おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

 

 

 

 

あらゆる場所で波動が高まっています

セイント・ジャーメイン

Channel: James McConnell

 

私はセイント・ジャーメインです。

バイブレーション・波動・周波数が上昇しているこの時代は、

地球全体のバイブレーションが下がっているように見えても、

実際には下がってはいません。

 

振動は高まっています。

 

意識は高まっています。

 

人々は、闇の勢力について、

そして、彼らがどのようにあらゆるところで

振動を抑え込むためにあらゆることをしてきたか、

そして、あなた方を低振動の状態に保ち、

できる限り3次元の幻想の中に保ち、

できる限り影に隠れ続けてきたかについて、

あらゆるところで気づき始めています。

 

 

しかし、ご存知のように、振動数が上がるにつれて、

影はもはや影のままではいられなくなります。

 

彼らはそのままではいられません。

 

光の中に出てこなければなりません。


そして、彼らは光から遠ざかります。

 

そして、あなた方、あなた方全員が光の中に上がってきているのです。

 

そのことを理解しなければなりません。

 

陰謀団が、ディープ・ステートが、イルミナティが、

あなた方を引き止めたいと思っても、そうすることはできません。

 

彼らは集合体を引き止めることはできません。

 

そうです。


暗闇に屈する人たちもいますが、

より多くの人たちが光に向かって

立ち上がりつつあります。

 

それが、あなたが自分の世界、

3次元の幻想の中で起こっていることに集中しながら、理解し、

信じ続けなければならないことなのです。

 

でもご存知のように、あなたはもうそれらに執着することはありません。

 

かつては執着し、起こっている今を嘆いたこともありました。

 

しかし、あなたが今知っているように、

今この瞬間にいて、より高いバイブレーションにいるとき、

あなたはもう古いプログラミングにしがみつくことはできません。

 

それは過去です。

 

過ぎ去ったことなのです。

 

 

そう信じることができればできるほど、それは消えていきます。

 

まるで、ある時点で手をかざし、

その手に望むものを何でも具現化できるようになる

ようなものです。

 

それは、今この瞬間にいること、

過去を手放すことをもっともっと

学ぶことです。

 

あなたがそれを許さない限り、

過去はもうあなたにしがみつくことは

ありません。

 

 

今この瞬間にいること。

このアセンション・プロセスをどんどんどんどんアセンションへの道、

完全なアセンションへの道へと進むにつれて、

あなたが移っていく創造的な顕現の段階にいることです。

 

そうです、あなたはこの移行期を通過する必要がありますが、

それはあなたが必要だと信じているからにほかなりません。

 

もしあなたが、これ以上移行期を通過する必要がない

と信じていたらどうでしょう?

 

自分の手を広げれば、その手に望むものを何でも現すことができる

と完全に信じていたらどうでしょう?

 

まるで自分の中に自分の内なる複製機があって、

思考だけで欲しいものを何でも複製できるかのように。

 

それができるとしたら?

 

そうしたら、もう移行は必要ないでしょう。

 

 

ただ前進して、完全にアセンションすることができるのです。

 

でもその時まで、それができるようになったら、

ただ単純に今この瞬間にいることを学んでください。


そして、すべての執着を手放すことを学んでください。

 

 

あなた方の人生における執着が、あなた方の足を引っ張るからです。

 

すべての執着が、あなたの足を引っ張るのです。

 

物質的なものへの執着であれ、人への執着であれ、

それらすべてがあなたの足を引っ張るのです。

 

子供や家族、友人に対する執着でさえ、

あなたの足を引っ張るのです。

 

彼らを愛するなということではありません。

 

移行からあなたを引き留めないでください。


私はセイント・ジャーメインです。

 

平和と愛とワンネスの中で、今、あなた方のもとを去ります。

 

そして、あなたが前進し続け、古いプログラミング、

あなたがもはや存在しないと信じるならもはや存在しない

プログラミングを越えていくように。

 

そして、あなたがそう信じれば信じるほど、それは存在しなくなります。

 

そして、3次元の幻想は過去のものとして消え去り、

二度と思い出されることはないでしょう。

 

 

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

セイント・ジャーメインのメッセージあたし好きなのよねぇ〜💕😊

 

今に居れない一番の原因は・・・

 

まずは、未来への不安と過去への後悔、そして、無意識で行動する

 

といったことが原因なのよぉ〜💕

 

 

なぜこれが起こるかというと、

 

実は、潜在意識のエゴと潜在意識のトラウマのエネルギーが

 

あるからなのよねぇ✨💖

 

 

エゴが潜在意識にあるトラウマの情報を引っ張り出して、

 

今の自分を守ろうとしているのよぉ〜💕💖

 

なので、自分に害があると思われる情報を次から次へと提供していきます✨💖

 

 

顕在意識レベルでなんとかしようとすればとりあえずはなんとかなるけど・・・

 

根本の原因は解決されていないので、何度も起こっちゃうのよねぇ〜😊

 

 

信じれば、信じるほどというのもレベルがいっぱいありましてぇ・・・

 

 

信じることにした

 

多分、これで間違いないと信じている

 

うん!これで大丈夫だと信じている

 

信じることができた!

 

より深いレベルでこれを信じている自分がいるのがわかる

 

徐々に目の前の現実が変わり始める

 

確信する

 

確定する

 

 

こんだけあります😆

 

実際のところ、最後の確信、確定までいかないといたちごっこになります✨💖

 

そして、もちろん、確定ベースで言うと・・・・・

 

潜在意識レベルでも確定していると言うことなのよねぇ〜

 

ここまでいくとほんと人生変わっていきます✨💖

 

 

いいですかぁ〜

 

顕在意識の領域は 1%未満、潜在意識・集合の領域は99%以上よ✨💖

 

本当、潜在意識レベルを扱ってというかクリアにしてなんぼだからねぇ〜💕💖

 

ぜひ、そのレベルまで扱っていくようにしましょう✨😊

 

 

もし、たみちゃんのサポートが欲しい場合は、

 

『潜在意識』

 

って公式ラインに書いてご連絡くださいな💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖