おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、だんだん風が強くなって、夜にはめっちゃ雨が降ってたわぁ〜

 

当初は雨が降ったり止んだりだったんで、

 

止んだ時に、ウォーキング兼ねて、買い物行ったりとかしてました😊

 

昨晩は、キャベツと豚肉のバター醤油炒めと

 

エノキバターとサーモンのお刺身とお味噌汁

 

見事に綺麗に食べてくれていとうれし💕☺️

 

そのあと、片付けして、お風呂入って、早めの就寝をして、

 

今朝は3時くらいの起床でしたぁ〜😊

 

今日もセッションがいっぱい入っているので、

 

忙しいけどなんとかなるでしょう😄

 

昨日は宇宙天気は割とおとなしめだったけど、

 

今日はまた賑やかになる可能性が高いみたいよ😊

 

 

 

 

現在の宇宙天気の更新 28/5
🏄‍♀️unterwegs からの速報です

 

💫☀️🌟☀️💫

皆さん、本当に暑くなってきました。

準備はいいですか?多くの多くの超🔥高速の連続的な

源の脈動がセントラルサンから中心太陽への融合を開始したので、

あなたの太陽体をあふれさせます。

 

また、それを輝かせる太陽系の複数の超激烈な

カスケードプラズマエネルギーもあります。

今後2週間(14/6頃まで)、私達の地球磁場において、かなり早い段階で、

新たな熱の記録とそれに伴う電気的なピーク放電を経験したとしても、

私は驚きません-上も下も...内も外も 

すべてがハイパースピードモードに入り、ターボはオンライン、

スピンは限界まで加速。

エネルギーは完全に飽和し、多くの人にとって重く濃く感じられます。


私たちは低密度を浄化し続け、これは感情的な動揺や肉体的な変位、

あるいはその両方を通して感じられます。

分裂が本格化していることを知る必要があり、

古い現実から切り離せば切り離すほど、

古い現実の古いあり方の初期症状がより激しく現れるでしょう。

あなたの自由意志は、この新しい世界で、どのループ、どの定点、

礎石を今に設定するかを決定します。 

最近、肌のかゆみや便秘を感じる人が多いようです。

そしておそらくあなたも、言いようのない重さとだるさを感じ、

痛みの沼の中で鉛の重りに縛られているのではないでしょうか。

あなたはまだ何にしがみついているのでしょうか?

先週の金曜日から、怒り、妬み、焦り、苛立ち、

羞恥心が渦巻いている人もいるでしょう。

状況を十分に認識し、頭で合理的に考えることはできても、

自分のスイッチの入った比率を通して正しいつながりを

作ることができず、これらの反応があなたの発展、

繊細な愛の花びらの錬金術的な展開を

妨げていることを思い出させます。

スターシードよ、あなたは自分自身を感じなければなりません。

 

おそらくあなたはユニバーサルスピリットから

切り離されていると感じていて、

あなたの意識は変化していないのでしょう。

このような低い次元では、

古い友情や人間関係が表面に出てくることが

あります。

 

それは、あなたを大きく揺さぶるかもしれません。

 

必ずしもその人との関係とは限りませんが、

「偶発的な」思い出かもしれません。

「偶然 」の記憶。

繰り返しのパターンにとらわれているカルマ的な人を前にして、

少し不安を感じている人もいるかもしれませんし、

感情的な自虐行為などに苦しんでいる人もいるかもしれません。

覚えておいてください...

 

私たちは、変わりたくない人を治すことはできません。

カルマのある人たちとの出会いは、私たちにとって単なるレッスンです。

癒すか、共に成長するか。

感情的に成熟し、違う物事に対処できるよう、

小さな一歩を踏み出しましょう。

再会したいのなら、どうぞ。

ただし、過去の誰かが今になって戻ってきたところで、

あなたが無防備に見捨てられていたときと何も変わりません。

今のあなたの境界線が試されているだけです。

この人たちは、最初にあなたに自分の密度の状態、

自分というものを見せたのです。

直感を信じ、自分の価値を疑うのをやめる時だ

ということを忘れないでください。

境界線がないからこそ、感情的に操られ、

自己愛が枯れてしまうのです。

💖🌟🏄‍♀️🌟💖

 

宇宙は、あなたがLIFEにYESと言う準備ができるのを待っています。

ジェイダ

 

今までの三次元の生きてきた様々なことの断捨離が

 

この太陽フレアの影響で加速しているみたいねぇ〜🌞🔥

 

様々なアセンション症状がこれから加速する可能性が高いそうです✨💖

 

これから2週間かぁ〜長いわねぇ〜😆

 

 

あたしもあの人どうしてるかなぁ〜連絡とってみようかなぁ〜

 

と思ったりしているけど、なんとなくやってないのよねぇ〜

 

まぁ〜いいかぁ?みたいな😄

 

あなたはアセンションに向けて様々なことを

 

取り組んでいるかもしれないけど・・・

 

久しぶりに会った方は昔のあなたとして接してきます✨💖

 

で・・・ちゃんと意識してないと簡単に戻っちゃうのよねぇ〜😆

 

なので境界線とあなたの意識の状態がすごく大事になってくるのだけど・・・

 

で・・・そこまでして会う必要あるの?

 

とか考えるとどうでもいいかぁ〜なんて思ったりもするのでした😄

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

昨日も強烈な宇宙線がドカドカ飛来してたわぁ〜😆

 

 

太陽活動はやや活発でしたが、先日Xフレアを爆発させた活動領域が、

 

いよいよ地球面に向いてきます🔥🌞

 

なので、でっかい太陽フレアが爆発しても全然おっかしくないわぁ〜🔥

 

シューマン共振はパワー低めで統合プロセスが加速してましたが・・・

 

これもまたアセンション症状の原因にもなるので・・・

 

まぁ〜ご自愛モードをお勧めしまぁす😄

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発でした🔥

 

ただ、先日、Xフレアを連発して、裏側に隠れた活動領域が、

 

地球面に戻ってきまぁす🔥

 

いつ、大きな太陽フレアが発生してもおかしくない

 

モードに入りまーす😆

 

と言うわけで、アセンション症状対策をしながらお過ごしくださいね💕

 

本日のトップニュースです: 

太陽は5月27日7:08UTCにX2.9のフレアを吹きました。

これは太陽の南東の縁(端)にある活動領域から発生しました。

おそらく、生産者は、まだ太陽の地平線の後ろに位置する

以前の大きな黒点領域AR3664です。

このXフレアの前の2日間、太陽は静かで、

Mフレア(中程度の大きさのフレア)は1回もありませんでした。

小さなCフレアだけでした。

そして昨日の早朝、ドーン!この予想外のXフレア。

それ以来、また静かになりました。

このXフレアはR3の電波ブラックアウトを引き起こし、

アラビア海の上空に影響を与えました。

大きな部分的なハローを持つ巨大なプロミネンスを生み出しました。
過去24時間 Xフレアは、私たちの通常の観測期間1日のすぐ外で起こった

ことに注意してください。

従って、過去1日、太陽活動は低いと考えられていました。

しかし、太陽はたくさんの小さなフレアを発生させ、

全部で17のCフレアがありました。

最も大きかったのは、5月27日19時16分(UTC)に太陽の南東にある、

おそらくかつてのAR3664と思われる活動領域から発生したC9でした。

この活動領域は、まだ番号が付けられていませんが非常に生産的でした。

その日の17のフレアのうち13のCフレアを吹き出しました。

AR3691は、地球を向いている太陽円盤の中で、

物理的な大きさが最大の活動領域です。

現在、太陽には地球側に8つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%。

Xフレアの可能性は、昨日のX2.9フレアと太陽の南東縁(端)にある

活動領域の入口が迫っていることから、10%から30%に上昇。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。

コロナホールからの高速太陽風の影響で、

5月29日は静穏から不安定な状態が予想されます。

5月27日に太陽から飛来したCMEの一部が衝撃波の影響を受け、

G1(小)の地磁気嵐が発生する可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

太陽面南半球東端付近の領域と活動領域3691でCクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3691で27日19時16分UTに発生したC8.9/SFフレアでした。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
過去にXクラスフレアが発生した太陽面南半球東端付近の領域では、

今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTからやや強い7 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から11 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

なんかもう番号がついたみたいねぇ〜

 

新しい活動領域はAR3697だそうでぇす🔥

 

多分、これから2週間登場機会が多くなりそうなんでよろしくね😆

 

まぁ〜お写真を拝見してもずっと爆発してるもんねぇ〜🔥

 

激しいわぁ〜燃えるぅ〜燃えちゃうぅ〜🔥

 

わたしたちはこの期間中に

 

アセンションプロセスを更に加速していきましょう💕😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは7✨⭐️❗️

 

パワーが低めで細かいラインが出ながら波動上昇と浄化が行われつつ、

 

統合プロセスが加速しています✨⭐️

 

これによるアセンション症状も出やすいので・・・

 

ご自愛くださいね💕

 

あたしは昨晩はめっちゃよく寝たし・・・ねんかめっちゃ汗かいたわ💦

 

まぁ〜代謝が進んだのかな?と思ったりしてまぁす💕💖

 

皆様もご自愛くださいね💕

 

 

Q値は割と静かな動きでした✨

 

F1周波数は8.3Hz〜7.7Hzの間を振動してます✨

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

統合の日へようこそ!

今日は、昨日の朝に受け取った根源のエネルギーを統合します。

どのように感じるかは、あなたとあなたの状況によって異なります。

不安を感じたり、とても疲れを感じたりと様々です。

今日は自分の体の声に耳を傾けてください。

私たちは強制しようとしているのではありません!

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
たくさんのCフレア🌞。
今日までに17個のCフレアが発生し、

そのうち13個は超活性領域AR3697(旧AR3664)から。

こんにちは!昨日のX-2.9フレアで 

「I'm baaack!」と叫んだのはAR3697でした。
地球電磁気学(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 地球に面した太陽には現在9つの活動領域があります。

そのうち2つの活動領域には、より強いフレアが発生する可能性のある

不安定な磁気構造を持つ黒点領域があります。
今日のフレア発生確率 
Mフレア 60% 
Xフレア 30% 
- 今日のところ 17 C
- 昨日 1 X, 8 C
太陽風予報: 地球側の太陽には目立ったコロナホールはありません。
🌟🌍🌟
個人的に:
そして、Xフレア後のエネルギーと物理的な影響は続いています。

(エネルギーの帯状化、2つの世界を歩くこと、

 太陽神経叢の輝きの感覚、ハートチャクラのエネルギーの上昇、

 平坦化と通電の間を行ったり来たりすること、直感の高揚、「光」

 を感じること)。
🌟🎩🌟
自己は基本的に 幻想であり、

物質における魂の反射として、

物質における魂の反射として生じています。

真夜中の澄んだ湖が月を映し出すように。
~ フレッド・アラン・ウルフ博士、物理学者 
🌟🎩🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方もこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖