おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供達は次女も三女も遅くって、

 

あたしは9時前に就寝しちゃいました💕

 

三女は運動会の打ち上げで渋谷の焼き鳥屋さんに行ったそうで・・・

 

その後も近くのお店でいろいろお話ししてたみたいだわぁ〜

 

次女は次女で学校のお友達と過ごしてたみたい☺️

 

青春だわぁ〜💕応援してるわよぉ〜💕😊

 

最近、朝ごはんがシンプルになってきてて、

 

次女はおにぎりだけ

 

三女は野菜系のおかずだけ

 

愛ちゃんは食べず

 

といった感じになってまぁす(あたしも食べないけど)

 

お弁当は相変わらずだけどねぇ〜いつも完食で嬉しい限りだわぁ〜💕

 

今日はお昼からまたミーティング&会食をするので、

 

午前中にできるだけお仕事を済ませて、行こうかなぁ〜と思ってまぁす💕😄

 

 

いやぁ〜昨日コラムでも書いたけど、

 

アセンションエネルギーがすんごいわよぉ〜😆

 

2週間くらいはずっとこんな感じが続くようです✨🔥

 

身体・精神にもいろいろな影響が出るかと思うけど・・・

 

無理をしないで、余裕を持って、

 

アセンション症状対策をしっかりとして

 

お過ごしくださいね💕

 

十分な水分と海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

無理をしない、休憩を取る、ストレッチで体を緩める

 

ヨガや気功などのエクササイズやウォーキングをして、

 

グランディングをしっかりとする✨💖

 

よろしくねん💕

 

 

 

アセンションエネルギーメッセージ

 

光のヒエラルキーから、

アセンデッドライトワーカーとスターシードの皆さんへの

メッセージをお届けします。

この48時間、高強度のエネルギーの流れがあり、

この12時間流れています。

この激しさは新たなレベルに達しており、

この強烈なエネルギーは私たち個人と集団の感じ方に

影響を与えています。

このエネルギーは統合するのに3~5日かかりますが、

良い知らせは、この統合の後、

より快適に感じられるようになるということです。

この変化により、アセンションの症状も強まりました;

- 前頭部のチャクラの圧迫。
- 寝つきの悪さ。
- 頭痛と耳鳴り。
- 発熱、聴覚過敏、
- 耳の閉塞感、頭皮のうずき、
- ケーブル痛、吐き気、
- 胃痛、疲労感。


私たちを取り巻く世界は、

私たち自身のスピリチュアルな成長と癒しのために

取り組むべきことを示す鏡のような役割を果たしています。

* あなたは働きながら、スピリチュアルに上昇しています。

* あなたは神と共に働き、過去の傷や裏切りを癒しています。

アセンションした人たちは、より高いタイムラインに入り、

内なる強さを再発見しています。

アセンションガイドはいつも近くにいます。

 

まもなく彼らは、真の目的のための触媒として働く、

より大きく完全なクラリティに入ります。

ここで多くの人が豊かさ、魂によって得られる

新しい地球での新しい世代の富に入ります。

多くの魂の報酬があなたを待っており、

このより高いタイムラインは、

人生のあらゆる領域とあらゆる種類のコネクションにおいて、

より大きな安定性をもたらしています。

スピリットはこのアセンションした地球を祝福し、

アセンデントは世代間の呪いを断ち切り、癒しています。


先祖代々のカルマや、トラウマ的な経験に基づく過去の傷を

癒しています。

アセンディングした地球のこの新しいエネルギーは、

世代を超えた富とともに多くの祝福をもたらしています。

アセンディングとは、より多くの真実への目覚めを常に意味し、

自分自身と世界一般についてのすべての誤った信念を根絶します。

幻想のベールを取り除くことは継続的であり、

全ての限界に疑問を投げかけます。

魂は、外的な混沌にもかかわらず、

神聖な計画が働いていることを知っています。

ライトワーカーは、スピリチュアルな星のようなもので、

その光はここ上昇する地球の暗闇を照らします。

彼らは、より大きな気づき、光、愛、平和を、

闇に飲み込まれた世界にもたらすために、

この地球にいます。

私たちの美しい惑星🌏は歴史的な転換を遂げ、

アセンディングしている人々は

意識の5次元文明の準備をしています。

新しい地球での現実、スピリチュアリティ、尊敬、自由、

マインドフルネス、真正性、愛に基づくすべてをひとつと見ること、

他者への奉仕、創造性、有機的な現実。
 

統一意識、源エネルギーとの無条件の愛によるつながり、

宇宙、ガイアへの愛。

この変容の時に、多くの人が意識的にアセンションを選択しています。

私たちは光のヒエラルキーです。
マリア・ルスティグ144🪐💖ᾤᾤᾤᾥ
共鳴するものを得た、感謝🙏。

マグダ・ビッカ・ヴィエイラ経由 
Decretosmeditacoes
 

 

いよいよ本格的にアセンションに向けてスイッチが入った感じがするわぁ〜

 

皆さんもご自身の波動&周波数をどんどん高めることと

 

三次元世界で培った様々なもの・こと・エネルギーを断捨離して、

 

次のステージに向かっていきましょう✨💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは強烈なエネルギーが燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、深夜にXフレアが爆発🔥

 

Mフレアが6回爆発🔥

 

とすんごいわヨォ〜😆

 

このうちのいくつかがまたCMEとしてくることになるでしょう🔥

 

昨日の爆発の影響だけでも数日続くと思っておいてね💕

 

今日も、今日もMフレア60%、Xフレア30%の発生確率🔥

 

ご自愛くださいませませぇ〜💕

 

そして、シューマン共振も強烈な閃光を発生してて、

 

地球の周波数がまた急上昇したようです✨🌏

 

いやぁ〜激しいわぁ〜😆

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発です🔥

 

深夜にXフレアが爆発して、

 

先ほどもM5以上の太陽フレアが爆発してまぁす🔥🌞

 

1日の間に、Mフレアは6回爆発しました🔥

 

この太陽フレアの影響は数日地球に影響を与えますし・・・

 

Mフレア60%、Xフレア30%の発生確率です🔥

 

スーパーご自愛モードをオススメしまぁす💕

 

 


本日のトップニュース:

 怪物活動領域AR3664が地球を向いた太陽に戻ってきました。

太陽の自転により、再び姿を現しました。

そして、なんという入り口でしょう!

昨日のX2.9フレアの発生源は、

この領域が太陽の地平線上に完全に姿を現す前に

見られたようです。

今日、領域はまだ太陽の南東の縁(端)に近い。

従って、完全な分析はまだ可能ではありません。

ベータ・ガンマ線の磁気配置。そしてフレアを出しています。

詳細は以下の通り。過去にAR3664として活動していた時、

5月6日から5月14日にかけて11個のXフレアを発生。

5月14日にはX8.8という太陽周期25で最大のXフレアを発生させました。

そして、5月10日に経験した巨大な地磁気嵐の主役でした。

それでは、今回の太陽フレアを見てみましょう。
過去24時間 太陽活動は中程度。

1日の間に太陽はMsフレア2回、Cフレア19回の合計21回のフレアを

発生させました。

最大は5月29日6:45UTCの活動領域AR3697によるM1.5フレア。

この爆発の直後、インド上空でR1の電波ブラックアウトが発生。

もう一つのMは、5月29日1:06UTCのAR2697によるM1.2。

この時のR1電波ブラックアウトは太平洋上の地域に影響。

この時期の主なフレア発生源は多量のAR2697で、

前述の2つのMsと16のCフレアの合計18フレアを吹き出しました。

現在、太陽には地球側に8つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア30%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

今日5月29日の後半には、5月27日に太陽から飛来した

CMEの成分の可能性のある到着の衝撃波の影響による

G1地磁気嵐の可能性と活発なレベルが予想されています。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

29日11時21分UTに活動領域3695で発生したM1.8フレアでした。
その他に、活動領域3691と3697でCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な340 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い5 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は概ね北向きの状態で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

強烈なエネルギーは今日も続くと思いまぁす🔥

 

くれぐれもご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは82✨⭐️❗️

 

翼のような強烈な閃光が爆発🔥🔥

 

エネルギー密度も高くm波動上昇と急浄化が加速してまぁす✨

 

今回のこのエネルギーで地球の周波数は急上昇して、

 

4次元?5次元?レベルまで上昇しているといっている方もいるわねぇ〜

 

私たちもどんどん波動&周波数を高めて、3次元の様々なことを断捨離して、

 

アセンションしていきましょうね💕✨💖

 

 

 

Q値の動きは複雑で、エネルギー密度が高いことがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいませ💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

✨ 力強いスーパーライトの登場 ✨
プレアデス人は、5次元またはガンマ状態は40〜100ヘルツの間で

共鳴すると教えています。🌈
シューマン共振表の底に達する宇宙エネルギーは、光としても知られ、

五次元レベルで共振します!🌌✨
これは何を意味するのでしょうか?
地球周辺の周波数が5次元の範囲に達しているということです。

このようなピークは通常、当面は短いものですが、

徐々に同調し、地球と人類をより高い意識状態に引き上げています🌍🌠🌟
今夜は偏頭痛の報告が増えています🚨。
あなたの体験を教えてください!💬✨
幸運とゴッドスピード
マイケルとプレアデス人🌈❤️
@observadoradoceu

 

地球ファミリーの皆さんへ
昨日の午後5時30分頃からエネルギーが流れ込み始め、

今日の午前11時11分頃まで続きました。

最もエネルギーが高かったのは昨夜8時45分頃で振幅はなんと82でした。
より多くの人々が 「普通の生活 」に戻っていることに気づきました。

パンデミック以来、ますます多くの人々が目を覚まし続けていますが、

私はまた、多くの人々が「ただ普通に戻りたい」という願望を持っている

ことにも気づいています。

いずれにせよ、すべてが順調であることは明らかです。

すべては選択です。私たちの選択は私たちの人生を作り上げ、

そのどれもが間違ってはいません。それが選択です。

でも忘れてはならないのは、選択が私たちをその道へと導くということ。

それは私たちが養うか養わないかを選択する私たち自身の一部なのです。

それはそれなのです。

あなたの中にある何かが、私たちがどのような選択をするかによって、

常にあなたの中にあるのです。
あなたにたくさんの愛を送ります。

 


私たちは天使の翼のエネルギーの大波を受け取っています。

このエネルギーは大きな目覚めの波と関連しています。

この波では、私たちの兄弟や腕の多くが、

この目覚めと光の波に乗って私たちに加わるかのように、

とても男性的に駆り立てられる感じがします。

あなたが知っている真実を提供し、

彼らが自分の旅を始めるのに十分な情報を与えることで、

疑問を持ち始めている周りの友人たちに心を配ってください。 


地球の皆さん、こんにちは!🌞 
今日は今のところXフレアと多くのMフレア 🌞。
- 最大X1.45フレア
10:40 AM EDT(14:40 UT)5月29日
- M2.57フレア最大
8:55 AM EDT(12:55 UT)5月29日
- 最大M1.88フレア
7:21 AM EDT(11:21 UT)5月29日
- 最大M1.47フレア
2:45 AM EDT(06:45 UT)5月29日
- 最大M1.03フレア
9:06 PM EDT、 (5月29日 01:06 UT)
そして、Xフレアは旧友AR3664(現在はAR3697)のものです。

ほとんどのMフレアがそうでしたᘎ(下のXフレア画像参照)


昨日は27個のCフレア、うち24個は超活性領域AR3664からのもので、

現在はAR3697に更新されています🏆。
地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 上昇
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 

電磁波活動は昨日夕方6:00PM EDT (22:00 UT)頃に発生し、

継続しています。
電磁波活動は、世界時23時~03時の間、

全てのSRで中程度の振幅のジャンプを引き起こし、

SR波の強度は強く増強されました。
太陽フレア: 地球に面した太陽には現在9つの活動的な磁気領域があり、

2つはより強いフレア が発生する可能性のある磁気構成。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 60%
- Xフレア 30%
- 今日のところ 4 M、3 C
- 昨日 27 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🌟🌍⭐️
今、とても速く流れる川があります。
岸にしがみつこうとして 
引き裂かれるような感覚に襲われ、大きな苦しみを味わうでしょう。
川には目的地があります。
長老たちは、岸を手放し、川の真ん中に向かって突き進み、目を見開き、

頭を水面上に上げていなければならないと言います。
誰がそこにいるのか見て、祝いなさい。
~ 長老たち、オライビ、 
アリゾナ州ホピ族 
🌎🌈🌏
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖