おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

まもなく名古屋です✨💖

 

このあと熱田神宮に行きまぁす💕

 

更に、Kerry K.の続編でぇす💕💖😄

 

今回は、アセンション症状についてです✨💖

 

ご参考になれば幸いです💕

 

 

 

 

 

アセンションを妨げるもの、

最もありがちな症状…

Kerry K.

 

所謂、アセンション症状の多くは、

よくスターシードに現れるが、

まずそれは何なのか。 

 

 

何年も続いている疾患はアセンション症状ではなく、病気。

 

アセンション症状は一過性のもので、

エネルギー波動が体に取り込まれるときに起こる。

 

偽Mによるプログラミングに吹き込まれた対処法のせいで、

人々はこのアセンション症状による「違和感」を病気に変換してしまう。

 

別の言い方をすると、「抵抗」してしまう。

 

 

もし、宇宙的な改善(つまり周波数)が施されると、

その肉体がこれまで経験したことがないものなので、

肉体はそれを「侵入、騙し」と捉え、

抵抗してやっつけようとする。

 

侵入してきた現実に対して抵抗するのが肉体。

 

しかし、そこに起こった現実は肉体を攻撃せず、

入ってきてただそこにある。

 

そして、肉体がそれを受け入れるのをただ待っている。

 

 

結局、それは差し込んできている光コード(暗号)で、

肉体はそれを統合し切れていない。

 

 

エネルギー的に静寂の中でつながった状態が長くなるほど、

統合されやすくなり、アセンション症状も減っていく。

 

「あー、このアセンション症状って嫌よね」って話してほしくはない。

 

頭痛だ、耳鳴りだ、目眩だ…

 

それらを感じることがあっても大丈夫。

 

何か大きいことが変わろうとしているサイン。

 

それは素晴らしいこと。

 

あなたがずっと望んでいたこと。

 

 

だから、アセンション症状は、

大きなエネルギーが体に流れ込んできているんだから、

ワクワクして楽しんでいいこと。 

 

しかし、数日で収まっていく。

 

症状が何年も続いているなら、統合できてないまま、

それを担いで歩き回ってるということ。

 

そして、光コードを統合すれば、

アセンション症状は本当になくなる。

 

いかがですかぁ😊

 

あなたのアセンション症状はどんな感じかしら?

 

あたしは少しずつ軽減しているような気がしてまぁす💕

 

まぁ〜この先もっとすんごいエネルギーが来たらわからないけど😄

 

 

アセンション症状が出たとしたら、自分がいい方向に向かっていて💕

 

それをアセンション症状対策で処理をしながら・・・・・

 

自分自身の波動&周波数をどんどん高めて・・・・・

 

断捨離・手放し・浄化をどんどんしていく・・・・・

 

こうしていくことでアセンション症状はなくなってくるそうよ💕💖

 

 

ただ、逆にアセンション症状がまったくない方は、

 

自分自身がいろいろ封印をしているかもしれないので・・・

 

逆にいろいろ自分自身ことをもっと感じてみることを意識してもいいかもねぇ💕

 

 

これからもどんどんアセンションエネルギーは燦々と降臨してきます✨💖

 

私たちは、どんどん、波動&周波数を高めて、断捨離を進めていきましょうね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

あと、アメブロからいらっしゃった方はアメブロから来たと一言書いてね💕