おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、ウォーキングを兼ねて実家の父のお世話に行って、

 

帰宅してからセッションを2つして、その後にお買い物して・・・

 

仕事もしながら晩御飯の準備に入って、

 

次女は18時半、愛ちゃんと三女は8時前かな?晩御飯を食べて、

 

まぁ〜あたしは最後まで見届けないで寝ちゃったけど🥱💤

 

朝起きおたら完食でした💕

 

三女も今日からテストなのよねぇ〜

 

と言うわけで我が家はちょっとだけピリピリしてまぁす😄

 

次女ぉ〜三女ぉ〜応援してるわよぉ〜💕💖

 

 

 

 

 

地磁気嵐発生!各地でオーロラ!

 

昨日も予想通り海外では地磁気が乱れて地磁気嵐が発生しましたぁ🌞🌀🌏

 

今日もまた違うCMEがいらっしゃるみたいよぉ〜

 

と言うわけで・・・オーロラ❗️

 

 

いやぁ〜ん💕キレィぃ〜💕💖😍

 

今日もまた地磁気嵐&オーロラが続くそうよぉ〜✨

 

再三、行っていますが、地磁気嵐は、高速太陽風とCMEが原因で起こります。

 

どちらも粒子なので、私たちに結構知らずと影響を与えます💕

 

アセンション症状にもなりやすいのでご注意くださいねん💕💖

 

 

それと、クリミアシューマン共振も爆発してたわぁ🔥

 

 

地球の地場が乱れてるんでグラウンディングを意識してお過ごしださいね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

先日オープンしたポータルゲートからも追加でエネルギーがきてます✨

 

そして、5月23日は射手座の満月♐️🌕

 

満月のエネルギーもパワーアップ中よぉん

 

太陽活動は活発🌞🔥Mフレアが発生してます🔥

 

地磁気嵐も発生した模様ねぇ〜🌏🌀

 

今日も乱れそうみたいだからグラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振は閃光が出て波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⚡️

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🌞🔥

 

Mフレアが発生してます🔥

 

地磁気の方は、Xフレア祭りの時のCMEが五月雨式に来てて、

 

昨日も今日も乱れそうでーす✨

 

また、太陽の裏側では大爆発が発生🌞🔥

 

このエネルギーは一部が宇宙のアセンションエネルギーと共に、

 

地球の暗部にやってきます✨🌏

 

と言うわけで・・・夜は結構重要なので自分の時間を大切にしてねん💕💖

 

 

今日のトップニュース   

5月17日に太陽から飛来したコロナ質量放出(CME)の一撃により、

今日後半にG1の地磁気嵐が予想されています。

オーロラを目撃するチャンスは、高緯度地域にあり、

モンタナ州やノースダコタ州のようなアメリカの南まで広がっています。

これらの状況は、明日21日未明まで続くかもしれません。

太陽に話を戻すと、この1日で3つのMフレアが発生。

活動が中程度のレベルに上昇しました。

さらに、本日(5月20日)5時54分(UTC)頃、

太陽の南西四分円の活動領域AR3683付近、

太陽地平線付近で巨大なフィラメントの噴出が見られました。
過去24時間 太陽活動は、3つのMフレアを発生させ、中程度に増加。

1日の間に、太陽は3つのMsと11のCsの合計14のフレアを爆発させました。

この期間のMフレア一覧:
-5月19日13:44UTCのAR3685によるM1.9フレア。

アフリカ西海岸沖の大西洋でR1電波ブラックアウト。
-5月19日17:56UTC、AR3685によるM2.5フレア。

メキシコのユカタン半島でR1電波ブラックアウト。
-5月19日21:59UTC、AR3685によるM1.6フレア。

ハワイでR1電波ブラックアウト。
太陽には今日6つの活動領域があります。

北東に大きなコロナホールがあります。

今後24時間: Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。

G1嵐のレベルは、今日の日中の後半に。

これは、5月17日に太陽を離れたコロナ質量放出(CME)からの

かすかな打撃によるものです。

この状態は明日(5月21日)未明まで続くかもしれませんが、

CMEの影響が弱まり始めると、不安定なレベルまで下がるでしょう。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

19日17時56分UTに発生したM2.5/1Bフレアでした。
その他に、活動領域3685などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後Cクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の390 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTから強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-9 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
18日22時UT頃にCMEが発生しました。
このCMEは、18日22時UT頃に太陽面南半球の中緯度付近で発生した

フィラメント噴出に伴う現象です。
また、19日15時UT頃にCMEが発生しました。
このCMEは、19日14時UT頃に太陽面北半球の中低緯度付近で発生した

フィラメント噴出に伴う現象です。
これらのCMEが到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
今後1日間、電子フルエンスは上昇し、やや高い状態が予想されます。

 

Mフレアが発生する可能性は引き続き55%もあるんで・・・

 

いつ吹いてもおかしくない感じねぇ〜🔥

 

地球の磁場も乱れ気味です。

 

グラウンディングを意識して、ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは19✨⭐️❗️

 

 

静寂の落とし込み、調整、統合プロセスが終わってから、

 

徐々に縦のラインが発生して波動上昇が進んでます✨

 

その後、エネルギー密度が高まり、強い閃光が発生✨

 

波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⚡️

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hzから7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってまぁす💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は、喉のチャクラに強烈なエネルギーが満ちています。

あなたが何を望んでいるのか、相手に伝えなければ、

相手にはわからないということを忘れないでください。

あなたが心を込めて親切な方法で自分の意見やニーズを提供するとき、

相手がそれを受け入れるかどうかは、あなたの手から離れているのです。

友人たちよ、今日もポーズを実践しましょう。


グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
昨日は3つのMフレア、それ以外は静か
金曜日のM7フレアからのCMEが、今日、

地球の磁場を通過するのを待っています。
そして参考までに、現在太陽の裏側にあるスーパー黒点群AR3664は、

今朝1時に巨大なハローCMEを爆発させたようです。
GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp2 (静か)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き 
シューマン共振: 今朝08:00-13:00 UTに電磁波が発生。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には7つの黒点域があります。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 55
- Xフレア 10
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 4 C
- 昨日 3 M, 4 C
太陽風予報: 太陽風予報:地球側の太陽に大きなコロナホールはなし。
満月は5月23日(木)9時53分(日本時間13時53分)にやって来ます。
個人的には
🌞 太陽は今、太陽活動極大の状態にあるので、

私たちは強い太陽の光とエネルギーを受け取るために、

肉体の準備に全力を尽くすべき時でしょう。
そしてそれは、私たちの肉体とエネルギー体に光とエネルギーを

循環させることを含むでしょう。

ストレッチ、ヨガ、太極拳で気の流れを促しましょう。

純粋な水を飲むこと。動いて、踊って、歌って。

自然の中を歩きましょう。

太陽の光があなたの体、腕、足、手、足、頭の中を流れるのを

想像してください。

科学によれば、私たちは99.999%「空間」(原子の中の空間)です。

あなたの中の空間を満たしている光を見てください✨✨。
私たちは光の存在です。肉体に惑わされてはいけません!🌞😀

💎🌟💎
GEMボディは、肉体とその周囲を流れる電流と磁気エネルギーと

融合した神聖な幾何学模様で構成されています。

私たちは地球電気磁気存在とより識別されるようになってきています。

ベール "が薄くなり振動が高まり、より多くのチャンネルが開くにつれて、

私たちは絶えず普遍的な存在のより高い周波数に接続されています。 

~ コリーン・ビーン
💎🌟💎
あなたはどうですか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖