こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の晩御飯はオムライスになりましたぁ〜💕

 

子供たちだけなんでチャチャチャって作って出しちゃいまーす💕

 

今日は仕事がちょっと押したんで、実家にいくのは諦めました☺️

 

晩御飯も作らないとなもんで💕

 

午前中にウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってよかったわぁ〜

 

やっぱり歩くのって重要よねぇ〜😊

 

 

今回は今日・明日・明後日・明々後日くらいまで(場合によってはもっと)

 

影響を与えるエネルギーゲートがオープンしたことをご報告するわね💕

 

よかったらご参考にしてねぇ💕

 

 

 

 

 

2024年5月18日と19日!

ポータルゲートオープン!

 

 

5月18日と19日の第3・4ポータルデーは、

スピリチュアルなレベルへつながる特別な2日間の窓を開きます......

 

あなたは天使たちの波動をとても受け入れやすい状態です。
 

  💖あなたは素晴らしいスピリチュアルチームと一緒にいる

 と信じていますか?


  💖あなたはいつも守られ、保護されていると信じて生きていますか? 


あなたは一人ではありません......これまでもそうでした。

 

この密度と二元性に入るために、

あなたはそれを忘れなければなりませんでした。

 

分離の感覚を通してのみ、あなたは見捨てられ、孤独を経験し、

闘争と重苦しさの中に入ることができたのです。 
 

でも今、あなたは思い出すことができます......

 

あなたはスピリチュアルな世界の一部であり、

この魂の部分としてここで体験をしているのだと。

 

二本足の地球の天使として
エンジェルハート-スピリチュアルな

世界の愛があなたを包みます!

by sabine-miranda.at

 

ぜひ、このポータルエネルギーを活用して、

 

自己信頼・自己愛を高めてね💕

 

そのためにも・・・一人の時間がとっても大事になるからねぇ〜💕

 

もう何よりも自分優先で行っちゃってねぇん😊

 

それと、そういう意図があるとともに、

 

アセンションエネルギーはパワーアップするんで・・・・・

 

アセンション症状対策をちゃんとやりつつ、

 

ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖