おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

台風さんがいらっしゃるそうで、

 

朝から湿度・気圧が高いわねぇ

 

三女は今日は体育祭の予定だったんだけど、

 

明日に延期になったそうです💕

 

結構な雨も降るかもという予報も出てますし、

 

皆様もご自愛くださいね💕💖

 

宇宙天気も昨日速報でも流した通り、Xフレアが爆発🔥

 

さらに、シューマン共振も強烈な閃光を放っていいて、

 

結構、激しい展開になってまぁす💕

 

ご自愛くださいねぇん😊

 

体が知らない間に緊張しちゃうので、

 

ストレッチやヨガなどのエクササイズなどをして体を解しつつ、

 

十分なお水と開演をとって、瞑想、腹式呼吸などを取り入れて、

 

ご自身の状態を整えるようにされてください💕

 

 

昨日は午前中を中心にセッションがいくつかありまして、

 

午後は三女の証明書を取りに卒業した中学校に行って、

 

お買い物して・・・、晩御飯を作ってぇって感じで、

 

気がついたらいい時間なんで、お風呂に入って、寝支度に入って、就寝🥱💤

 

次女は疲れてたのか・・・あたしが寝る頃には子供部屋で寝てたわぁ〜

 

今も寝てるからずっと寝てるんだろうなぁ〜

 

やっぱり、次女も人の子であったのか?(笑)

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発🌞🔥

 

まだ、活動領域が見えてない場所からXフレアが爆発🔥

 

これからこの活動領域はこっち向いてくるわけで・・・

 

今後、すんごい展開になるかもねぇ〜💕💖😆

 

シューマン共振は強烈な閃光が発生して波動上昇と浄化が加速してます✨⚡️

 

5月26日に木星が双子座入りをして、

 

エネルギーが大きく変わるというお話はしてたけど、

 

いきなり激しい展開に突入しそうね😊

 

アセンション症状対策をしっかりしつつ、アセンションしていきましょう✨⭐️⚡️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

上の写真の領域が、X2.9太陽フレアを爆発🔥

 

このエネルギーは今後1週間くらい地球に影響を与えることとなります✨

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねぇん💕💖

 

地磁気はあまり乱れなかったみたいねぇ〜まぁよかったわ😊

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

太陽面東端付近の領域で、27日7時8分UTにX2.8フレアが発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
前述のXクラスフレアはこの領域で発生しました。
Xクラスフレアが発生した南半球東端付近の活動領域では、

今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の380 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

まず、昨日のXフレアの影響が今日も続くのと・・・・・


本日も強烈な太陽フレアが爆発する可能性大でぇす🌞🔥

 

というわけで、ご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは54❗️

 

シューマン共振も強烈な閃光を発生させています✨⚡️

 

タイミング的にもXフレア爆発の直後なんで、

 

そのエネルギーの影響もあったのかもしれないわねぇ〜

 

断続的に縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進み、

 

エネルギー密度が上昇⚡️

 

強烈な閃光が3本入ってさらに加速✨⚡️

 

その後も波動上昇と浄化が進んでました✨

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかりまぁす✨💖

 

F1周波数は8.3Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨⭐️

 

ご自愛くださいね💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

夜中にXクラス2.9が発生🔥
数日間の静寂の後、ついにビッグワン発生
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
幸いなことに、年明けから何回Xクラスが発生したかを

カウントしてくれている人がいます...😅。
これはフォトニックライトであり、

私たちの細胞システムに直接DNA🧬のアップグレードをもたらす

ということを思い出してください...✨
午前10時45分更新

この美しい記念すべき日に、

私たちはルートチャクラにたくさんのエネルギーを

受け取っています。

これはとても強烈なエネルギーです。

ある時点で、

あなたは自分を選ぶ選択をしなければなりません。

あなたのものではない不安を置き去りにすることが、

最初の一歩です。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌞 
💥 X-FLARE!
太陽の東縁のすぐ後ろにある活動領域

(そう、西縁のように見えますが、このように逆になっているのです)、

おそらく古いAR3664が、数日後に地球を向いた太陽に縁を向けると

すぐに新しい番号に指定されるのでしょうが、

今日未明、X2.9フレアを爆発させました:
- X2.9フレア 
開始: 2:49 am EDT (06:49 UT)
最大: 3:08 AM EDT (07:08 UT)
終了: 3:25 AM EDT (07:25 UT)
5月8日から5月15日の間に、AR3664は5月14日のX8.7を含む

13のXフレアを放ちました。
今日のXフレアがこのスーパー黒点によるものだとすれば、

また強力な太陽エネルギーがやってくるかもしれません。

Xフレアの発生源はまもなく私たちの方を向くでしょう🌞
Xフレアと一緒にかなりのCMEが打ち上げられました。
地球電磁気学(投稿時点):
- Kp2(静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 過去12時間にいくつかのEMバーストがありました。

今朝4時から7時にかけて、4つのメインSRで中程度のバーストが発生。
 現在、地球側の太陽には8つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア40%、Xフレア5%。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 1 X, 6 C
- 昨日 9 C
太陽風予報: 地球側の太陽には目立ったコロナホールはありません。
🌟🌍🌟
個人的に
✔️ 今日はエネルギーバンド感覚について

投稿するつもりはなかったのですが、

今日のXフレアが私の気、経絡、チャクラ、エネルギー包絡/オーラを

トリガーして、身体とエネルギーフィールドのあちこちに伸びたり

引っ張られたりするエネルギー的な宇宙の輪ゴムの袋に

放り込まれたような感じです。

いつものように主に下肢と頭、顔、首/喉のチャクラの周りに感じました。
<エナジーバンディング>
同じような感覚をお持ちの方のために、

私が太陽や地磁気の活動が活発な時に

よく感じるエネルギー感覚について説明します。

「エネルギー・バンディング」とは、

私の下肢(多くの場合左脚のみ)の足首からふくらはぎ中央にかけてと、

頭、首、顔の周り、特にクラウン・チャクラとブロウ・チャクラ、

そして後頭部と首の後ろに現れるエネルギーの「帯」

または円形の包みを表現するために私が使っている言葉です。
水を力強くかき分けるような感覚に例えられるかもしれません。

痛みや不快感はありません......

ただ、エネルギーでできた輪ゴムが、体の表面から少し外れたところか、

皮膚の少し下にある、私の周りの場所で引き伸ばされているように感じる

「エネルギーが活性化された」感覚です。
エネルギーバンドは数分から数時間続きます。

繰り返しますが、このような感覚は、

強力な太陽フレア(特にXフレアや高Mフレア)、CMEや地磁気嵐の時、

太陽風の速度が速い時や太陽風の密度が高い時に起こることがあります。

つまり、太陽エネルギーが地球の磁場をケラケラさせているときです。

上もそうですが、下もそうです。

地球の磁場がケラケラしているとき、私はそれを感じ、

それは私の個人的なエネルギーフィールドに影響を

与えているかもしれません。
そのため、私は地球の磁気が私の下肢と頭、

つまり私の個人的な磁極の氣の流れに影響を及ぼしているとして、

エネルギー帯を連想しています。

気の体操をしたり、体を動かしたり、勢いよく歩いたりすると......

太陽エネルギーが入ってきている間は、

その影響が弱まることはあっても、

完全に消えることはないことに気づきます。

気を動かすことは消散効果があるようで、

もちろんそれはまったく理にかなっています!
エナジーバンディングは、私の個人的な磁場が地球の磁場と

いかに相互関係があるかを教えてくれます🌞👩🏻‍💼🌎
🌟🎩🌟
"私は、宇宙は純粋に機械的、論理的、合理的な観点から

構築されたものではなく、宇宙では魔法が進行中であると信じています。" 

"神は、私たちがそうしていることに気づかずに、

私たち自身が手品を披露する一種のマジシャンとして

見ることができます。”
~ フレッド・アラン・ウルフ博士、物理学者 
🌟🎩🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖