おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日は2時半起きでぇす💕

 

昨日は、セッションや買い物や出張の準備(わたしの分・家のご飯)

 

などをしてたりして、ウォーキングをしながら忙しなく動いてましたぁ😄

 

今日は7時半くらいの新幹線で愛知県の熱田神宮へ移動予定です✨

 

また、お呼ばれして御神事をして詣ります💕

 

また、熱田神宮ではめっちゃウォーキングしちゃうわよぉ〜😆

 

今のうちにストレッチやエクササイズで状態を整えながら少しずつ準備をしてます💕

 

愛知県の後は兵庫県に移動して、仕事をして・・・明日、帰宅する予定でーす😄

 

 

5月23日22時53分に

射手座満月を迎えます♐️🌕

 

本日、5月23日に射手座の満月を迎えます♐️🌕

 

射手座の守護星:木星

 

射手座の満月のテーマは、

理想、冒険、理想、自由、拡大、発展、ポジティブ、楽観性、寛大な心、

豊かな精神性、次元上昇、探究心の追求、矢のように飛んでいく、旅、挑戦、

広い視野、高度な学び、自発的に考える、活発的、情熱、束縛を嫌う、

などです。

 

自分らしさを追求しながら、次元上昇を目指していく✨💖

 

そんなあなたにぴったりの満月よぉ〜😊

 

イメージ的にはいろいろなことがあるけど、

 

諦めなければ、なんとかなるさぁ〜💕💖

 

 

楽観的、自己信頼、自由でありつつ、

 

冒険、理想追求、拡大、発展をしていって

 

そして、その上で次元上昇という、

 

昨今の宇宙天気の状況とぴったりの満月でぇす🌕

 

 

今後のステジュールを見てみると・・・

 

・5月23日 射手座満月


・5月24日 金星が双子座へ


・5月26日 木星が双子座へ


・6月3日 水星が双子座へ


・6月6日 双子座新月

 

という感じになってまして・・・・

 

 

射手座の反対側の双子座が華やかなのよねぇ〜

 

更に、射手座の支配星の木星が双子座に移動をして、

 

木星双子座期が始まりまぁす✨♊️

 

 

双子座はどっちかというと情報とか分析とかが得意なんで、

 

射手座と双子座のいいところを活用すると、

 

めっちゃ発展的な流れを作れるわよぉ〜😆

 

というか・・・

 

今日の5月23日の射手座の満月からの2週間は、

 

これからの流れ(木星双子座期の1年間)を決めていく大切な時期になるわよ✨💖

 

心して、人生の流れを作っていこうねぇ〜✨

 

そうそう、地球のアセンションの流れに乗りながら✨🏄🌏

 

いい流れを作って双子座の新月を迎えましょうねぇ💕💖

 

その他関連記事はこちらよん💕

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からは強烈なエネルギーが燦々と降臨中✨⭐️

 

今日は射手座の満月ということで・・・また強烈なエネルギーが働きまぁす😆

 

辛いと感じる方もいらっしゃるかもしれません💕

 

無理をしないで、休息をとりながら、行動をされてね💕

 

ご自身を大切にね💕

 

太陽活動は活発でMフレアが3回発生🔥🌞

 

シューマン共振も強烈な閃光を放って、波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⚡️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが3回発生してまぁす🔥

 

徐々に御盛んな感じにまたなってきたわねぇ〜

 

アセンション症状対策をしっかりととって、

 

動向を見守りましょう😊

 

 

今日のトップニュース 太陽活動はここ数日小康状態。

しかしこの1日で、3つのMフレアが発生し、中程度まで上昇しました。

また、この一日、太陽の南極に美しいプロミネンスが見られました。

また、現在太陽の南西縁で回転している黒点領域AR3683の離脱に伴い、

長く続くプロミネンスが発生しました。

太陽の南東四分円には長いフィラメント

(太陽の表面から弧を描く太陽物質と磁場のロープ)

があります。

この種の長いフィラメントは、コロナ質量放出(CME)を

吹き出すことがあります。

もう一つのボーナス!かつての活動領域AR3663が、

明日(5月23日)、再び回転して姿を現すと予想されています。

その時、新しい番号が付きます。
過去24時間 太陽活動は、この1日で中程度に急上昇。

太陽は3つのMsと6つのCフレアの合計9つのフレアを吹き出しました。

この期間の主なフレア発生源の位置は今日と同じです。

活動領域AR3683とAR3679はそれぞれ4回ずつフレアを発生。

AR3679は今日のMフレアのうち2つを発生させましたが、

AR3683は最大のMを発生させました:
- 5月21日19:31UTCのAR3679によるM1.9フレア。

メキシコのバハカリフォルニア上空でR1の電波ブラックアウト。
- 5月22日3:13UTC、AR3679によるM1.5フレア。

フィリピン海上のR1電波ブラックアウト。
- 5月22日4:04UTC、AR3683によるM2.3フレア。

フィリピン北海岸でR1電波ブラックアウト。
太陽には7つの活動領域があり、2つの大きなコロナホールがあります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。

静かな状態は、明日5月23日まで延長された残りの日の間続くでしょう。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3683で22日4時4分UTに発生したM2.3フレアでした。
その他に、活動領域3683などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の430 km/s前後から

低速な340 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

本日のMフレアの発生確率も55%と高いわよぉ〜🔥

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは64✨⭐️❗️

 

昨日の閃光のエネルギーの調整・落とし込み・統合プロセスが行われた後に、

 

徐々に縦の閃光が発生して、波動上昇が加速✨

 

その後、立て続けに、強烈な閃光が2本入ってきました✨⚡️

 

2本目の閃光の時にあたしは耐えられず寝ちゃいましたぁ🥱💤

 

すんごいエネルギーなんで、緊張感や不安が湧いてくるかもしれません✨

 

グラウンディング、ストレッチなどで体を緩める、瞑想、腹式呼吸など

 

を取り入れてお過ごしくださいね💕💖

 


 

Q値はパワーが高めで複雑な動きをしてて、エネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.5Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状になりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

地球の皆さん、良い一日を!🌞 
今日(5月23日)3つのMフレア:
- 最大M1.5 
03:13 UT5月22日
- 最大M2.3

 04:04 UT5月22日
- 最大M1.2
14:05 UT5月22日
地磁気(投稿時点):
- Kp0 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き 
シューマン共鳴: 電磁波活動はUT06:00-13:00に発生し、

UT07:00と11:00にSR全体で中程度の振幅のジャンプが発生。
現在、地球側の太陽には9つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア:55% Xフレア:10%。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 3 M、4 C
- 昨日 1 M, 7 C
5月の満月は明日5月23日UT13時53分にピークを迎えます。
個人的に:
✔️ "奇妙 "が新しい普通?これらのMフレアはめちゃくちゃ強い。

しかし、不思議なことに私は 最初の爆発の間はぐっすり眠れます。

数時間から2日後、頭のチャクラがエネルギーっぽくなって、

"変な人 "がやってくるんです。それはいいことです!それにしても奇妙
昨日の夕方、近くの食料品店まで歩いて行ったのですが、

その途中、ほとんど体外離脱状態になりました。

ありがたいことに体外離脱中も肉体的には普通の自分でいられるんです。

(何度も練習したから)
3次元の密度が軽くなるにつれて、多くの人が肉体が軽い魂の自分を

強く掴んでいるのを感じ始め、自分の乗り物(アバター)とそれを

動かしている魂の区別がつくようになるのでしょう。

トリッピーな感覚です😁
 🌟🌟🌟
「多次元的な人間とは、意識的に様々な場所に同時に存在する

 人間のことです。

 人間は、あるステーションから別のステーションへと反転する

 能力を持つ存在へと変異、または進化しているのです。」

~ バーバラ・マーシニアック
🌟🌟🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

今日もまた、非常に高い波動のエネルギーをたくさん受け取っています。

今日私たちが受け取っているエネルギーは、

昨日私たちが受け取ったものよりもさらに高い波動であり、

これはあなたのシステムに緊張や不安の感覚を助長する

可能性があります。

今日はグラウンディングと瞑想をして、このエネルギーを引き下げ、

チャクラに均等に行き渡るようにしてください。

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに流れの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖