こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

先ほどまで秘密のミーティングをしてきました💕

 

いやぁ〜楽しかったわぁ😄

 

これからどんな風になっていくか楽しみだわぁ〜💕

 

このあと、エクササイズした後にお風呂入って、ストレッチして、

 

瞑想と腹式呼吸をして寝まぁす💕🥱💤

 

 

今回も銀河連邦のメッセージをご紹介しまぁす💕💖

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

体を癒したい、感情を落ち着かせたい、

夢を実現させたいなど、

クリスタルグリッドはあなたの内なる力を引き出し、

人生にポジティブな変化をもたらす

強力なツールとなります。

 

あなたの人生に力を: 

ヒーリング、ハーモニー、

マニフェステーションに

クリスタルグリッドを使う技術

 

クリスタルは長い間、その微細なエネルギーと美しさを利用され、

愛されてきました。

世界中の古代文化はクリスタルを崇拝し、

スピリチュアルな修行、ヒーリング、

儀式にクリスタルを取り入れてきました。

 

現代では、クリスタルのパワーが再発見され、

科学によって検証されつつあります。


クリスタルグリッドは、しばしば神聖幾何学に基づく

特定のパターンに配置されたクリスタルのエネルギーを

利用することで機能します。

 

各クリスタルがノードとして機能し、他のクリスタルと接続することで、

エネルギーを増幅し、特定の意図や目的に向かって導く

パワーネットワークを作るようなものだと考えてください。


クリスタルグリッドを作るときは、クリスタルの性質と、

それがあなたの意図にどのように合致するかに基づいて、

さまざまな種類のクリスタルを選びます。

 

例えば、愛と調和を求めているなら、

愛のエネルギーを持つローズクォーツを

選ぶかもしれません。

 

そして、それぞれのクリスタルを、

あらかじめ決められたパターンに従って、

一般的に木や布で作られたグリッドに戦略的に配置します。


さて、神聖幾何学です。

 

ここが魅力的なところです。

 

神聖幾何学には、固有の意味とエネルギーを持つ

幾何学的な形やパターンが含まれます。

 

円、三角形、螺旋などのこれらの形は、

宇宙と意識の基本的な側面を表しています。


クリスタルグリッドでは、

神聖幾何学はクリスタルを配置するための

青写真の役割を果たします。

 

例えば、フラワー・オブ・ライフのパターンに

クリスタルを並べるかもしれません。

 

フラワー・オブ・ライフは、

相互のつながりと創造を象徴する

複雑な幾何学模様です。

 

このような神聖な形に従ってクリスタルを並べることで、

クリスタルに関連する調和と増幅の特性を利用することになります。


クリスタルグリッドは、神聖幾何学と、

複数のクリスタルが一体となって働くことで

増幅されるパワーを利用します。

 

クリスタルは幾何学的なテンプレートに従って整列され、

その集合体全体がコヒーレントな周波数を含み、発信します。

 

このクリスタルと神聖幾何学の相乗的な収束は、

微細なエネルギーの安定化フィールドを作り出します。


クリスタルは、

特定のエネルギーや意図を保持するようにプログラムし、

活性化することができます。

 

複数のクリスタルを幾何学模様に戦略的に配置すると、

エネルギー的なグリッドやマトリックスができます。

 

クリスタルのグリッドは、私たちが望むエネルギーを共同創造し、

結果を明示することを可能にします。


クリスタルを配置したら、意図を設定し、

エネルギーを注入することによってグリッドを

活性化します。

 

これには瞑想、ビジュアライゼーション、

または単にあなたの意図を声に出して

話すことが必要です。

 

すると、クリスタルがお互いに、

そしてあなたの意図と相互作用を始め、

あなたの目標をサポートするパワフルでエネルギーに満ちた

フィールドを作り出します。

クリスタルグリッドは、豊かさ、保護、癒し、顕在化、

高い波動のエネルギーの固定など、

特定の目的のために作成することができます。

 

クリスタルの種類と配置は、

そのユニークなエネルギー特性に基づいて

慎重に検討されます。

 

クリアクォーツは増幅、セレナイトは浄化と安定、

ラピスラズリは高次の叡智とつながります。


一度作られたクリスタルグリッドは、

継続的にその意図を環境に伝えます。

 

その影響力は、意識的な相互作用によってさらにパワーアップします。

 

クリスタルグリッドと共に瞑想すると、

あなたの個人的なエネルギーフィールドと

クリスタルのマトリックスとの間に

強力なアライメントが生まれます。

 

これにより、増幅されたエネルギーとコード化された意図を

直接受け取ることができます。


あなたとクリスタルグリッドの相乗効果により、

エネルギーの流れが強化されます。

 

このエネルギーは、あなたの集中した意図とともに、

あなたの環境全体に響き渡り、癒しと顕現の変容の空間を作り出します。

 

マインドフルな瞑想を通してグリッドと関わることは、

そのパワーを増幅させるだけでなく、

あなた自身のエネルギーフィールドを宇宙の豊かなエネルギーと

調和させます。


クリスタルグリッドは、

ヒーリングに関しては小さなパワーハウスの

ようなものです。

 

クリスタルはそれぞれ異なる性質を持っていて、

あらゆることに効果を発揮します。

 

例えば、アメジストは心を落ち着かせてストレスを和らげ、

クリアクォーツはエネルギーと明晰さを高めてくれるでしょう。


これらのクリスタルをグリッド状に配置し、

ヒーリングの目標に集中することで、

身体の自然治癒プロセスをサポートする

一種のエネルギー・フィールドを作ることができます。

 

それは、自分自身を正しい方向へ優しく後押しするようなもので、

バランスと健康を回復する助けとなります。


「集中したものが成長する」ということわざを

聞いたことがありますか?

 

これは、クリスタルグリッドを使って意図や目標、

願望を顕在化させるという考え方です。

 

自分の人生にもたらしたいものと一致する特定のクリスタルを選び、

グリッドに並べることで、基本的に宇宙にパワフルなメッセージを

送ることになります。


そして、瞑想やビジュアライゼーションをしたり、

単にグリッドのそばで過ごしたりして、

定期的にグリッドとつながることで、そのメッセージを強化し、

あなたが求めたものを受け取れるようなマインドセットにしている

のです。

 

それは、庭に種を蒔き、時間が経つにつれて

それが現実に成長していくのを見るようなものです。


では、クリスタルグリッドを最大限に活用するには

どうしたらいいのでしょうか?

 

いくつかテクニックがあります。

 

まず、あなたが達成したいことを明確にし、

その意図をサポートするクリスタルを選びます。

 

次に、寝室や瞑想スペースなど、

よく目にする場所にグリッドを設置します。

毎日、グリッドの近くに静かに座ったり、

グリッドに手をかざしたりして、自分の意図に集中し、

グリッドとつながる時間を過ごしましょう。

 

また、進捗状況を日記に書いたり、

アファメーションを声に出したりして、

目標を強化するのもよいでしょう。


体を癒したいとき、感情を鎮めたいとき、夢を実現したいときなど、

クリスタルグリッドはあなたの内なる力を引き出し、

人生にポジティブな変化をもたらす強力なツールになります。

クリスタルグリッドの可能性は無限です。

微細なエネルギーに対する理解が深まるにつれ、

個人的、集団的な変容のために

ますます活用されるようになるでしょう。

クリスタルグリッドは、意図の力を利用し、

ポジティブな未来を現すために意識的にエネルギーを向けるための、

身近な方法を提供します!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと共にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。
 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ😊

 

いやぁ〜あたしクリスタルヒーリングとかまったく使ってないわぁ〜

 

まぁ〜それが必要としないようなヒーリング技術を手に入れたからなんだけど💕

 

でも、前に結構高額な金額のセミナーを受けて確かまだ教材はあるはず💕

 

ちょっと読み直してみて、クリスタルを買いに行こうかなぁ〜😊

 

この話読んでて、なんか楽しそぉ〜とか思ったんで💕💖

 

 

クリスタルの店とか立ち並んでるのって・・・・・

 

上野?御徒町?浅草?どこだったかなぁ〜ちょっと調べてみるわぁ〜💕

 

基本、あたし、クリスタルは好きなんで💕💖

 

セッションルームにクリスタルいっぱい置いたら楽しそぉ〜😄

 

どんな感じになるか楽しみだわぁ〜💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖