おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、熱田神宮で御神事をさせて頂いて、

 

その後に、兵庫県でセッションをして西宮に宿泊してまぁす

 

初めて泊まったけど、阪急、JR、阪神と西宮駅があるけど・・・・・

 

みんなめっちゃ離れてるのね😆

 

よく知らず彷徨って、お勉強させていただきました😊

 

賑やかなのが阪急の西宮で、

 

JRと阪神の西宮はなんか住宅街みたいな

 

感じみたいねぇ〜

 

阪神の西宮から阪急の西宮まで3km弱って・・・喧嘩でもしてるのかしら😆

 

まぁ〜どうでもいいけどねん😊

 

昨日の熱田神宮の御神事では、

 

神様から熱田神宮の封印を解いてほしい✨❗️

 

という命が降りてきたそうで・・・・・

 

いってまいりました💕😊

 

一部強固なところもあって・・・・・

 

あとで神様の感想をお聞きしたいと思ってます💕

 

実は、ほとんどの神社のエネルギーは封印をされています✨

 

なぜか???

 

強烈なエネルギーで日本中が満たされちゃうと困る方がいらっしゃったから😆

 

そんな時代はまもなく終わるとは思うけど・・・・・

 

終わったって封印はそのままなので、

 

誰かがその封印をとかないといけない状況なのよねぇ〜

 

ご自身の思い当たる神社で、封印を解いてほしい神社があったら、

 

公式ラインからお気軽にご相談くださいねん💕💖😊

 

 

射手座の満月のエネルギー♐️🌕

昨日の射手座の満月の夜はいかがでしたかぁ😊

 

めっちゃ綺麗だったわよぉ〜💕☺️

 

夜はいつの間にか寝ちゃったけど、早朝にたっぷり瞑想をさせて頂きました💕

 

今回のテーマは、自分の方向性の確定と目標設定と行動の開始✨💖

 

6月6日の双子座の新月までこのエネルギーは続くんで、

 

どんどん自分自身に落とし込みをしながら、

 

具体的に動いてみるのもいいと思いまぁす😊

 

一方でねぇ・・・

 

ちょっと蠍座のエネルギーも出てきていて、

 

今回の満月は精神的にはきっついと感じる方も

 

いらっしゃるかもしれないわねぇ〜💕

 

それと人間関係でトラブルも起こりやすいし、

 

自分の感情がどんどん炙り出されてくる方も多いと思います。

 

まぁ〜断捨離の一環と思って、優しく感じて溶かしてあげてね💕

 

それと、日常生活では、

 

一つ一つを丁寧に、大事に、大切に、愛をこめて、

 

やっていくのがいいでしょう😊

 

 

 

 

今朝はまず太陽の黒点についてお話ししようと思っていたのですが、

今日は何もかもが違うので、まずそれについてお話しする必要が

あります。

今朝、目覚めたとき、それを感じましたか?

 

美しい解放感があります。

 

地球の密度がかなり低くなっています!

 

私たち一人ひとりの重荷がとても軽くなりました。


しかし、それだけではありません。

 

まるで世界中のすべての存在が新しい現実にアップグレードしよう

としているかのように、物事がメタファー化したことを文字通り感じる

ことができます。

今、あなたの周りには興奮と可能性があふれています。

 

この領域ではこれまで以上に。

 

晴れたトンネルを通り抜けようとしているように感じ、

すべてが変わります。


少し時間をとって、目を閉じて、

あなたの周りの感情を感じられる

ようにしてください。

 

すぐに高揚した空気を感じるでしょう。

 

解放されて飛ぶ準備ができているように!


私たちは皆、アセンションする準備ができていて、

長い間待ち望んでいた美しい変化を、

今この現実で感じることができるのです。

 

説明するのは難しいですが、感じるのは簡単です。

今日は少し立ち止まって、すべてを感じてみてください。

 

それがどんなに奇妙に聞こえるかもしれません。

 

あなたがこの領域にもたらした目覚ましい変化を感じるに値するのです。


今日はどんなにエキサイティングな日でしょう?

さて、少し太陽の天気について。

 

太陽黒点が成長し、いくつかのマイナス極とプラス極が加わりました。

 

そのため、より大きな太陽フレアの割合が高くなっています。

Xクラスの太陽フレアが発生する確率は10%です。

 

すでにある美しいエネルギーに、さらにエネルギーが加わるだけです。

もし太陽フレアが今日も続けば、フラックスエネルギーが上昇し、

KPレベルまで上昇するかもしれません。

今日はとても特別な日です。

 

もしあなたがそれを感じることができるなら、

今日がどれほど特別な日かわかるでしょう。

 

一晩中、私は取り除かれつつあるエネルギーの5つの層と、

私たちが今まさに第3の層の真ん中にいることを見せられました。

あなたが感じているこの明晰さは、

時間がどんどん早く進むにつれて、

ますます良くなっていくでしょう。

あなたであるための奇跡的な時間です!

たくさんの愛と光を、

-SAスミス

 

いかがですかぁ😊

 

あなたは感じられるかしら?

 

スミスさんの感覚💕💖

 

あたしはなんとなく・・・

 

なるほどぉ〜そうかも❣️

 

って感じかな💕

 

今日はぜひじっくり感じる時間を作ってみてみてね💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

そして、昨日は、射手座の満月♐️🌕

 

今日も、満月のエネルギーは引き続いてるわよぉ〜😊

 

前述の通り、一つ一つを大切にお過ごしくださいね💕

 

太陽活動は活発で、Mフレアが5回爆発🌞🔥

 

太陽からどんどんエネルギーきてるわよぉん😆

 

シューマン共振はまたも強烈な閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が加速してまぁす✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが5回爆発🔥

 

最大がM4.2フレアとなかなかいい感じに爆発してまぁす🔥

 

というわけで、強烈なエネルギーが来地球されてまぁす🔥🌏

 

アセンション症状対策をしっかりやりましょうねぇ〜😊

 

それと、CMEが来地球されてこれからまた地磁気が乱れるかもねぇ〜✨🌏

 

 

 


今日のトップニュース: 

昨日、太陽表面から弧を描いて上昇するのを観測した長いフィラメント

(太陽物質と磁場のロープ)は、南東の縁(エッジ)で爆発し、

ゴージャスで長持ちするプロミネンスになりました。

この現象はゆっくりとした爆発で、昨日一日中続き、

今朝も早朝まで続きました。

それは宇宙空間にコロナ質量放出(CME)を投げつけましたが、

それは地球の方向であるにはあまりに南に向けられました。

他のニュースでは、元黒点領域AR3663が明日再び回転し、

その相棒AR3664が5月26日までに再び姿を現すと予想されています。

この2つの黒点領域は、太陽の地球側にあった時に大きな活動をもたらし、

多数のXフレアを発生させ、歴史的な太陽嵐をもたらしました。

では、今回は何があるのか見てみましょう!
過去24時間 昨日11UTCから今日11UTCの間に4つのMフレアが発生し、

太陽活動は中程度を維持しています。

この24時間で、太陽はさらに15個のCフレアを発生させ、

合計19個のフレアを発生させました(前日は9個)。

Msの最大は5月23日2:16UTCのAR3679によるM4.2のフレアでした。

注目すべきは、この黒点領域AR3679がデルタ磁場を発達させ、

現在最も強力なベータ・ガンマ・デルタ配置を完全に示していることで、

さらにMフレアやXフレアが発生する可能性があるということです。

Mフレアの内訳は以下の通り:
-5月22日14:05UTCのAR3679によるM1.2フレア。

アフリカの西海岸沖の大西洋上でR1電波ブラックアウト。
-月23日2:16UTCにAR3679によるM4.2フレア。

フィリピン海上のR1電波ブラックアウト(最大)。
-5月23日4:29UTC、AR3679によるM1.7フレア。

南シナ海でR1電波ブラックアウト。
-5月23日10:08UTC、AR3679によるM1.0フレア。

エジプト上空でR1電波ブラックアウト。
現在、恒星の地球側に6つの活動領域があり、

2つの大きなコロナホールがあります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静かです。

静穏な活動が、孤立した不安定な期間を伴って、

今日と明日の残りの日に期待されています。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3679でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、23日2時16分UTに発生したM4.2フレアでした。
その他に、活動領域3679などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

⇨東端の上の方の明るいところが、元黒点領域AR3663と思われまぁす🔥😄

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な330 km/sから通常速度の420 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日も引き続き太陽活動は活発と思われまぁす🌞🔥😊

 

それと、KP値も電子フルエンスも上昇傾向なので・・・・・

 

これはここ最近の太陽フレアの影響かと思われまぁす🌞🔥

 

地球の磁場が乱れてきそうなので、

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは52✨⭐️❗️

 

3日続いて、強烈な閃光が続いてまぁす✨⚡️😆

 

 

調整・落とし込みと統合プロセスが行われて、

 

エネルギー密度が上昇して、強烈な閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⭐️

 

このエネルギーは私たちの脳波と集合意識に影響を与えている✨💖

 

というのは科学的にも検証されてまして・・・・・

 

覚醒方向に向かいやすくなるとともに、

 

様々なアセンション症状が起こる可能性があります✨💖

 

というわけでご自愛くださいねん💕😊

 

なお、この後もまた閃光が続いてまぁす✨⚡️

 

なかなか激しい展開よぉ〜😆

 

 

Q値の値はなぜか静かねぇ〜

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます💕

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

地球の周波数が上がっているので、

私たちの周波数も上がっています...✨。
シューマン共振は私たちの集合意識と脳波に

直結していることを数えながら ⚡️⚡️⚡️
変化はすでにここにあります✨

この3日間、毎朝高い波動のエネルギーを受け取る

という面白いパターンに入りました。今日も例外ではありません!

すべてのチャクラに開いている状態で、

今日受け取っているエネルギーはルートに集中しています。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!
満月の日おめでとうございます!🌝
一方、太陽は今日も大忙し
今のところ、太陽は15のフレアと太陽フィラメントを爆発させています:
- 5 Mフレア
- 10 Cフレア 
このうち5つのフレアは連続的なものです。

たくさんの太陽エネルギーがやってきます!
フィラメント爆発

03:00 UTに地球側の太陽でフィラメントが爆発しました。

CMEがこちらに向かっているかどうか、

分析者達はまだコロナグラフを調べています。

最新情報をお待ちください。
太陽フィラメントとは?
太陽フィラメントは、太陽プロミネンスとも呼ばれ、

太陽表面から外側に伸びる大きなプラズマと磁場の構造です。

フィラメントは、より明るい光球の中で太陽表面に固定されています。

光球を背景にすると、フィラメントは暗い色に見えます。

フィラメントは太陽コロナの外側に伸びています。

フィラメントが切れると、太陽に戻るか、

太陽から宇宙に向かって爆発します。

後者の場合、CMEを放出する可能性があります。
🌎 地球物理学(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速: 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 電磁波活動は今朝UT06:00-12:00に発生し、

UT07:00にSR全体で中程度の振幅のジャンプが発生。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には6つの黒点領域があり、

そのうちの3つは強力なフレアが発生する複雑な磁力を持っています。

今日のフレア発生確率: Mフレア60%、Xフレア10%。
- 今日のところ 4M、10C
- 昨日 3 M, 3 C
地球を向いている太陽には目立ったコロナホールはありません。

地磁気擾乱を引き起こすようなコロナホールはありません。
5月の満月は今日5月23日世界時13時53分にピークを迎えます。
個人的には
✔️ このフレアはパンチが効いています...MフレアもCフレアも💪🌞

 私のエネルギー体と身体システムは今日、パワーアップした感じです。
🌟🌎🌟
"シャーマンの伝統を持つ人々が夢について言うことを見ると、

経験的に、これらの人々にとって夢の現実は並列連続体である

という認識に至ります......

私は(私たちが)並列連続体の考えを真剣に受け止めて、

心と体が夢の中に埋め込まれており、

夢は高次の空間次元であると言うことを提案します。

眠りにつくと、人は現実の世界に解放され、

目覚めているときの世界は、

文字どおり幾何学的な意味での表面にすぎないのです...

私たちは主に生物学的な存在ではなく、

心は生物学の高次レベルの組織における一種の虹色、

一種の現象としての存在なのです。

私たちは実際、物質に影を落とすある種の超空間物体なのです。

物質の中の影は、私たちの肉体的な有機体なのです。
~ フレッド・アラン・ウルフ博士、『夢見る宇宙』: 

 精神と物理学が出会う領域への心を広げる旅
🌟🌎🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕💖

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖