おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はめっちゃいい天気だわぁ〜😄

 

なんか30度くらいまで上がるらしいわねぇ〜

 

いやぁ〜寒暖差がすんごいわぁ〜

 

寒暖差疲労にもなりやすいんでご自愛くださいね💕

 

午前中はお仕事をして、午後になったらちょっと余裕ができる予定なので・・・

 

ウォーキングとエクササイズに行ってくるわぁん😄

 

今、様々な意味で新しい変化が起ころうとしているのって感じるかしら?

 

あたしはねぇ〜ひっしひっしっと感じるのよねぇ〜😆

 

めっちゃ楽しみではあるんだけど、どんな展開になるのかしらねぇ〜

 

ワックワクだわぁ〜😊

 

今回は地球のアセンションの状況についてのコラムをご紹介します✨🌏

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

神の光は人を操らない

By Ronna Vezane

 

「神聖な光は、彼らの意志に反して何かを操作したり、強制したり、

 強要したりはしません。

 神聖な愛と知性は、創造しようとする意志の監督者となり、

 それによってすべての物理的な顕現が、

 すべての人にとってより大きな善と一致することを保証します。」

  〜チベットのマスター、ジュワル・クル〜

 (Ronna Vezane, Sacred Scribe, starquestmastery.com経由)

誰の自由意志をも奪うことは、普遍的な法則に反しています。

 

選択は私たちの道しるべであり、選択をするとき、

私たちはゆっくりと、しかし確実にその結果に縛られていきます。

 

大天使ミカエルが私たちに伝えているように、

私たちは柔軟な基盤を持つ必要があります。

 

私たちは共同創造のパワフルな存在だからです。

今、地球上で最も優勢な光線は、神聖な変容、浄化、自由、

慈悲、慈悲の第7の光線、バイオレットフレームです。

 

アセンデッド・マスターであるセイント・ジャーメインと

正義の女神レディ・ポーシャはこの光線の長であり、

私たちの内なる浄化と救済のためにたゆまぬ努力を続けています。

 

彼らは大天使ザドキエルとレディ・アメジストによって

オーバーライトされています。


次に重要な光線は、神の意志、力、真実、正義、

正しい行動の第1光線です。

 

大天使ミカエルとレディ・フェイスはこの光線を象徴しています。

 

大天使ミカエルは人類の守護者であり、

彼に呼びかけるすべての人を導き、指示し、保護します。

 

彼は地球、人類、そしてすべての創造物のための神聖な計画が、

すべての人の最高善のために実現するようにします。

 

 

古い地球と存在のあり方が急速に消えつつある今、

私たちはこの軌道に乗っています。

私たちは大きな変化のサブユニバースの中の一つの惑星であることを

知らなければなりません。

 

このサブユニバースの惑星はすべて位置を移動し、

大いなる中央の太陽により近い位置へと移動しています。

 

 

私たちが今経験している大太陽嵐は、

神聖な計画と調和していないすべてのものが惑星を立ち退き、

準備ができたときに戻ってくるか、

3Dと下位4Dでの研究を完了するために新しい惑星に連れて

行かれるかのどちらかであるため、激化し続けるでしょう。

 

 

私たち光の伝達者は、高次の領域の代表として、彼ら、聖なる地球、

そしてすべての創造物のためにスペースを確保するためにここにいます。

私たちが置かれている時代と、

私たちが本来創造された壮大な存在になるために上昇する機会は、

かつてないものです。


地球は今、間違いなく「あるべき場所」であり、

すべての視線が私たちに注がれています。

 

今ほど多くの助けと導きを得たことはありません。
 

 

いかがですかぁ😊

 

やっぱり二極化が始まって・・・・・

 

二つの世界に分かれていくみたいねぇ〜

 

正確に言うと、地球に居れなくなって、

 

入れなくなったかたは、地球を出て(他界して)、

 

新しい星で新たに修行をしていく✨

 

と言うことみたいねぇ〜

 

あなたは地球と一緒にアセンションしていきたいわよねぇ〜😆

 

あたしは地球と一緒にアセンションするわよぉ〜✨🌏😊

 

もう、どんどん波動周波数を高めて、三次元の断捨離もどんどんして、

 

地球のアセンションの波に乗っていきましょうねぇ〜✨🏄🌏

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖