〜

 

しょうがないっかぁ〜ってな感じで、

 

淡々と自分を愛でる感じで対処していくといいかなぁ〜

 

気にするとさらに悪化するとかあるのよぉ〜

 

病は氣からだからねぇ〜😊

 

だから・・・

 

健康診断とか、人間ドックとか、

 

基本意味がなかったりするのでしたぁ・・・

 

 

ハンドブレーキを解除❣️ 

- 魂はスピードアップを望んでいます-


素晴らしい新しい月があなたに来ました!

 

あなたの魂がスピードを上げ、次のステップの準備ができるように。

それが何か知る必要がありますか?

 

いいえ !


プレッシャーを取り除き、あなたの魂にハンドルを握らせてください。

 

あなたのスピリチュアルな導きは最高のコンパスです。
 

自分の内側を感じてみてください...

 

 

あなたの中に明るさが生まれてきませんか?
 

あなたの憧れや期待が、魂があなたを呼んでいるために、

すでにあなたの中で衝動的にある進行方向を目覚めさせているとしたら?

 

あなたの心の望みがそこにあるのは、

あなたの魂がずっと前に計画していたからだとしたら?

驚きと可能性に自分自身を開いてください... 

 

そして、あなたのハートの鼓動を大きく響かせてください。
 

すべての愛に満ちた鼓動は、あなたのスタートの合図です。


6月はそのための素晴らしい波動を持っています。

 

それはあなたに気づきをもたらし、

勇気とパワーに満ちたパワフルなエネルギーを

与えてくれます。

 

ポータルデーは16日と18日の2日だけ、

パワフルな新月は6月6日、満月は6月22日です。

 

...それでも、新月はあなたに計り知れない前進を与えてくれます。
 

by sabine-miranda.at
あなたにたくさんの愛を込めて
 

Mare ♡
@maresspirit

 

ハンドブレーキ外せってさぁ〜😆

 

怖いかもしれないけど・・・エゴが抵抗するとか思うけど・・・

 

新しい世界に行くとは結局こういうことなのよねぇ〜

 

というわけで、新しいステージに行きたい方は・・・

 

ハンドブレーキ外して✨❣️

 

リミッターも外しちゃって✨❣️

 

行くと決めて❣️

 

スタートしていこうねぇ〜😆❣️

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⭐️❗️

 

太陽活動は非常に活発で、Xフレアが3回爆発🔥🔥🔥

 

その後もMフレアレベルのエネルギーを地球に照射してまぁす🔥

 

ここ1週間くらいはこの3連発のXフレアの影響を受けると思うんで・・・

 

ご自愛ませませませませねぇ〜💕💕💕💖

 

シューマン共振はパワーは小さめで波動上昇と浄化が進んでまぁす✨⭐️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発です🔥

 

24時間で3回のXフレアが爆発🔥🔥🔥

 

もう止まるところを知らない感じねぇ〜🔥🔥🔥😆

 

多分、、、2024年に入って42回目のXフレアだと思いまぁす🔥

 

どんだけぇ〜❣️って感じね❣️😆

 

今回の3連発は1週間くらい地球や私たちに影響を与えてくるかと思いまぁす🔥

 

ご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

今日のトップニュース 

巨大な活動領域AR3697は、私たちの観測期間中に

2つのXフレアを放出しました。

まず、太陽は5月31日の22時UTC頃にX1.1のフレアを発生。

R3の電波ブラックアウトが発生し、ハワイ上空に影響を与えました。

2回目のXフレアは6月1日8:48UTCのX1.4。

この爆発はアラビア半島のオマーン上空でR3の電波ブラックアウトを

引き起こしました。

この巨大黒点領域AR3697

(旧AR3664、5月14日に太陽周期25最大のフレアX8.8を発生)は、

現在、地上に近い位置にあります。

これは、コロナ質量放出(CME)が地球の磁場に影響を与え、

オーロラを引き起こす可能性があることを意味します。

最も速いCMEは約15時間で地球に到達します。
過去24時間 1日で、2つのXフレア、1つのMフレア、16のCsの19フレア。

最も大きかったのは、6月1日8時48分(UTC)に南東で発生した

AR3697のX1.4フレアでした。

XとMフレアの内訳は以下の通り:
-5月31日11時20分UTCのAR3697によるM1.1。

リビア上空のR1電波ブラックアウト。
5月31日22時UTCにAR3697による-X1.1。

ハワイ上空でR3 電波ブラックアウト。
6月1日8:48UTC、AR3697による-X1.4。

オマーン上空のR3(強)電波ブラックアウト。
AR3697とAR3691の両領域はベータガンマ線磁気配置を維持しており、

MフレアとXフレアが発生する可能性があります。

太陽には現在、地球側に7つの黒点領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア35%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

G1~G2の地磁気嵐に対する暴風雨警報が、本日後半に予報されています。

この状況は、5月29日のX1.4フレアで発生したCMEの影響に加え、

5月27日に太陽を離れたCMEの成分の到着によるものです。

その後、6月2日には静穏から不安定に戻る見込み。

 

2024年6月1日の太陽ニュースUPDATE: バム!またXフレア!
AR3697がまたやってくれました。別のXフレアを爆発。

これは6月1日18時36分UTCのX1.0。

これでAR3697からの過去24時間のXフレアは3回。

この爆発により、メキシコの一帯でR3電波ブラックアウトが発生。

さらに、2つのMフレア-M4.4とM7.4、両方ともAR3697からのもの-が、

Xに続きました。

今朝のXフレアのモデリングと分析の結果を待っているところです。

そして、その結果と今回の爆発の結果を組み合わせる必要があります...


 

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3697でXクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

1日8時48分UTに発生したX1.4フレアでした。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
5月29日14時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが6月1日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアの発生確率75%、Xフレアの発生確率35%🔥

 

実際、現在の太陽の写真とか見ると、

 

いつXフレアが爆発してもおかしくない感じよ🌞🔥

 

CMEもまだ来地球してないので・・・

 

地磁気乱れもこれからというわけなので・・・

 

めっちゃご自愛くださいませねぇん💕💖☺️

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは10✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が濃いなかで縦と横のラインが断続的に発生して、

 

波動上昇と浄化と統合プロセスが進んでまぁす✨⭐️

 

太陽活動と連動してないのが面白いわよねぇ〜☺️

 

チャートの右に✅みたいのがあるでしょぉ〜✨⭐️

 

これで多分2回目?3回目?かなぁ〜

 

これだけ続くとなんか意味がありそうねぇ〜

 

ちょっと調べておくわねぇん😊

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.3Hz〜7.6Hzの間を振動してます✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ブーン🔥🔥🥳。
約3時間前にもXクラス1.4の太陽フレア/フラッシュが発生 ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
これは「新常態」になりつつあります....
ソーラーフラッシュは今、光の波で起きています!✨。
太陽🌞は最大になるまで充電し続けます...
そして、ビッグバースト。 
私たちが知っているすべてをリセットするビッグバーストは、

私たちの準備ができたときに起こります。
そして 
2つの主要な現実🌎⭐️🌎の決定的な分離に向けた

プロセス全体を加速させます。
でも今はウォーミングアップをしているだけです🔥🔥。
神の介入はここにあります。
人々はまだ内面を理解していません。
それは、内なるワークをしていないから...
光に導かれ、あなたの中を流れるように...

光あれ
午前8:00更新

先週の大きなエネルギーを統合するため、

今日のエネルギーは比較的穏やかに感じられるでしょう。

アイデアを書き出して、それらを記録しておきましょう!

ドリームスペースもいつもより賑やかになるかもしれません。

可能であれば、今日は自然の中で過ごしてください。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌞 
今日もXフレア
今日は今のところXフレア1回:
- 最大X1.43フレア(8:48 UT)6月1日
そして昨日のXフレア:
- 最大X1.1フレア(22:03 UT)5月31日
いずれもAR3697(旧AR3664)からのXフレア
地磁気嵐
G1-G2の地磁気嵐は、今日も予報されています。

5月27日に打ち上げられたCMEと5月29日に打ち上げられた

X1.4フレアのCMEが合体したものです。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: ほぼ静穏。全SRで波強度が増加。
現在、地球に面する太陽には7つの活動的な磁場が存在。
今日のフレア発生確率: 
Mフレア 75% Xフレア 35%
- 今日のところ 1 X, 9 C
- 昨日 1 X、1 M、15 C
🌟🌍🌟
太陽は、いくつかの強力な黒点群からの強力なフレアによって、

地球とその住民を洗い続けています。
5月3日から今日6月1日まで(今のところ)、ありました:
- 23回のXフレア
- 128回のMフレア
一見多いように見えますが、私たちは太陽活動極大期

(太陽の磁気活動が最高潮に達する時期)にいるので、

これは通常の範囲内です。
エネルギーの観点からは、掃除、洗浄、浄化の時期です!

地球とそののぞき見たち。

私たちの中の敏感な人たちは、集団的な浄化と解放と断捨離を

感じるかもしれません。

切り離しましょう。

排出されるエネルギーが通り過ぎて、行って、行って、行ってください!
すべては地球と3Dの人間の密度を明るくするためです。

私たち/人類/地球がクリアであればあるほど、

私たちは計り知れないもの(愛、光、ワンネス、平和、統一意識、

思いやりなどの無限の自己/源の周波数)をより深くパワフルに体験する

ことができます。

そして、私たちがエネルギー的に高く振動すればするほど
私たちだけでなく......

人類と地球そのものを反転させ、シフトさせるために。

(インディ・ジョーンズのようなやり方で、

 私たちは低い周波数の支配から人類を救い出しているのです。)
💎〰️🌟〰️🌏〰️🌟〰️💎
「私たちは「3D人間」という条件付きの状態から、私たちの光の本質、

神の自己、源の存在へと進化しています。
この状態において、

私たちはワンネスとハート中心の私たちの真の本質から、

より完全に生きることができるのです。
より完全に生きることができるようになります。
二元論的な意識に終止符を打ち、普遍的な意識へと移行するのです。」
~ ダイヤモンドオラクル
💎〰️🌟〰️🌎〰️🌟〰️💎
「もしあなたが十分に静かであれば、

あなたは宇宙があなたを通して流れているのを聞くでしょう。
瞑想は、あなたがこのエネルギーに浸ることを可能にします...

それはポータルです。
心を静めて...
流れを受け入れ...
ひとつになる」
~ アノン
💎〰️🌟〰️🌍〰️🌟〰️💎
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖