こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

午前中のお仕事が終了して、ちょっと休憩でコラム書いてまぁす💕

 

このあと、ウォーキングを兼ねて、晩御飯と朝ごはんのお買い物をしてきて、

 

また、お仕事に入りますぅ☺️

 

で、終わったら、晩御飯の支度と・・・そして、お風呂入って寝支度かなぁ〜

 

なんかあっという間ね〜スピードめっちゃ早いのよねぇ😊

 

優先順位を決めて処理してかないとやっぱり間に合わないわね(笑)

 

 

さて、今回は、

 

セレスティアル・ホワイト・ビーイングと言う存在?神様?

 

からのメッセージをご紹介しまぁす💕

 

よかったらご参考にされてくださいねん💕

 

 

 

 

天空の聖なる白い存在:真実を見極める

Channel: Natalie Glasson

 

こんにちは、壮大な光のビーコンたち、

私たちはセレスティアル・ホワイト・ビーイング

です。

 

私たちは天空の至福のバイブレーションと共に現れます。

 

あなた方が創造主の愛、充足感、自由、

そして神聖な流れを体験できるように、

創造主の至福をあなた方の現実にもたらすのです。

今日は、あなた自身の真実にアクセスし、

それを決定することについてお話したいと思います。

あなたに熟考してもらいたい質問があります。

 

ガイダンスを求めるとき、あなたは誰にガイダンスを求めますか?

 

ガイダンスを受け取るとき、

誰がそのガイダンスをあなたと分かち合いますか?


私たちの質問をさらに説明しましょう。

 

自分の真実、自分の本質、自分の神聖な叡智、

自分の内なる知を求めるとき、

ガイダンスを、直観を、確認を、

内なる存在に求めることが大切です。

 

自分の内なる存在に、ある経験や選択、

決断についてのガイダンスや直観を分かち合ってくれるよう求めると、

直観やガイダンスを受け取ることがあります。

 

あなたはビジョンや理解を得るかもしれません。


私たちセレスティアル・ホワイト・ビーイングは、

あなたが誰に尋ね、誰がその答えを提示しているのか、

熟考し始めるようあなたを招きます。

これはあなたがすでに完全に理解していることかもしれませんし、

微調整が必要なことかもしれません。
 

 

あなたの存在の中で直感や導きを求めるとき、

あなたは単に内なるものを求めていますか?
 

ガイドに、魂に、ハートに、自分の中の創造主に尋ねていますか?

ガイダンスを求めるとき、誰に求めているのか、

自分の存在のどんな側面に求めているのかを知っていますか?


すでに知っているかもしれませんし、

自分がその質問をどこに向けているのかを

見極めるための発見の旅かもしれません。

 

直観が訪れるときも同じです。

 

歩いているとき、車を運転しているとき、本を読んでいるとき、

突然直感が湧くかもしれません。

 

その直感はどこから来たのでしょうか?


あなたの魂、魂のグループ、創造主から来たのでしょうか?


エゴや感情からでしょうか?
 

心の中でふと思ったことですか?

その洞察や直感を得たとき、あなたは感情的に何を経験していましたか?



私たちはこのような質問を皆さんに投げかけ、

直観を求め、直観を受け取ることを熟考するよう求めています。

 

あなたが自分の存在のどの側面から導きを求めているのか、

そしてあなたの存在のどの側面が導きを提供しているのかを

正確に知ることができるように、

あなたのエネルギーとアライメントを微調整してください。


また、あなたが尋ねるとき、そしてあなたが受け取るとき、

あなたの状態もまた重要であることを認めることも重要です。

心配事や不安なことがあれば、それは質問にも影響しますし、

直観を受け取ることにも影響します。

 

もしあなたが平安であったり、

平安のバイブレーションにアクセスしているのであれば、

あなたに役立つ情報やガイダンスを受け取る可能性が

高くなります。


しかし、私たちは、あなたがガイダンスを受け取るとき、

あるいはガイダンスを求めているときに、

あなたの存在と現実にとって、

最高の可能性を受け取ることができるように、

あなたの中に、より純粋で、より明確なアライメントと、

より大きな知性を創造したいと願っています。

そうすることで、あなたは、質問をどこに向けているのか、

自分の存在の中のどの空間から質問を向けているのか、

ガイダンスはどこから流れているのか、

ということに焦点を当てることができるようになるのです。


これは試行錯誤のプロセスであり、

あなたは探求と発見を始めるでしょう。

 

自分の心と話していたことに気づくかもしれませんし、

自分の中の創造主と話していたことに気づくかもしれません。

物事を切り替え、再調整する必要があるかもしれません。

 

質問をしたり、ガイダンスを得たりするために、

自分にとって最も良いエネルギーは何か、

最も高い可能性を秘めたエネルギーは何か、

考えてみる必要があるかもしれません。


そして、ガイダンスを求めるときに、なぜ求めているのか、

どのような空間から求めているのかを考えることができます。

恐れを感じているから尋ねているのですか?

満足を感じているけれど、

確かめたいと願っているから尋ねているのですか?

混乱しているから尋ねているのですか?

まず、それらのエネルギーを変容させることは

価値があるかもしれません。

 

あなたが混乱していると感じているなら、

あなたの存在の中にある明晰さの波動とつながるように

求めてください。

 

もしあなたが恐れを感じているなら、

勇気の波動とつながることを求め、

そしてその空間から、導きを求め始めてください。


私たちは、あなたが熟考し、探求し、検討し、

決定し、旅するよう招きます。

私たち天界の白い存在は、

あなたをサポートするために

存在しています。

 

私たちはあなたを無条件に愛しています。

私たちは天の白い存在です。

あなたに感謝します。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

そうなのよねぇ〜そう思うわぁ〜大切よぉ〜💕

 

 

魂よりの直感とエゴよりの直感があるのよぉ〜

 

魂もエゴも潜在意識の存在だけど・・・

 

正直言えば、エゴは潜在意識にある

 

あなたが過去に培った情報

(主にトラウマなどのネガティブエネルギー)

 

を元に動きます💕

 

このトラウマのエネルギーを軽減するのが

 

着実で一番の近道だと思います💕

 

エゴに振り回されにくくなるし、

 

軸もしっかりするし、

 

感覚・感性も高まっていくし

 

波動周波数も高まるし、断捨離も進むしねぇ〜💕

 

 

 

まぁ〜今のままで随時チェックしてもいいけど・・・

 

それは多分いつもは難しいんじゃないかなぁ〜

 

と思うけどあなたはどうかしらん?☺️

 

 

ただ、神神様がおっしゃっていることはとっても大事なことだと思うわよ

 

スピードめっちゃ早くなっているし、

 

いちいち熟考してたら時間かかっちゃうじゃない?

 

感覚で、どんどん選択できた方がいいもん😆

 

これからの新地球・新時代ではとっても大切になってくるかと思うわよぉ〜😊

 

あなたはどう思うかしら?

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖