おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お覚醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は午前中を中心にせっしょんなどのおしごとをしまして・・・

 

お昼はお客様と会食をして、その後、ウォーキングを兼ねて村までお買い物へ💕

 

次女と三女のテストがおわって、明日からお弁当が3つになるしねぇ〜

 

週明けはお天気が崩れるって話もあったんでもろもろ買ってきたわぁん😊

 

夜は鶏肉のバターしょうゆ炒め&ジャガイモにしたけど、

 

なかなか好評で子どもたちだけでなくなっちゃって、

 

追加でえのきバターを作って、まぁ〜終了な感じでした💕

 

それであたしは9時前の就寝🥱💤

 

朝は3時半に起きたんだけど、次女がまだ起きてるぅ〜😆

 

さきほど寝たわぁ〜💤

 

この不規則感すごいわよねぇ〜これで大丈夫なんて・・・異星人だわぁ〜(笑)

 

今日も朝からいくつかセッションをして、夕方から会食があるんだけど、

 

8時には失礼させてもらおっと💕たぶん、眠いし🥱

 

久しぶりにお会いするんでどんなお話になるか楽しみだわぁ〜

 

 

 

 

5月26日の第5ポータルゲートオープン✨❗

 

また、本日、新しいポータルゲートがオープンしまぁす✨💖

 

今日も宇宙からのアセンションエネルギーは強烈なんでご自愛くださいねん💕

 

今回のポータルゲートからのエネルギーのテーマは自分を愛するよ💕😊

 

 

5月26日の第5ポータルデーは、あなたの手を愛情をこめて取り、

人生の豊かさを示そうとしています。


あなたの豊かさを認めてください......

 

あなた自身をあなたの人生における最高の贈り物として

認めてください! 

  💕あなたはあなたが求めている変化です。


  💕あなたは、あなたが切望する愛です。


  💕あなたは、あなたが求めている光です。

自分自身との愛のダンスに没頭してください......

 

自分自身を手に取り、自分自身と自分の人生を祝福してください。

自分自身を愛しましょう💕💖❗

 

とても大切なテーマよ💕💖

 

あなたを一番愛してくれる存在は・・・あなたよ💕❗

 

あなた自身を愛で満たしていきましょうね💕💖

 

今日はゆっくりと自分と向き合う時間を作って、

 

ゆっくりゆったりと愛を込めてすごしてみてねぇん💖

 

 

 

 

5月26日 木星が双子座に入宮✨❗️

木星双子座期がスタート✨❗️

 

今日から木星が双子座に入りまぁす♊️✨💕❤️

 

木星双子座期のスタートよぉ〜✨❗️😆

 

 

詳しくはこちらを読んでほしんだけど・・・

 

 

 

木星が双子座に居る1年間は簡単にいうと、

【風の時代が加速する1年】

って感じかなぁ〜

 

木星のテーマは、拡大と発展✨

 

双子座のテーマは、

 

言葉、コミュニケーション、情報、情報収集、情報処理、

 

軽やかなフットワーク、知的好奇心、情報発信、通信、

 

知識、学び、好奇心、商売、ビジネス、

 

などなど

 

 

風の時代のテーマは、

 

個性、自分らしさ、つながり、情報、コミュニケーション

 

などなど

 

 

この双子座木星期の間に、

 

情報収集やまわりとの新しいつながりを意識して、

 

自分らしさ・個性を追求しながら、

 

あなたらしい新しい人間関係を創造していく✨💖

 

ということがテーマになってくるかなぁ〜💕💖

 

 

楽しみねぇ〜😁

 

最高の1年間にしていきましょうねぇ〜💕💖

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

今日、新しいポータルがオープンして、さらにパワーアップしてるわよぉん😁

 

そして、宇宙からさらに強烈な宇宙線が来地球✨⚡️🌏

 

 

という感じで宇宙からは燦々とエネルギーが降臨してまぁす✨⚡️

 

さらに本日、木星が双子座に入宮して、エネルギーが大きく変わりまぁす✨⭐️

 

太陽活動は大活躍だった活動領域が裏側に隠れまして、やや活発な状態でした🌞🔥

 

まぁ〜また、そのうち、バンバン出てくんじゃない?😆

 

シューマン共振は昨日も閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速してまぁす✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発でした🔥

 

昨日の早朝にMフレアを発生させて、そのままAR3679は裏側に隠れちゃいました🌏

 

写真見ても西側のプロミネンスがすごいんで、

 

裏に回ってもバンバン出してるんじゃないかしら🔥😆

 

ひと休憩な感じだけど、

 

東側にはまもなく大きな黒点群が現れるみたいなんで、

 

断捨離を加速させつつ、自分の生き方を確定させていこうね💕❤️

 


今日のトップニュース: 

太陽の地球側に回転している巨大な活動領域が見えてきました。

太陽黒点群は、太陽の北東の縁に顔を出しています。

この黒点群が、5月上旬に太陽に向けてXフレアを発生させた

活動領域の一つであるかどうかは、

この黒点群が回転して全体が見えるようになれば、

よりよくわかるでしょう。

しかし、すべての予想は、これが以前のAR3663であるということです。

最後の24時間で、太陽は孤立したMフレアを発生させ、

その活動を中程度に引き上げました。

AR3679は、5月24日20時25分UTCにM1.4フレアを爆発。

また、5月24日11時38分(UTC)頃、北東縁(端)に爆発する

フィラメントが華やかなプロミネンスを発生。

その後、5月25日4時17分(UTC)に閉ループ状のプロミネンスが発生。

全体として、太陽は週末までかなり穏やかでしょう。

しかし、巨大な活動領域が完全に姿を現す来週には、

大きな動きがあるかもしれません。
過去24時間 Mフレアにより、太陽活動は中程度になりました。

フレア発生数は1日の間に8フレア(Mフレア1回、Cフレア7回)。

今日、私たちの星は地球側に6つの黒点領域を示しています。

 私たちが観測している2つの大きなコロナホールが残っています。

南半球にあるコロナホールは、現在、地上に有効な位置にあります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア10%発生確率。
現在の地磁気活動 こ地球の磁場は静穏です。

大きなコロナホールからの高速太陽風の影響で、

週末は静穏から不安定な状態が予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

24日20時25分UTにM1.4フレアが発生しました。
その他に、活動領域3679などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
23日7時UT頃(日本時間16時)に発生したCMEが26日に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

写真を見てると東側の新しい活動領域は元気そうねぇ〜😁

 

地磁気も乱れそうということで・・・・・

 

ご自愛モードでグランディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは22✨⭐️❗️

 

強烈な閃光が3日間続きまして・・・・・

 

昨日は、落とし込み・調整・統合プロセスが進んで、

 

それが済んだら、徐々に縦のラインができて波動上昇が進み、

 

そして、閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⚡️

 

現在もこの閃光は続いているわよぉ〜✨⚡️

 

ということで、アセンションプロセスが加速してまぁす✨⭐️

 

アセンション症状も起こりやすいんでご自愛くださいねん💕💖

 

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.5Hzの間を激しく振動をしてて、

 

こちらを見てもアセンション症状が起こりやすくなってます💕

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

"耳鳴り "が激増...? 🎶🎶
これは、宇宙線の新たなスパイクが地球を襲ったからです⚡️⚡️⚡️⚡️
あなたの松果体は受け取った情報を伝達し、

松果体内のクリスタルはより高いレートで振動しています。
もしあなたが注意を払うなら、この音は、

松果体のある脳の中心から聞こえます。
シューマン共振の測定はNASAではなくロシアで行われています。
12時30分更新

今朝もまた、新しいエネルギーを受け取っています!

これはここ数日、私たちが陥っているパターンです。

今日のこのエネルギーは低めで強烈ですが、第3の目に入ってきて、

アイデアの入り口を全開にしています。

今日、あなたのアイデアを軽視しないでください!

どんな小さなことでも書き留めてください。

どんなに小さなアイデアでも、

それが次のアイデアにつながることもあるのです。

世界の皆さん、こんばんは!🌞 
今日は静かな方です。
AR3679が地球を向いた太陽から回転し安定した磁力線に落下したため、

安定状態に変わりました...少なくとも現時点では。
3つのマイナーなCフレア
AR3679の静かな出口はありません......強力な磁気領域は、

昨日3つのさらば👋 Mフレアと5つのCフレアで縁を回しました。
そして...AR3663、2週間前にXフレアを大量に打ち上げた

巨大で強力なスーパー黒点群が地球側の太陽に戻ってきています。

新しい呼称 AR3691
5月23日のフィラメント爆発で放出されたCMEが、

明日26日に地球の磁気をかすめるかもしれません。
地球磁気学(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 過去8時間の季節的な電磁波活動、

ZIP振幅の影響、しかしSR波の強さは増強。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在6つの黒点領域。

今日のフレア発生確率: Mフレア60%、Xフレア10%。
- 今日のところ 3 C
- 昨日 3 M, 8 C
太陽の楽しい事実:
✔️ 太陽は45億歳で、水素とヘリウムの熱く輝く球です。
✔️ 太陽は燃えません。

太陽は本質的に核融合炉であり、水素は高温高圧下でヘリウムに変化します。

その結果、大量のエネルギーが放出されます。

太陽がなければ、地球上に生命は存在しません。
✔️ 太陽は地球からおよそ93,000,000マイル離れています。
✔️ 太陽は太陽系最大の天体で、

直径は約865,000マイル(約140万キロメートル)、

半径は432,450マイル(約696,000キロメートル)。

直径は地球の約109倍、重さは約33万3000倍で、

太陽の中には地球が130万個入ることになります(space.com)。
✔️ 太陽の幅は地球の109倍、木星の10倍。
✔️ 太陽の1日は、赤道では地球25日分、極点では地球36日分に相当。
✔️ 太陽は太陽系の質量の99.8%を占めています。

ちょっと考えてみてください。つまり、太陽は太陽系そのものなのです。

その重力のおかげで、小さな水星からガス惑星、

1860億マイル離れたオールトの雲まで、すべてのものがここにあります。
✔️ 太陽はどのくらい熱いのですか?

太陽の最も熱い部分は核で、最高温度は2700万°F(1500万℃)です。

太陽の表面と呼ばれる部分は、比較的低温の10,000 °F(5,500 °C)です。

太陽最大の謎のひとつは、太陽の外側の大気であるコロナが、

表面から離れるほど高温になることです。

コロナは最高で350万°F(200万℃)に達し、光球(NASA)よりも

ずっとずっと熱い。
🌞🩷🌞
これだけの時間が経っても 
太陽は地球に対して 
とは決して言いません。
見てください。
その愛がそれは空全体を照らすのです。
~ ハフィズ
🌞🩷🌞
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

私は光です

 

私は愛です

 

私は真実です

 

IAM((わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛を込めて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖