おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は木漏れ日を浴びながらゆっくりと時間を過ごせて

 

すてきな時間でしたぁ〜💕☺️

 

こう言った時間をこれからもっと増やしていこっと💕

 

晩御飯も作る必要がなくって、まぁ〜すてきな時間でしたぁ💕

 

お刺身を買って、細かく切って、ちびちび食べてました😄

 

いやぁ〜なんかとっても贅沢な時間でめっちゃ幸せだったわぁ〜

 

それから、お風呂に入って早めの就寝で、起きたのは4時前でぇす💕

 

今日は午前中の仕事の後は、ウォーキングを兼ねて、

 

実家に行って、父のお世話に行ってこようと思ってます💕

 

今日の東京は30度くらいまで気温が上がるらしいんで?

 

熱中症に気をつけて行ってきまぁす💕

 

みんなもご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

 

活動領域3664の軌跡!

12回のXフレアが爆発!

 

今日の太陽活動は静かよぉ〜💕

 

AR3664が地球の裏側に行ったからねぇ〜🔥🌏

 

あまりに爆発しすぎてて途中から数えられなかったんだけど・・・

 

ちゃんと数えていらっしゃる方がいらっしゃって❣️

 

Xフレアの爆発は12回だったそうでぇす🔥

 

上が写真ね💕😊

 

同じく1年間のXフレアの爆発回数だけど・・・

 

多分、間も無く30回くらいになるんじゃないかなぁ〜

 

いずれにしても急ピッチにアセンションエネルギーが

 

どんどん注がれてきている🔥

 

これがこれからさらに加速していくことになるからねぇ〜✨💖

 

またすんごい活動領域が出てくるんでしょうねぇ〜😄

 

なお、太陽の裏側にいても一部のエネルギーは、

 

宇宙からのアセンションエネルギーと共に地球の暗部注がれるのよねん✨🌞

 

アセンション・波動周波数上昇・浄化・断捨離をどんどん進めていこうね💕

 


黒点領域3664で発生した12個のXフレア。

ピークX線束の強さが高いものから低いものへと

順番に並んでいます。 

131オングストローム(青)と94オングストローム(緑)の

2つの波長がこのプレゼンテーションをまとめるために使用されました。
すでにフレア生成マシンを見逃していませんか?

下のリンクの "SolarHam Farside Watch "ページで、

太陽の裏側を横切るその旅を追跡することができます。 

5月29日頃に再び姿を現すでしょう。

また、5月25日までに再出現するはずのAR3663もあります。
https://www.solarham.com/farside.htm
 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動はCフレアのみでやや活発でした🌞🔥

 

ただ、またも地磁気が乱れて、地磁気嵐が発生🔥🌀

 

今日も高エネルギー状態が続きそうねぇ〜

 

一方、シューマン共振では統合過程の最中に

 

ブラックアウト&タイムラインシフトジャンプが発生✨⚡️🔥

 

また、タイムラインにも大きな変化があったみたいよぉ〜😄

 

毎日いろいろあって楽しいわね💕😆

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発でした🔥

 

Cフレアの爆発のみの日はひっさしぶりねぇ〜😄

 

ちょっと一息って感じかしらね💕

 

一方、先ほど、地磁気嵐がまた発生しましたぁ〜🔥🌀

 

 

今日も引き続きグラウンディングを意識してお過ごしくださいねん💕

 

 


今日のトップニュース: 

昨日、2つのMフレアと1つのXフレアを立て続けに発生させたAR3685。

しかし、巨大でゴージャスなプロミネンスを爆発させました。

この領域は、太陽の反対側にある2つの巨大な黒点領域と同様に、

まだ大きな可能性を見せています。

AR3663とAR3664は、過去1ヶ月のXフレアとオーロラの熱狂を

生み出した領域で、火星探査機が毎日撮影している小さな画像で

非常によく見えます。

それらはまだほとんど無傷で、火星と水星に向けてコロナ質量放出(CME)

を発射しています。

これらの黒点領域は、太陽周回軌道を生き延びて、

さらなる活動を私たちにもたらすのでしょうか?ご期待ください。
過去24時間 太陽活動は低下し、Cフレアのみ発生。

太陽は、昨日の1日の間に12のCフレアを爆発させました。

太陽には地球側に12個の領域があります。

そのうちの2つは南東にある新顔: AR3684とAR3685。

今日の黒点領域の4つは、ベータガンマ磁気の複雑さを示しています。

AR3670、AR3676、AR3679、AR3682の4つです。
今後24時間 Cフレア99%。Mフレア40%。Xフレア10%の可能性。

現在の地磁気活動:地球の磁場は静かです。

G2とG1の地磁気嵐は、3時間の周期で4回発生しました。

5月14日に太陽を離れたコロナ質量放出によるかすり傷のため、

今日いっぱいは不安定な状態から活発な状態が予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3679で17日1時46分UTに発生したC8.7/1Nフレアでした。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
5月16日6時UT頃に緩始型地磁気嵐が発生し、22時UT頃に終了しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は約116 nTでした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い8 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は5 /cm^3前後で推移しました。
14日に発生したCME群が17日に到来し、地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。


 

現在、地磁気嵐発生中🌞🌀🌏

 

Mフレアが発生する可能性も高い・・・🌞🔥

 

というわけで、引き続き、ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

特に今日は急に暑くなるみたいだから気をつけてねぇ〜💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは17✨⭐️❗️

 

ブラックアウト&タイムラインジャンプ発生✨⚡️❗️

 

 

徐々に縦と横の無数のラインが発生しつつ、エネルギー密度が上昇✨❗️

 

波動上昇と浄化が進み、そして閃光が発生して、さらに波動上昇と浄化が加速✨❗️

 

そして、ブラックアウト発生✨⚡️❗️

 

現在、統合プロセスが行われていて、

 

そこでかなりエネルギーがかかっていたみたいなのよねぇ〜

 

ここで一気にタイムラインの調整・シフト。ジャンプをしたって、

 

感じかしらぁ〜💕💖

 

今、いろんなことが社会でも起こってきているけど・・・・・

 

これも加速されていきそうな予感ねぇ〜

 

あっ、これはあたしたちもよ💕😊

 

あたし達の場合はまずは疲労感や倦怠感という形で出るかなぁ〜

 

どの方向にジャンプするかはあなた次第よ💕💖

 

だから早くあなたの人生の方向を決めなさいと言っているわけよん💕✨💖

 

そんなわけなんでよろしくねん💕😊

 

 

Q値の動きは意外に静かな感じねぇ〜💕

 

F1周波数は8.1Hz〜7.5Hzの間を細かく振動してまぁす✨⭐️

 

 

<その他の方のメッセージ>

今日の言葉は「統合」です。

私たちはゆっくりとベース周波数を上げ、

より高い波動のエネルギーを体内に取り込めるように

しています。

これは多くの人に不安や緊張を与える可能性があります。

覚醒していない人たちに、あなたの経験を納得させようと

頑張り過ぎないようにしてください。

私は、Xフレアの後24-36時間の間に、"奇妙な奇妙さ "または

 "奇妙な絞扼感 "を1-2時間感じることに気づきました。

全体的に "オフ "な感じ。その後、私は立ち直ります。他の人は?
今夜、私のクラウン、眉、その他の頭のチャクラで感じるエネルギーは、

まったくクレイジーです。

エネルギー・アーキテクチャに何か大きなことが起こっています。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌞 
そして...突然の静寂
AR3663とAR3664の両スーパー黒点は現在太陽の裏側にあり、

私たちはその活動の影響を受けていません。

地球を向いている黒点のいくつかは不安定な磁力を持っていますが、

この2つの活発で巨大な黒点グループの近くには何もありません。

ですから、急に......静かになりました。

ここ2日間はCフレアだけで、昨日はMフレアが1回。
地球磁気学(投稿時点):
- Kp2 (静か)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 上昇
IMFの向き 南向き 
シューマン共鳴: 静穏。特筆すべきEM活動や振幅はなし。
現在、太陽黒点域は12個。

今日のフレア発生確率: Mフレア40%、Xフレア10%
- 今日のところ 5 C
- 昨日 1 M, 7 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🌞🌞🌞
個人的に
昨日の夕方、エネルギー的にはここ数日のXフレアの影響が

今出ていると投稿しました。

太陽エネルギーの電磁波パワーウォッシュは、

私たち人間の電磁気から低周波の濃密な "ヘドロ "を取り除き、

常に存在するUNMEASURABLES

(高周波の源の光、愛、ワンネス、平和、全体性)を

より大きく体験できるようにします。
私にとって、昨日アップグレードし、再調整し、

高い周波数にレベルアップしたのは、頭のチャクラでした。

計り知れないもののパワフルな体験。

その強烈な体験は、昨日の夕方約3時間続きました。

その後、素晴らしい眠りと夢を見ました。
でも...個人的なことではありません。

実際、アップグレードという個人的な経験は必要な第一歩に過ぎません。

人類と3D地球がより高い周波数のバージョンに変容することなのです。

私たち "個人 "が "インライト化 "されるにつれて、地球全体にわたって、

私たちがいるべき場所で、私たちは変容のグローバルグリッドにおける

光のノードとなります。

私たち「個人」がソースの光(計り知れないもの)に目覚め、

私たちを通してそれが流れるようにすることで、

3D地球とエゴに支配された低周波の人類種が「イン・ライトンメント」

するための転換点に達する、より高い光の負荷に貢献するのです。

これが本当の驚くべき物語です ...
地球の銀河ファミリーへの導入と再接続
...より高い周波数、より高い振動、光をベースとした形態への

人類種の変容。
肉体の劣化、病気、苦しみ、欠乏、有害な感情、

エゴによる貪欲と権力の掌握、暴力、戦争、

そしてすべての低周波の現実はもうありません。
RISING ... 新しい人類、新しい地球🌎🌷😀 私たちは進化しています。

🌍🌟🌏
”私たちは「3D人間」という条件付きの状態から、

光の本質、神の自己、源の存在へと進化しています。

この状態において、私たちはワンネスとハートを中心とした

私たちの真の本質から、より完全に生きることができるのです。 
二元論的な意識に終止符を打ち、普遍的な意識へと移行するのです。"

〜ダイヤモンドオラクル〜
🌍🌟🌏
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

いやぁ〜いよいよ本格的にいろいろなことが同時に始まる感じねぇ〜✨😆

 

楽しみだわぁ〜✨💖😊

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖