おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、熱田神宮での御神事の後に、

 

関西でセッションをさせて頂いて、

 

今、兵庫県の西宮に泊まってまぁす。

 

めちゃめちゃウォーキングもしたし、エネルギーも伝ったわぁ〜😆

 

昨晩は倒れるようにいつの間にか寝ちゃった・・・🥱💤

 

朝目覚めたら3時で・・・・・

 

瞑想、腹式呼吸、お祈り、ストレッチして今に至りまぁす💕

 

今日は、午前中はお仕事して、そのあとは、天気もいいので、

 

せっかくなんで近所の神社でもいってみようかなぁとも思ってまぁす😊

 

 

さて、今回は、昨今起こっている宇宙天気が

 

私たちにどのような影響を与えているのかについての

 

コラムをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

ライトレター:プラズマと地球嵐の統合

By Sandra Walter

 

 

愛する人たちに祝福を

先週末のような強力なプラズマの流入と宇宙線への暴露によって

もたらされる反応、アップグレード、変化、経験が無数にあります。

磁場が開き、意識をシフトするプラズマが流れ込みます。

 

私たちは4日間強烈な地磁気嵐に見舞われ、

土曜日のKP 11.6がピークでした。

 

かなりのゲートウェイ流入。

銀河センターの磁気シフトとこのナウのスターゲートの

すべてへの影響に感じてください。

 

先月のベガ・スターゲートの再キャリブレーション以来、

新しい流れは明らかに激しく、目的意識的です。

 

私たちの太陽であるソラリスも、ガイアの結晶太陽コアと同様に、

新しい磁気の影響を受けています。

 

そしてもちろん、私たちのハートの磁気の影響も受けています。

 

この流入の直前のプレゼンスイベントで、

私たちがハートの磁気に焦点を当てたことは、

なんと完璧なことでしょう。

 

アセンションの軌道の加速が始まっています。


オーロラ(文字通り、目に見えるプラズマの流れ)は、

今まで経験したことのない多くの人が目撃しました。

 

プラズマの流入を目の当たりにして、

夜空でオーロラを眺める皆さん、素敵です!

 

美しいバックヤードのオーロラ写真と感動は、

まさに心が洗われるようでした。

 

これが頻発すると、未来への通過点を感じられるのでしょうか。

下は先週末の見事なKP指数チャートです。

 

嵐が強まるにつれてKP9を超えたチャートを

見つけなければなりませんでした。

 

5月は一貫した太陽と磁気シフトの活動を提供することを

覚えておいてください。

 

私たちは、6月夏至の頃にハート-DNA-クリストの

統合された導管が活性化するように準備されていま

す。



KP値です(地磁気嵐の強度を表す値)

地球嵐の体験とアップグレード

宇宙プラズマの流入はガイアのフィールドに留まります。

 

フィールドが乱れるとプラズマは私たちのそばを通りません。

(それゆえオーロラ)

 

私たちは今、コード、結晶構造、DNAをアップグレードする輝き、

そして宇宙母なるプラズマのラブライト・インテリジェンスに満ちた、

真新しい情報がフィールドで渦巻いています。

このアセンションを後押しする情報は、

純粋なクリストの導管を作るために、

準備されたハート、DNA、意識を変えるだけでなく、

開かれた導管を求めています。

 

マザープラズマと私たちのアセンションへの影響について学ぶために、

私のYouTubeのプレゼンスクリップをもう一度ご覧ください。

多くの人が、クリスタルのフィールドとゲートウェイで

新しい光とプラズマが踊っているのを見ています。

 

最も重要なのは、

それが私たちのハート、背骨、クリスタルのDNAの周りで

放射されているのを見ることです。

 

真のアップグレードが進行中であり、

それは美しくも奇妙な感覚をもたらします。


このパワフルな流入の間に注目された

感覚と変化のいくつかを紹介します:

新しいハートの磁気が活性化され、

クリスタルのハートセンターは以前よりも生き生きとし、

宇宙の母なるフィールドとつながっているように感じます。
 

脳: 頭、松果体、脳下垂体複合体、そして脳に聖なる炎が感じられます。
 

背骨: 背骨のゴールデンダイヤモンドの光、

プレゼンスとライトボディのための新しいチャネルの照らし出し。
 

ヴィジョンとルシッド・アセンションの夢が非常に活発。
 

I AMプレゼンスの統合がより洗練され、強化されます。
 

恍惚状態のような瞬間(または数日)、溶解または出発の感覚
 

不安、自信喪失、自己啓示
 

新しいハートの磁気の深い感覚とクリスト・ハートの開き
 

新しい地球の領域が増幅され、自然や王国がより統一されます。
 

一貫した平和、統一、穏やかさ、恵みへの拡大
 

領域の分割とタイムラインのシフト、密度のフェードアウト
 

ゼロポイントの瞬間がより頻繁に、多次元的に
 

選択、習慣、場所、奉仕の突然のポジティブな変化
 

疲労と宇宙線の圧倒;自然の中での休息
 

ライトボディの放射;内側から外側への光の放射
 

先週末、プレゼンス・マージとハートの磁気が激しくなっていた時、

私はコズミック・マザーを呼びました。

 

彼女は私のハートを穏やかさと守護の手ごたえのある

フィールドで取り囲み、

「この神聖な恩寵であなたを包み込みましょう」

とシェアしてくれました。

 

これはとても心地よいものです。

フィールドの新しいプラズマを自己反省のために使ってください。

 

肉体的、精神的、感情的、スピリチュアルなレベルをケアしてください。

 

これらの調整は私たちを変えつつあり、

さらに多くのことが起こりつつあります。

ウィークリーデクレと今後のイベントは私の署名の下にあります。

(LightLetterのみ)

記事、ガイダンス、イベントに関するライトレターの購読はこちらから!

私たちのフィールドのこの美しい変化の間、

みんなに無限の愛の光とハートの開きを送ります。

 

アセンションで何が可能かをHUmanityに示しましょう!

愛と光と奉仕をこめて、
サンドラ

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは毎日宇宙天気予報を書いているけど、

 

やっぱり、この宇宙からのエネルギーは、

 

私たちにはすんごい意味があって・・・・・

 

このエネルギーをどのように活用していくかが

 

とっても大切なのよねぇ〜✨💖

 

まずは、このエネルギーを受け取れるように・・・・・

 

開けたスペースが必要だから、もういらないものを徹底的に断捨離をするわけね😊

 

そして、この流れをよりスムーズに受け取るために

 

波動と周波数をどんどん上げてくことがやっぱり大切かなぁ〜💕

 

そもそも・・・ほっておいたら、

 

アセンション症状で健康を害するような症状に

 

なっちゃうから・・・・・

 

自分の波動・周波数はどんどん高めていくことが重要よ💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖