おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女はお友達と4時過ぎまでline電話してて・・・

 

三女は今日かお友達とコンサートだそうなぁ〜

 

青春だわぁ〜💕☺️楽しんでねぇ〜💕💖

 

あたしの頃は携帯電話もインターネットでの電話もなかったから・・・

 

玄関にある黒電話で電話してたわぁ〜😆

 

時代も変わるもんねぇ〜ほんと便利な世の中になりましたぁ〜

 

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

光の戦士とは、

勝利によって定義されるのではなく、

立ち上がる勇気、耐える回復力、

限界を超越する愛によって定義されるのです。

 

 

戦士を目覚めさせる マインドのマスター

銀河連邦大使より

 

光のスピリチュアルな戦士になる旅に出ることは、

心を支配する道に乗り出すことです。

 

それは、精神力を研ぎ澄まし、内なる強さを磨き、

勝利のマインドセットを培うことです。

 

最近私が教えたクラスでは、

この戦士の精神の本質を掘り下げ、勝利を祝い、エネルギーを活用し、

無限の可能性を受け入れる力を探りました。


スピリチュアルな戦士として、

私たちはエネルギーが存在の通貨であることを

理解しています。

 

エネルギーがなければ、望みを実現し、目的を果たすことはできません。

 

しかし、あまりにも多くの場合、

私たちは自分の弱点や欠点にこだわることによって

エネルギーを浪費しています。

 

自分の限界に目を向ける習慣は、私たちから生命力を奪い、

個人のパワーを低下させます。


私たちの多くは、自分の価値を疑う人たちによって

負わされた幼少期の傷跡を抱えています。

 

私たちは、頭が足りない、能力が足りない、

価値がないと言われてきました。

 

しかし、光の戦士として、我々はこれらの制限信念を拒否し、

私たちの無限の可能性の真実を受け入れます。

 

私たちは、過去が私たちを定義することはなく、

私たちの価値は本来備わっていることを理解しています。

 

水瓶座の時代において、戦士の道は勝利と自己肯定の道です。

 

逆境に直面しても堂々と立ち向かい、自分の能力を信頼し、

自分が存在しているだけで価値があると知ることです。

 

これは傲慢ではなく、私たちが本来持っている神性を

深く認識することです。


私たちの旅の中心は、音、振動、リズムの力です。

 

プラーナーヤーマ、マントラ、ダンス、リズミカルな動きなどの実践を

通して、私たちは脳の配線を変え、意識を高め、

潜在能力を最大限に引き出すことができるのです。

 

マントラの科学は、音は宇宙の織物であり、私たちの現実を形成し、

私たちの経験を彫刻することを教えてくれます。


私たちが話す言葉や考えることはすべて、

私たちの存在と私たちを取り巻く世界全体に響き渡る

振動数を運んでいるのです。

 

力を与えるマントラやアファメーションを意識的に選ぶことで、

私たちは現実を再構築し、最も深い望みを現すことができるのです。


ヨガと瞑想の身体的実践は、

私たちのスピリチュアルな進化の土台となります。

 

アーサナ、プラーナーヤーマ、瞑想を通して、

私たちは音の変容の力を受け取るための身体と心の準備をします。

 

私たちは存在の無限の可能性へと自らを開き、

普遍的なエネルギーの流れに同調します。


しかし、私たちの旅はそこで終わりではありません。

 

単に肉体的な練習を行うだけでは不十分で、

生活のあらゆる面でその教えを体現しなければなりません。

 

真の達人とは、

献身と忍耐によって鍛え上げられるものだということを知り、

規律、献身、回復力といった考え方を養わなければなりません。


複雑な現代社会を生きる私たちは、ストレスや不安、

不確実性に圧倒されがちです。

 

しかし、光の戦士である私たちは、混沌の中でも冷静で、

中心を保ち、地に足をつけて行動できることが最大の強みである

と理解しています。

 

私たちはセルフケアを優先し、神経系を保護し、

混乱の中で内なる平和を培います。

 

そのために、私のクラスでは

クンダリーニ・アクティベーション・テクニック(KAT)を

活用しています。


要するに、スピリチュアルな戦士の道とは、

自己発見、自己修練、自己啓発の旅なのです。

 

それは、私たちが本来持っている偉大さを受け入れ、

神聖な本質を体現し、最高の可能性を顕在化させることです。

 

この道を歩むとき、私たちは光の道しるべとなり、

他の人々が自らの内なる戦士を目覚めさせ、

主権を取り戻すよう導くのです。


だから私たちは戦士の精神を受け入れ、内なる炎に火をつけ、

無限の可能性を世界に解き放ちましょう。

 

結局のところ、私たちを定義するのは勝利ではなく、

立ち上がる勇気、耐える回復力、

そしてあらゆる限界を超越する愛なのですから。


一呼吸ごとに、一歩ごとに、私たちは正真正銘、大胆に、

そして堂々と生きることを誓います。

 

私たちは、人間の精神の力と、私たち一人ひとりの中に存在する

無限の可能性を示す生きた証しとして立っているのです。

仲間の戦士たちよ、魂の呼びかけに耳を傾け、揺るぎない決意で前進し、

行く手を阻む障害に打ち勝ちましょう。

 

私たちは運命の設計者であり、現実の創造者であり、

運命の支配者なのですから。


私たちが旅立つとき、古代の賢者たちの言葉を思い出しましょう: 

 

「真理は私の名前であり、私の唯一のアイデンティティーです。」

 

この真実の中に、私たちは解放を、力を与え、

神聖な本質を見出すのです。

 

この真理を唱え、体現し、全身全霊で生きましょう。


結局のところ、重要なのは目的地ではなく、旅そのものなのです。

 

だから私たちは、心を開き、心を開き、

両手を広げて戦士の道を受け入れましょう。


共に、心の中の戦士を目覚めさせ、変容の炎を燃やし、

輝く存在で世界を照らしましょう。

 

私たちは光の戦士であり、真実の聖火ランナーであり、

意識の新時代の立役者だからです。


勇気と優しさをもって、

そして自分自身の内なる光の力への揺るぎない信頼をもって、

この道を歩むことができますように。

 

そして、私たちが他の人たちにも同じことをするよう促し、

目覚めとエンパワーメントの波及効果に火をつけて、

宇宙全体に響き渡りますように。


さあ、仲間の戦士たちよ、立ち上がろうではありませんか! 

 

挑戦に立ち向かおうではありませんか! 

 

機会に立ち向かおうではありませんか! 

 

可能性を最大限に発揮しようではありませんか!

 

そして世界は、私たちが最も輝き、

すべての人のために道を照らすのを待っているのです。


最後に、私たちは単なる光の戦士ではなく、

心の戦士であり、魂の戦士であり、精神の戦士であること

を思い出しましょう。

 

そして、心と身体と精神の神聖な結合の中に、

私たちは真の力、真の目的、真の運命を見出すのです。

ですから、私たちは偉大さを受け入れ、神性を受け入れ、両手を広げ、

心を開いて人間性を受け入れましょう。

 

その抱擁の中にこそ、私たちの無限の可能性を解き放ち、

すべての人のために平和と愛と豊かさの世界を創造する鍵が

あるからです。

この言葉の体験は、練習(KAT)とそれへの献身の中にあります。

愛する戦士たちよ、サット・ナム。サット・ナム。


私たちはあなた方を心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなた方の光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

追記:私のコミュニティーにお返しをするために、数週間ごとに

無料のクンダリーニ・アクティベーション・テクニック(KAT)クラスを

開催しています。ご招待を受けるにはこちらからご登録ください: https://ascensionactivationtraining.com/free-kat

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

まぁ〜いずれはこの方向に向かっていくのですが、

 

まず、とっても大切なことは、

 

あなた自身を愛でどんどん満たすことよ✨💕💖

 

そうしていくことで、エネルギーも増してくるし、

 

外側への行動・活動に対する勇気も湧いてきます✨💖

 

 

あなたの愛が十分でなくって・・・

 

むしろ、枯渇したいる状態で、光の戦士とか目指しちゃうと・・・

 

多分、続かないからね💕

 

あたしのコラムをお読みの方はその素養があることは確かだから💕

 

いろいろとやり方はあるわよ💕💖

 

わたしのセッションでもできるし💕😊

 

あなたらしい人生を創造していきましょうね✨💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛を込めて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖