おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、東京は午前中はけっこう雨で、午後から止んできてって感じでした。

 

雨でしたけど、しばらく行けてなかったので・・・強行して😄

 

ウォークングを兼ねて、実家に行って、父のお世話をしてきました💕

 

調子は一進一退といった感じみたいで・・・

 

できる範囲でサポートをしようと思ってまぁす💕

 

午後はまた体の施術に来ていただいて、エネルギー調整をしまして・・・

 

その後はお仕事をちょっとしてから、

 

晩御飯の支度をして、家族に振る舞って、

 

あたしはお風呂に入って寝ちゃいましたぁ〜🥱💤

 

今朝は2時半前に目が覚めて・・・

 

ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチをしてから、

 

3時過ぎに起床しましたぁ〜💕

 

なんか、胸部が圧迫されるわぁ〜と思ったら、

 

地磁気嵐が発生してたわねぇ〜🌞🔥🌏

 

先日のXフレアの影響だそうよ😄

 

ゆっくりとした呼吸を意識しながら、徐々に自分の状態を整えてました☺️

 

アセンション症状はいろいろな症状が出る場合があるけど、

 

冷静に、いい意味で諦めて、淡々と対処・改善をしていきましょうね💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

6月中旬までは強烈なエネルギーが続くと言われてまぁす☺️

 

太陽活動は活発で、Mフレアが発生🔥

 

そして、先日のX1.4の太陽フレアのCMEが地球をかすったようで・・・

 

地磁気嵐が発生しました🌞🔥🌏

 

地磁気嵐はダイレクトに私たちの健康にも影響を与えますので・・・

 

強いアセンション症状を感じた方も多かったんじゃないかなぁ〜

 

あたしもそうだったし☺️

 

いっぱいお水と海塩を取って、深い呼吸を意識して、

 

瞑想、腹式呼吸、ストレッチ、ヨガなどのエクササイズ、ウォーキング

 

などを取り入れて、

 

ご自身のエネルギー体を緩めていくこと

 

グラウンディングを意識していくこと

 

を心がけてお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振は閃光が発生して、波動上昇と浄化が進んでまぁす✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレア、ほぼMフレアと2回の強い太陽フレアが発生してます🔥

 

また、予想通り・・・X1.4のXフレアからのCMEが地球にいらっしゃいました💕

 

地磁気嵐が発生してまぁす🔥

 

 

引き続き、太陽から強いエネルギーがいらっしゃってます🔥

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

今日のトップニュース 

宇宙天気の専門家は、今夜と明日のオーロラを予測しています!

今朝5時18分(UTC)にG1の小規模な地磁気嵐が発生しました。

5月27日に太陽からのコロナ質量放出(CME)(太陽物質と磁場の泡)が、

今朝の嵐を引き起こしました。

5月29日のX1.4フレアもCMEからチラチラと打撃を受け、

今朝の嵐に貢献しました。

私たちはまた、過去一日の間にいくつかの小さなCMEのように

見えるものを観測しました。

そして、5月10日から11日にかけて観測された歴史的なオーロラは、

一連の小さなCMEによって引き起こされたものでした。

今週末は、このような信じられないようなオーロラは期待できませんが...

もし太陽がこの状態を維持するならば、

5月10-11日の太陽嵐に大きく影響したAR3697からの大きなフレアが

1回起こるだけで、地磁気の嵐が再び起こるかもしれません。
過去24時間 

M1.1フレア(今朝11:20UTC)を含めれば、太陽活動は中程度。

それ以前はCフレアで、全部で13回。

最大のものは、5月31日3時37分(UTC)に南東のAR3697による

C9.8フレア(ほぼMフレア)でした。

AR3697はベータガンマ磁場を維持。

MフレアやXフレアが発生する可能性があり。

一方、AR3691の磁気的な複雑さは、

低いポテンシャルのベータガンマ線に減少。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア35%の発生確率。
現在の地磁気活動 、地球の磁場は静穏。

今朝5時18分(UTC)にG1(小)の地磁気嵐が記録されました。

明日4月1日未明にかけて、さらにG1からG2の暴風雨が予想されます。

5月29日のX1.4フレアの間に生成されたCMEの成分の影響に加え、

5月27日に太陽を離れたCMEの成分の到着によるものです。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3697で、31日11時20分UTにM1.0フレアが発生しました。
その他に、活動領域3697などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTから強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-9 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3から23 /cm^3の間で推移しました。
5月29日14時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが6月1日前半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。


 

今日もMフレア75%、Xフレア35%の発生確率🔥

 

そして、地磁気も今日も乱れるということで・・・・・

 

アセンション症状が起こりやすいです💕

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは24✨⭐️❗️

 

 

細かい縦と横のラインが出て波動上昇と浄化が進み、

 

エネルギー密度が上昇して、閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化のプロセスが加速しています✨⭐️

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.5Hzの間をダイナミックに振動をしてて、

 

こちらでもアセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

そして今日はMクラスの太陽フレア/フラッシュでスタート⚡️⚡️⚡️
大きな黒点が地球を向いてこちらを向いています...🔥
さらにXクラスが発生する可能性が高いです⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光は情報です。
午前8時30分更新

ほらね...😆
KP 5...
現在、地磁気嵐G1が発生しています...✨

今日は放出エネルギーが出ています。

このエネルギーは私たちをいつもより

少し感情的で反応的にする傾向があります。

このエネルギーの目的は、古い濃度を表面に押し出し、

新しいものを認めるために解放することです。

今日は言葉に気をつけ、辛くならないようにしましょう!

自分自身にスペースを与えて、これらの感情を解放し、

新しいもののためのスペースを作りましょう!

グローバルフレンドの皆さん、良い一日/夜を!🌞 
今日は穏やかな太陽活動
今日は今のところ M1フレア1回、Cフレア11回
- M1フレア最大(11:20 UT)5月31日
今朝早く、短期的なG1(Kp5)の地磁気嵐が発生:
- マイナーG1地磁気嵐 
(Kp5)は1:18 AM EDT (05:18 UT)に達しました。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 7.83Hzと14Hzの波の強さが増加。
現在、地球に面した太陽には7つの活動的な磁場が存在。
今日のフレア発生確率: 
Mフレア 75%
Xフレア 35%
- 今日のところ 1 M、11 C
- 昨日 1 M, 2 C
地球側の太陽には目立ったコロナホールはありません。
✨🌈✨
宇宙のすべてのものはエネルギーであり、

様々な周波数で動いていることを思い出してください。
周波数が高ければ高いほど、スピリチュアルなエネルギーに近づきます。
低い周波数では、不足や問題が見つかります。
意図そのものは、すべてを存在させようとする統一された

エネルギー・フィールドです。
この場は自然の法則の本拠地であり、すべての人間の内なる領域です。
これはすべての可能性の場であり、あなたが存在することによって

あなたのものになるのです。
~ ウェイン・W・ダイアー博士
✨🌈✨
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖