こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😄

 

愛ちゃんと三女は長野の田舎に遊びに行って・・・

 

次女はお友達のところでお泊まり・・・

 

ということで今日はあたし一人でぇす💕😆

 

今日は一人でゆっくりしよっと💕

 

 

さてぇ・・・早いもので、もう6月よぉ〜✨💖

 

早すぎぃ〜❣️😆

 

6月20日に折り返し地点の夏至を迎えるということで・・・

 

6月もとても重要な月になりまぁす✨💖

 

今回は6月のエネルギーについてのコラムをご紹介します💕💖

 

よかったらご参考にしてね💕

 

今日は、朔ということで、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってきまぁす💕

 

 

 

 

 

2024年6月のエネルギーがもたらすもの

The Andromedan Council of Light,

Channeled by Daniel Scranton

 

私たちはアンドロメダン・カウンシル・オブ・ライトです。

皆さんは今、地球で多くのことが起こる崖っぷちにいます。

 

そして、皆さんが求めてきたことの多くが、

6月を通してエネルギー的にもたらされます。

 

6月のエネルギーは、あなた方がエネルギー的存在として

自分自身をもっと知ることを助けることになるでしょう。

 

あなたのエネルギー・シグネチャー、

あるいは波動シグネチャーとしてご存知のものが

増幅されるでしょう。

 

つまり、あなたは自分という源エネルギーの存在として、

自分自身をより直感的に知るようになるということです。


あなたはどのアップグレードやアクティベーションを受けるかを、

より明確かつ正確に決めることができるようになります。

 

そしてその自分、あなたの魂が、

あなたが得るアップグレードやアクティベーションに

責任を持ちます。

 

それよりももっと重要なことは、6月とそれ以降を通して、

あなたが本当の自分自身をより完全に感じることができる

という真実です。


あなた方が本当の自分自身をより完全に知る時です。

 

あなた方のアイデンティティが変化する時であり、

このような変化は、地球での全生涯で自分自身のために培ってきた

アイデンティティに執着している人々にとっては辛いものでしょう。

 

そのアイデンティティを手放す準備ができている人は、

魂からやってくるエネルギーの爆発をより簡単に感じることが

できるでしょう。

 

鳥肌が立つような、ゾクゾクするような、

寒気がするような感覚を覚えるでしょう。

 

ここにいるダニエルのような人が

チャネリングをしているときと同じように、

より多くのエネルギーが存在していることを

感じるでしょう。

 

彼にはより多くのエネルギーが存在し、彼はそれを感じています。


そして、あなたはそれを感じるでしょう。

 

あなたがそれを受け取っているからそうなるのであって、

もしあなたがそれを受け取ることに同調していなかったら、

あなたはそれを受け取っていないでしょう。

 

ですから今は、どのアップグレードやアクティベーションを

自分で始めたいかを考える良い時です。

 

そして、これからやってくる自己のエネルギー、

真の自己のエネルギーのために、

自分自身を準備するのにもとても良い時です。

 

体の中でグラウンディングし、

十分な休息と水分補給をとることで、

その準備ができます。


シャワーやお風呂に入っているときにやってくるいつもと違う感情や、

瞑想しているときや自然の中で過ごしているときにやってくる

いつもと違う感情にも注意を払ってください。

 

これらはあなたの魂からのエネルギーの爆発であり、

あなたが望むアクティベーションやアップグレードでもあります。

 

感情に基づいた方法で、人間的な自分をはるかに超えた存在として、

あなたがいつも知っている自分をはるかに超えた存在として、

自分自身を知る時なのです。


私たちや高次の領域にいる私たちのような者たちがここにいて、

6月とそれ以降を通してこの移行をサポートします。

 

これは普遍的なアセンションであり、

一部の人のためのアセンションではありません。

 

6月の旅を楽しんでください。

 

私たちはいつもあなたのためにここにいます。

私たちはアンドロメダ光の評議会です。

 

 

いかがですかぁ😊

 

2025年からの7年がとても重要になる✨

 

大きくシフトする人、そのままでいる人大きく二極化をしていく✨

 

その上でも、2024年はとても重要な年となる✨

 

というお話は昨日のコラムでご紹介いたしました💕

 

 

6月からもうその選択が始まっていくようねぇ〜😊

 

まぁ〜あたしも去年からさんざ言ってたけど💕

 

どの方向に向かうのかを決断するタイミングが来ています✨

 

その決断・選択によって、受け取るエネルギーも、

 

タイムラインも変わってくるのです✨

 

決断とは・・・

 

三次元のすべてを断捨離・手放して、

 

新しい人生を生きると決めるか?

 

と言ったところかなぁ〜

 

 

で、あなたはどうするのかしら?

 

どうしたいのかしらん?

 

まじで、本氣で、自分と向き合って、自分の人生を決めていってね💕💖

 

それと、

 

自分自身の波動&周波数を高めること

 

断捨離・手放しをどんどんすること

 

は引き続きやられることをおすすめしまぁす💕💖

 

 

6月もいろいろありそうねぇ〜😊

 

楽しみながら6月を乗り切っていきましょう✨💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖