こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

セッションが終わりまして・・・

 

空き時間があるのでコラムを書いてまぁす💕

 

この後、ウォーキングとエクササイズに行ってきまぁす💕

 

宇宙からすんごいエネルギーがいらっしゃっている話は、

 

毎日してますけど、どんなことが起こっているのか?

 

という記事を見つけたので、シェアしますね💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

 

アセンション・イベント 

"ソフト・ロールアウト" を

体験していますか?

 

その1:HCI-「高次情報伝達到来」-

 

-日常生活を送っていると、突然、目が開いていられなくなり、

眠気が襲ってきて、横にならざるを得なくなること。

 

デルタ/シータ波が暴走。

 

横になって、数秒後には、眠っているか、

深い深い瞑想の中にいるかのどちらかです。

 

本格的な夢のシーンに入ったり、ビジョンを見たり、

言葉を聞いたり、メッセージを受け取ったり、暗号を受け取ったり、

高次の存在や愛する人からの通信を受けたり......

 

あるいは「何もない」かもしれませんが、その「何もない」というのは、

あなたが気づいていないだけで、本当はたくさんの「何か」なのです。

(でも安心してください、それは目標に当たっています)

 

10分後、15分後、30分後、60分後、あなたは目を覚まし、

多くの場合、"何が起きたんだ?"と叫びます。
 

 

その2:WDMBJG?- "私の脳はどこへ行ったの?" - 

 

順調に進んでいたのに、何かが......違う気がする......🤔......。

 

"あ、脳がない!" 

 

実は、脳ではなく、意識、あるいはそのかなりの部分。

 

"ついさっきまでここにあったのに" 😆🤷🏻‍♀️ 

 

でも今、あなたは頭が "真っ白"、"空っぽ"、"浮遊感 "を感じていることに

気づきました。

 

機能していて、肉体的には問題なく、+/-少し奇妙に感じます。

 

注意していないときに、意識の一部がそっと抜け落ちたように。
 

私には(これも私の憶測ですが)、

1と2のようなことは(他にもいろいろありますが)、

人類全体、特に上昇志向を持つ人々

(フロントライナー、アースキーパー、意識的な人々など)を覆っている

「イベントのソフトロールアウト」または「徐々に目覚める」現象の

一部であるように思えます。

 

劇的で心臓が止まるような出来事から

突然世界的なパニックになるのではなく、

段階的に調整/アップグレードしていくような、

段階的な切り替えです。
 

要するに、意識と次元の境界は緩み、遊びになってきているのです。

 

それはなぜでしょう?

 

👉👉👉
- 薄くなるベール
- 高次の光の到来
- バイブレーションの上昇 
- ライトボディの覚醒
- チャクラの統合
- 脳の覚醒
- ハートが開く
- エネルギーの流れ
- 愛の流れ
- 多次元意識:上昇 
- 異次元体験:上昇 
- 亡くなった愛する人との出会い:上昇 
- ガイド、天界人、ハイアーセルフとのコミュニケーション:上昇 
- 新しい地球を垣間見る夢/ビジョン:上昇 
- ワンネスの体験:上昇 
- すべてのものとのつながり:自己啓示 

 


グレート・シフトはゆっくりと起こっており、

私たちの意識は新しい地球へのフィールドトリップ(シング2)を

行っているかもしれません:
 

(a) それは可能だから
(b) 呼ばれているから
(c) 書類を記入するために先に行ったから。
(d) それが新しい常識だから
(e) 上記のすべて


そして、ベールが薄くなり(そして実質的にG-O-N-E)、

向こう側(新しい/故郷の地球)からのメッセージを受け取るのが

より簡単になりました。

 

また、夢の間にニュー/ホーム・アース(そして様々なパラレルワールド)

へ旅行することも、より簡単になりました。

 

そして、起きている状態でも、

ニュー/ホーム・アース(やパラレルワールド)を

垣間見る(あるいは知る、感じる)ことを経験することが

容易になってきています!
 

では、乾杯!プロスト サルー そしてマゼル・トゥヴ!

 

私たちと、私たちが体験しているすべての奇妙さと物事に!

 

それは素晴らしく、驚くべきことで、エキサイティングで、

完璧なことです。
 

... あなたと同じように💖🌷♥️

💖〰️🎩〰️💖
"...この世界には輝きと輝きの自然な源があります 

 - それは人間の生来の覚醒です。"
~ チョギャム・チュンパ
💖〰️🎩〰️💖
すべてはひとつ💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは急に眠くなってというかいつの間にか寝落ちして、

30分とか1時間とか経ってるっていうのは何回かあるわぁ〜😆

 

 

一気にアセンションさせるんじゃなくって、

 

段階的にアセンションをさせようとしている✨💖

 

というのはたちかコラムでも書いたかと思いまぁす😊

 

 

ぜひ、この地球・宇宙のアセンションの流れに乗って欲しいのよねぇ✨🏄🌏

 

 

そのためにもあなたはあなた自身の波動&周波数をどんどん高めて、

 

どんどん三次元世界の様々なものを断捨離していきましょう✨💖

 

身軽にならないと新しいエネルギーが受け取れないしねぇ〜💕💖😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛を込めて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖