おはようございまぁす〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

子供達は学校に行きましたぁ〜😆

 

今日はいっぱい雨降るみたいだし、ご自愛くださいねぇ💕

 

昨今、太陽の情報がすごく増えているのよねぇ〜🌞

 

今回も太陽についてのコラムをシェアしますね💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

太陽の慈悲

By Owen Waters

 

意識がより高いレベルに変容するにつれて、

神への尊敬が伝統的な崇拝の概念に

取って代わりつつあります。

 

創造主の作品に対する尊敬は、優しさの美徳から生まれます。

 

それは生命と生命を支えるすべてのものへの感謝を生み出します。

神への心からの感謝と尊敬は、

人の意識をさらに拡大する道を開きます。

スピリチュアル形而上学の科学では、

神との一体化へと昇る階段に沿って、

私たちがいつか戻る宇宙存在の段階があることを

理解しています。

 

私たちは現世に至る途中でそれらの段階を降りてきて、

来た時と同じように戻ってくるのです。


いつか遠い将来、あなた方は惑星、太陽、

そして銀河系の意識とひとつになるまでに成長するでしょう!


母なる地球と父なる太陽の魂は、

私たちが神へと帰る旅の途中で待っている

宇宙レベルの存在の例です。

 

これを存在の密度レベルで表現すると、

私たちは物理的な第3密度(3D)に生き、

私たちの魂は非物理的な5Dに生き、母なる地球の魂は7Dに、

太陽は8Dに、銀河は9Dに基づきます。

 

存在のすべてのレベルは、その源の心の中に含まれているからです。


2012年、私はマヤ暦のサイクルの終わりは

新しいサイクルへの入り口であり、

当時多くの人が恐れていたような世界の終わりではない、

と言う数少ない声の一人でした。

 

終末の物語が至る所に溢れ、未来への恐怖を広げ、

スピリチュアルなものを求める人々を

人生のインスピレーションから遠ざけていました。


今日、世界の終わりの恐怖の別のバージョンが出回っています。

 

それは、太陽が災いをもたらす微新星爆発を起こす準備を

しているというもの。

 

一部の恐怖を煽る人々はさらに創造的で、

地球外生命体が操縦する宇宙箱舟が私たちを助けに来て、

そのような運命を避けるために

私たちを惑星外に連れて行くと主張しています。

 

文明の電子インフラが破壊された場合、

私たちは何に戻ることになるのか、彼らは言及しませんが、

常識的な質問をすることで、

良い恐怖物語を台無しにしないようにしましょう!


優しさと同じように、常識は育むべき美徳なのです。

 

私は、スピリチュアルな求道者の目をそらすために作られたと思われる、

もうひとつの恐怖プロパガンダを思い出しました。

 

『死の罠』はフィクションとして始まり、

どういうわけか事実であるかのように取り上げられ、

宣伝されました。

 

この恐怖物語では、あなたが死ぬとき、

あなたを手招きする白い光は、

霊界の明るい光への入り口ではなく、

あなたの記憶が消去される罠だと言います。

 

へえ、そうなんですか。

まあ、常識的でよかったわ。

 

もしそれが本当なら、死後の世界は記憶喪失のゾンビで

埋め尽くされているはずです。

 

でも実際には、あなたの親しい人たちは記憶を保ったまま

まったく問題なく過ごしていますし、どういうわけか、

あなたが彼らの世界に旅立つ準備ができた日には、

いつも大同窓会に顔を出してくれるのです。

 

臨死体験をした人たちも、

この怖い話がまったくの作り話であることを

証明しています。

 

死後の世界の住人は、自分が誰であるかを正確に知っており、

肉体的な人生で何をしたかを覚えているのです。


太陽からの生命を絶つ脅威の可能性に話を戻しましょう。

 

その前に、この宇宙の法則を思い出してください。

 

宇宙が慈悲深いのは、それが創造主の性質だからです。

私たちよりもはるかに創造主に近い太陽は、次のことを選ぶでしょうか?

A) 故意に人類をエネルギーの爆発で滅ぼすか、それとも...

B) 人類をあらゆる災害から守ること、

 それはすべての生命に対する慈愛からだけでなく、

 私たちが次のレベルの意識に目覚める重要な段階に

 あるからでしょうか?

常識的に考えれば、恐怖を広めることが娯楽だと

考えている人たちの考えを受け入れるのはやめて、

この基本的な真実を思い出すべきです...

私たちは太陽の子どもです。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

昨日もXフレアが爆発したけど・・・

 

太陽からのエネルギーがどんどん来ています🌞🔥

 

この太陽からのエネルギーは、

 

私たちのアセンションをサポートとなっていて、

 

DNAの覚醒にも関係してるって言われてます💕

 

 

どのタイムラインを選択するのか・・・それはあなた次第よ💕💖😊

 

つまり・・・どちらのタイムラインも可能性としてはあるってことね✨

 

なので、タイムラインの選択が必要だし、

 

そのタイムラインに向かっていく上で、

 

自らが波動&周波数を高めて、

 

三次元でのさまざまなものの断捨離をする

 

という決断と行動も大切よ💕😊

 

地球のアセンションの流れに乗っていきましょうね✨🏄🌏

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖