こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日はナスとじゃがいもとタンドリーチキンを

 

子供達に振舞いましたぁ💕

 

いっぱい食べてくれたわぁ〜☺️

 

それが終わって、お風呂入る前にチェックをしたら・・・・・

 

 

なんと、Xフレアが爆発🔥🌞🔥❗️

 

【太陽フレアに関する臨時情報(2024年05月27日 16時30分JST)】

この情報は、国立研究開発法人情報通信研究機構が配信しています。
担当:イジニョク
------------------------------------------------

27日7時8分UTに、太陽面でX2.9フレアが発生しました。
このフレアは太陽面東端付近の領域で発生したと推測されます。

 

 

 

 

強度はX2.9だけど、

 

東の縁だからこんなもんで済んでいるのかなぁ〜

 

というぐらいの爆発具合ねぇ〜🌞🔥

 

お写真を観てると💕💖

 

これが2週間くらい前にXフレアを連発してた活動領域なんだろうなぁ〜

 

というのは察しますけどぉ〜

 

 

まぁ〜そんなのどうでもよくって・・・・

 

アセンション症状対策をしっかりやりましょうね💕

 

体が固着するので、十分なお水と海塩を補給して、深い呼吸を意識して、

 

ストレッチとヨガなどのエクササイズや瞑想・腹式呼吸をやってから、

 

寝るといいわよぉ〜😊

 

 

今回の太陽フレアはLDE(長時間続く)なんで・・・・

 

今後、結構、影響力を発揮してくるかと思います。

 

これから強烈なエネルギーがやってくると思うのよねぇ〜🔥

 

というわけで今晩はとっとと寝ましょう🥱💤

 

眠りながら、この太陽からのエネルギーをめいいっぱいいただきましょうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖