おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

8時前にあいちゃんと三女は長野へと旅立ちましたぁ〜

 

次女はよく寝てまぁす😄

 

次女は午後から?夕方から?お友達のお家にお泊まりに行く予定みたいでぇす✨

 

楽しんでねぇ〜💕💖

 

あたしはまだ決めてませぇん😊

 

お天気もいいんで、

 

ウォーキングとエクササイズと日光浴と森林浴を

 

まずはしてこようと思ってます💕

 

 

今回は、3Dの課題と解決策についてのコラムをご紹介しますね💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

 

 

3D 問題の解決策

Life Tapestry Creations

Channel: Brenda Hoffman

 

親愛なる皆さん、

あなたはもう3Dの中にいるわけではないので、

コントロールできないと感じる問題はほとんど重要ではありません。

しかし、あなたの解決策は必ずしも3Dではありません。

多くの人が金銭的な問題を心配しており、

宝くじや長い間行方不明になっていた親戚が解決してくれることを

願っています。

 

3Dでは適切だった解決策も、今はまったく適切ではありません。


おそらくあなたは、それが3Dの解決策であろうと、

まだ考えてもいない解決策であろうと気にしません。

 

かつては正しかったことも、正しかったことも、今はもうありません。

 

ですから、あなたがかつて夢見たような時代遅れで

疲弊した解決策ではなく、新しい解決策にエネルギーを向けてください。


あなたのマインドとハートを新しいものへと開いてください。

 

あなたの解決策は期待された性質のものではなく、

あなたの新しい世界のものになることを知って、

あなたの夢をエーテルに置いてください。


あなた方の多くは今、そのような考えは空想にすぎず、

今すぐ家賃や食費が必要だと騒いでいます。

 

私たちユニバースは、もはや以前のものには、

厄介な問題に対するあなたの解決策は含まれていないことを

繰り返しお伝えします。

 

3Dの夢を見続けるのではなく、新しいものへと視点を開きましょう。


もちろん、

「まだ新しいものを見ていない、あるいは感じていないのなら、

 どうやって解決策を生み出すことができるのか?」

という質問になります。

 

私たちの普遍的な答えは、

「あなたのニーズをエーテルに置き、それを解決するために

 あなたが創造するものを発見しなさい」

というものです。


これは新しい人生における新しい時なので、

あなたはまだ物理的なイメージや説明を持っていません。

必要なものは何でも創造することができます。

 

しかし、あなたが今創造するものは、

おそらくあなたが創造すると思っていたものとは

違うでしょう。


過去を振り返ってみればわかるかもしれません。

 

若い10代の頃、あなたは誰かに片思いしたり、

深い関心を抱いたりしたことがあるでしょう。

 

そのときは打ちのめされたとしても、今にして思えば、

二人の興味があまりにかけ離れていたため、

その関係は長期的には不適切だったでしょう。


だから今があるのです。

 

あなたが今想像しているよりも遥かに優れた能力を持つ

新しい若者になっているにもかかわらず、

あなたは若いティーンエイジャーの解決策を夢見ています。


あなた方の多くは、それが3Dであろうと

3Dを超えた解決策であろうと気にしません。

 

緊張と恐怖が消えるように、

できるだけ早く解決してほしいだけなのです。

 

3次元的な解決策を求める気持ちを解き放てば、

そうなります。


あなたの新しい存在にリラックスしてください。

 

正しい言葉、思考、感情、行動を心配しないでください。

 

ただ、あなたの必要をエーテルに置き、

3Dの解決策が実現し続けたなら、

あなたが発見することのなかった

新しい創造的な解決策を可能にするのです。


手放してください。

 

リラックスしてください。

 

驚くべき新しいスキルを持った新しい存在を受け入れると、

あなたの人生においてすべてが素晴らしくうまくいきます。

 

このメッセージにとって最も重要なのは、

3Dの懸念に対する新しい解決策を発見し、

受け入れる能力です。

 

そうでありますように。アーメン。

 

いかがですかぁ😊

 

あなたのすべてをエーテルに置くと言うのは・・・

 

あなたの軸を思考レベルでなく、

 

観念というかあなたが決めているエネルギー帯においてね💕

 

ということねぇ〜💕💖

 

これは確かに実現度高まるかなぁ〜☺️

 

 

ただ、この観念の情報は、

 

アストラル帯・メンタル帯・コーザル帯からできているんで、

 

ここも同時に扱うことを強くお勧めいたします💕

 

原因がここにあるから戻っちゃうのよねぇ〜😄

 

今はとてもチャンスなので・・・

 

新しい自分になることを意図して、

 

いろんなことをやっていこうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖