おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京は12時からとってもいい天気になるみたいねぇ〜

 

合間見つけて、お外で、緑と触れ合いながら、日光浴して、

 

ウォーキングとエクササイズをやろっと💕☺️

 

 

ここのところ、太陽の話題が多いのよねぇ〜🔥🌞

 

あたしは太陽の話題を書き始めて、2年くらいになるけど、

 

様々な方が太陽の影響についてお話しされているわねぇ〜

 

今回は、太陽を見る👁️ことの重要性と言うことについて

 

のコラムをご紹介します💕

 

わたしもいろいろな方にご紹介しているけどめっちゃ大切よぉ〜💕💖

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

太陽を見ることの重要性

Via Magda Bicca Vieira 

 

太陽を眺めることは、

精神的、肉体的、霊的な発達を向上させるために

古くから使われてきたテクニックですが、

適切に行わなければなりません。

 

日の出や日の入りの時間帯がよいでしょう。
 

 

太陽を見る効果、あるいは太陽の宇宙的な光の力は、

主に松果体の影響を受けます。
 

太陽を見ると、松果体のカルシウムが放出されます。
 

私たちは光の存在であり、太陽の光のコードは視床下部を満たし、

松果体を刺激しながら私たちの目を通過します。
 

これらの光のコードは、私たちを充電するだけでなく、

体内に眠っているDNAを活性化するための情報と鍵が

コード化されています。


DNAの鍵を開けることは、アカシャにアクセスする鍵なのです🌞👁🌞

 


太陽を観想するメリット
 

望ましいレベルのビタミンDを体に供給するので、

生殖器系の健康を促進します。


通常の原則に反して、

松果体(大脳としても知られる)のサイズを

大きくします。

 

人体の規則では、松果体の大きさは年齢とともに減少します。
 

メラトニンとセロトニンの生産を増加させ、

体全体のホルモンシステムを調整します。
 

主に上記のホルモンの分泌により、エネルギーレベルが倍増します。
 

食欲を減退させ、体重を減らすことができます。

 

このことは、今日の日光浴をする人たちが、

日光浴をするようになってから体重が減り、

おいしいものへの渇望もかなり減ったと

報告していることからも裏付けられます。
 

視力が向上し、熟睡できるようになります。
 

日光を長時間浴びることは、免疫系に良い影響を与えます。
 

ストレスを軽減し、アレルギーを取り除き、人体を360度成長させます。
 

神経系と内分泌系をつなぐ視床下部の力を高めます。
 

限られた量しか摂取できない多くの栄養素を脳に供給します。
 

生活のバランスを促進し、内面的な強さを高めます。
 

精神的な健康と心の平穏を保ちます。
 

また、ポジティブな考え方を促し、自信を高めます。
 

超能力や直感力を養い、人生における問題解決能力を高めます。
 

脳の眠っている領域が活性化され、あなたの中にある力を紹介します。

愛をこめて、クリスティ・グリスウェル、光の戦士、

ブルーレイ・リラン・ステラシード、☀️🌈☀️

 

@observadoradoceu

 

いかがですかぁ😊

 

ねぇ〜いいいことずくめでしょぉ〜💕🤩

 

ということで太陽のお日様はいっぱい浴びるようにしましょうねぇ〜

 

ただ、光り輝く太陽を長時間直視すると目を痛めることになるので・・・

 

松果体を活性化したいのなら、朝日がオススメかなぁ〜💕💖

 

朝日でも見続けると目を痛めちゃうかもしれないわねぇ〜

 

というわけで・・・やり方をレクチャーしちゃうわね💕😊

 

Youtubeにアップしたので見てねぇ〜💕💖

 

 

昼間の日光浴も当然効果はあります💕💖

 

という観点でいうと・・・

 

実は、サングラスと日焼け止めはやめたほうがオススメでぇす😊

 

太陽からの恵みを享受しましょうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖