こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

午前中のお仕事が終わりましてぇ〜

 

ウォーキングとエクササイズとストレッチと日光浴を

 

ゆっくりしながら、ちょっと喫茶で休憩をして、

 

この後また今日の会場のそばに移動しようと思ってまぁす💕

 

愛ちゃんが晩御飯作らなくっていいというので楽だわぁ〜😆

 

明日からお弁当三個と朝ご飯と晩御飯作っていくわよぉん😊

 

 

 

 

平和的な結果

マイク・クインシーのハイヤーセルフ

 

あなた方の指導者たちは、

世界の平和が危機に瀕していることを

よく知っています。

 

各国は、自分たちが何らかの形で保護されることを確実にするために、

どちらを支持するかを決めなければなりません。

 

世界的な農産物の不足によって引き起こされた問題を

すでに感じている多くの国々に直接的な影響を及ぼす、

醜い光景です。


結果がどうなるかはわかりませんが、

より深刻な事態に発展しないよう、

私たちの影響力を行使していくつもりです。

 

起こっていることは、隠されていたことが

明らかになる終末の時代の典型です。

 

最も心配なのは、利益を得るために、

直接影響を受ける人々を犠牲にして、

意図的に国境を変えようとしていることです。

 

しかし、すべての否定的な行動から、

古いシステムの弱点が明らかになるにつれて、

さまざまな方法で進歩の機会を見ることができます。


何が起ころうと、近い将来に見られるように、

人類の進化を助け続けるポジティブな側面があるのが普通です。

 

私たちは平和な変革期を望んでいますが、

多くの国が専制君主に率いられていることを考えると、

それはほとんど不可能に思えます。


残念ながら、それが今の世界のあり方であり、

変わる見込みはほとんどありません。

 

人間は、人類が兄弟姉妹のひとつの大きな家族であることを

理解できないようです。

 

人間は本来、平和的な性質を持っていますが、

力こそが正しいと信じる人たちに導かれているのです。

 

しかし、あなた方の歴史は、それが短命であり、

平和に暮らしたいという願望には

答えられないことを示しています。

 

暗黒の者たちはむしろ、

開かれた牢獄の中にしか存在しない人々を

完全に支配したいと考えているのです。


しかし、そのようなことを心配する必要はありません。

 

人間には自由意志が与えられており、

それを奪うことはできないと私たちは保証します。

 

あなた方は、自分の将来について、

自分の意思に従って生きてきたことで、

多くのことを学んできました。

 

人生は時にとても試練に満ちたものでしたが、

そのおかげであなたは強くなり、

自分の進むべき道に置かれた困難に耐えることが

できるようになりました。

 

ほとんどの魂は平穏な人生を求めていますが、その経験の一部として、

しばしば途方もない試練に直面しなければなりません。


それは、あなたがその場に立ち向かい、

他の人々にどのような影響を与えるかを考慮し、

慎重に対処する能力を試すものです。

 

多くの場合、それはあなたが他の魂を扱ったのと

まったく同じことを経験することによって起こります。

 

もし一瞬でも、

あなたが前のサイクルでの多くの人生を

完全に記憶していたとしたら、

あなたは自分の進歩に驚くでしょう。


あなた方はもうそれを必要とせず、

自分の経験の結果として波動を上げ、

自分のライフプランに献身することによって

自分自身を上げるつもりであることを証明しました。

 

私たちはずっとあなた方と共にあり、

あなた方が周囲のネガティブなものを克服する任務を

受け入れたことを喜んでいます。


あなたは人生の真の目的について、

意図的にネガティブなものに惑わされてきましたが、

あなたが真実を知るのを妨げようとする努力は

失敗に終わりました。

 

あなたの成功によって、あなたは強くなり、

周りの否定的なものを無視することができるようになり、

他の魂が地球での多くの人生の真の目的を理解するのを

助けることができるようになりました。

 

あなたは二度とこのような試練の時を経験する必要はなく、

素晴らしい未来が待っています。


進化は現在進行形の経験であり、楽しむべきものであり、

しばしばエキサイティングなものであることを覚えておいてください。

 

当然、あなたは最終的に私たちに会うことになり、

私たちはその再会を楽しみにしています。

 

現在経験されている困難を通して、

他の人々をどのように助けることができるか

という質問がよく起こります。 

 

核戦争が起こらないということを人々に納得させることは、

自分自身と戦争している世界に生きている以上、

容易なことではありません。


しかし、あなた方の存在を監督する勢力は、

国民に対して核兵器を使用する用意のある国には、

その要求を押し付けるでしょう。

 

先に述べたように、

私たちはそのような兵器を完全に無力化する手段を

持っています。

 

ですから、軍事作戦を実行するために兵器を使用する者たちが

発する脅しを恐れる必要はありません。


当然のことながら、人々は、生活が平和に継続できるように、

自分たちを引き上げてくれる未来が何をもたらすのか

疑問に思っています。

それは多くの変化を必要とし、

より高い波動と高い周波数とアセンションに入ることによって

もたらされます。

 

 

私たちはしばしば、古い地球とは似ても似つかない

新しい地球を誕生させるゲームチェンジャーと呼んできました。

 

それは、あなた方の現在の経験に比べればパラダイスとなるでしょう。

 

私たちは皆さんを元気づけるために最善を尽くしますが、

同時に、多くの人が過酷な存在に苦しんでいることにも気づいています。

 

 

このような状況で痛みや苦しみを

捨て去るのは難しいことですが、

少しでも慰めになるのであれば、

事態が好転するまでそれほど長くはありません。


すでに何人かの方が指摘されているように、

直ちに改善への道を開く多くの変化が起きています。

 

いつものように、私たちはあなた方を助け、

起こり始めている大いなる向上のための計画を実現するために

常に存在しています。

 

これまで以上に、

未来がどうなるのか見当もつかない多くの魂が、

非常に暗く見え、今の時代を乗り切るために

あなたの助けを必要としています。


少しの励ましの言葉でも、

物事は最初に見えているほど悪いものではないので、

不思議な効果があります。

 

舞台裏では、世界大戦に発展しないよう、

エスカレートする戦争の脅威を克服するために

多くのことが行われています。

 

すでに多くの死者が直接的、

間接的に起こっている強制的な変化に起因しており、

私たちはより悪いシナリオを防ごうとしています。


あなたは経験を通じて学び、

現在の地球はあらゆる極端な出来事の温床

となっています。

 

個人として、

あなたは地球に生まれ変わる前に合意した

人生計画に可能な限り従います。

 

ですから、最悪の事態を恐れないでください。

 

そのような考えにエネルギーを与えることは、

あなた自身に否定的なことを引き寄せることになるからです。


私はあなたに愛と祝福を残します。

 

そして、あなたの毎日と完成への道を光が明るく照らしますように。

 

このメッセージは、私のハイアーセルフ、

私のゴッドセルフを通して届きました。

愛と光の中で。

マイク・クインシー

 

いかがですかぁ😊

 

これから本格的に風の時代に入っていく中で・・・・・

 

数百年、数千年、数万年単位の様々なサイクルが、

 

同時に変わろうとしていているのよねぇ〜✨⭐️🌏

 

新しい世界が創造されていくでしょう✨🌏

 

ただし、、、あなたは、今までの地球を選択することもできるのよねぇ〜😆

 

なので・・・今とても大切なのよぉ〜😊

 

しっかりと自分の方向性を決めて行こうね💕

 

 

そして、あなたはその新しい世界・新しい地球にあった

 

波動・周波数になっていく上で、

 

自分自身でどんどん高めていく必要があるし、

 

今までの三次元世界の様々なもの(精神的なもの、物理的なもの)

 

をどんどん手放して・・・・・

 

新しい自分になっていく準備をしていきましょうね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖