こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日は結構セッションが入ってまして・・・

 

合間見ながら、腹式呼吸、ストレッチ、エクササイズが終わりまして・・・

 

また、コラムを書いてまぁす💕☺️

 

 

ほんとかどうかわからないけど、いよいよ本格的に始まるみたいよ✨💖

 

さすが、変化が起こり始めると言っていた5月という感じかしらん😆

 

それだけ目醒めてきている(気づいてきている)人が増えているんかなぁ

 

いずれにしてももしそうなったらいいこっちゃ💕💖😊

 

なんだけど・・・知らない方はかなりあたふたするかもしれないわねぇ〜

 

けどね、大丈夫だから💕

 

安心して、あなたに愛と光を注ぎながら過ごしていればいいからね💕

 

 

さて、今回は銀河連邦のメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

私たちは今、人間の意識において

前例のない進化の飛躍に近づいています。

生命が何十億年もかけて単細胞生物から

複雑な存在へと進化したように、

人類は今、より高いレベルの意識へと

飛躍する準備が整っています!

地球の進化におけるこの飛躍的な変化は、

地球全体に大規模なエネルギー的変化を

もたらしています!

 

それは現実です:

アクション中の集団的アセンション!

 

人類は新しい時代の崖っぷちに立っています。

 

私たちは地平線を眺めながら、

骨の髄までそれを感じることができます!

古いやり方はもはや私たちの役には立たず、

かつては安定をもたらした構造も、

今では私たちの足かせとなっています。

私たちは不満のうめき声を感じ、もっと何かを求めています。

 

心の奥底にある何かが、制限された信念から解き放たれ、

過去の分裂を超越しようと私たちを突き動かしているのです。

 

意味や目的、真のつながりを求める渇望があるのです。

私たちの意識の奥底では、

新しい物語が現れるのを待っているのです。

 

団結、思いやり、そして私たちが共有する人間性。


分離と恐れの足かせを外す時が来ました!

 

歩む道は違っても、私たちは皆、

同じ真実を求めていることを

認識しなければなりません。


これは新しい時代の幕開けです!

 

人類が最高の可能性に目覚めるとき。

 

日々を生き抜くだけでなく、共に繁栄し始める場所。

その兆しは、私たちの周りにあります!

 

今、この世界に望む変化をもたらすのは、私たち一人ひとりです。

 

私たちは待ち望んでいた存在なのですから。



ガイアと地球のアセンション:


ガイア(母なる地球)は、単なる物理的な惑星以上の存在です。

 

彼女は生きている意識的な存在であり、

現在、驚異的な目覚めのプロセスを進行中です!

この目覚めは、地球のアセンションです。

地球には独自の意識、魂、進化の道があります。

 

人類と同じように、ガイアも魂の成長の旅を続けてきました。

 

今、ガイアは、二元性と分離の3次元から統一意識の5次元へと

アセンションしています。

地球の進化におけるこの量子的飛躍は、

地球全体に大規模なエネルギー的シフトを

生み出しています!

ガイアは生命体として、

人間の生命が繁栄するための完璧な条件を

提供してきました。

 

彼女は、時代を超えて人類の成長を愛情深く支えてきました。


しかし、現代文明がガイアに与えたダメージは、

ガイアのエネルギーシステムのバランスを崩してしまいました。

 

大規模な汚染、森林伐採、石油掘削、水圧破砕、

地球の自然な電磁場の乱れなど、

すべてがガイアに打撃を与えています。

そのため、ガイアは浄化のプロセスを経て、

肉体、精神、スピリットの中に蓄積された

すべての否定性と毒性をクリアにしています。


私たちが最近目撃した異常気象や自然災害は、

ガイアが濃密なエネルギーを解放するための

この浄化プロセスの一部です。

 

しかし、その目的は調和とバランスを取り戻すことであり、

人類を罰することではありません。


ガイアは今、

より高い統一意識の状態に移行する準備が

できています。

人類が彼女とともに集合的にアセンションするのを

辛抱強く待っています。

 

 

より多くの人類がスピリチュアルに目覚め、

地球を癒す責任を負うことで、

私たちは地球のアセンション・プロセスに

直接貢献しているのです。



クォンタム・リープ:


私たちは、人間の意識において前例のない

進化の飛躍に近づいています。

 

生命が何十億年もかけて単細胞生物から

複雑な存在へと進化したように、

人類は今、より高い意識レベルへと

飛躍する準備が整っています。

この量子的飛躍は、

単純な相互作用が複雑な新しい性質を出現させる

「創発」(Emergence )の概念を通して理解することが

できます。

個々の人間はそれぞれ意識を持っていますが、

私たちがつながり、相互作用することで、

信じられないほどの可能性を秘めた新しい集合意識が

出現するのです!

人類は何世代にもわたって、このシフトに備えてきました。

 

技術の進歩は、私たちを世界中に広がるネットワークで結びつけました。

 

私たちの精神的、心理的な成長は、

新たな視点と現実へと私たちを開いてきました。

 

人類の新たな物語が展開しつつあります。

この量子的飛躍によって、私たちはこれまでの限界を超え、

現実を拡大した形で経験することができるようになります。

 

私たちは互いに、そして自然との深い相互関係に気づくでしょう。

 

これまで考えられなかったような新しい解決策が現れるでしょう。

 

私たちは自分自身と宇宙を新たな光で理解するでしょう。

これは突然切り替わるものではなく、徐々に目覚めていくものです。

 

私たちはこの未来を共に創造しているのですから、

あらかじめ決められた道筋はありません。

 

 

一人ひとりが、この意識の進化をもたらす

役割を担っているのです。

 

私たちは受動的な観察者ではなく、

能動的な参加者である必要があります。


この人類の意識の飛躍は、私たちがガイアと呼んでいる

この生きている意識の惑星での私たちの旅の次の偉大な章になる

ことを約束します。

 

私たちは、種としてエキサイティングな

新しい時代への入り口を越えようとしているのです!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

 

いかがですかぁ😊

 

地球はあたし達の集団アセンションを待っているんだってぇ〜✨💕🌏

 

なんという愛かと・・・感動しちゃったぁ〜💕☺️

 

一連の災害も地球が元に戻るために起こってるんだってぇ〜💕💖

 

だから、恐れることはないからねぇ💕💖😊

 

 

でぇ〜この集団アセンションの流れに乗るも乗らないのもあなた次第よ✨💕❣️

 

マジでよ✨❣️

 

 

地球さんが待っていてくれている中で・・・・・

 

あなたはどうしたいのかしら?

 

 

地球のサポートをしながらアセンションしていくのか・・・

 

中には、この集団アセンションの流れに乗り遅れちゃう方もいるかもしれないわぁ〜

 

あなたにはそんな風になってほしくないので✨💖❗️

 

 

分離を本質レベルで手放していくには、

 

波動周波数をどんどん高め続けていく✨

 

必要があります✨💖

 

 

そして・・・・

 

積極的に、自分自身の波動周波数を高めて続けて💕

 

三次元時代の断捨離・手放し・浄化を徹底的にして💕

 

愛と光と感謝の意識でいる💕

 

自分に嘘をつかないで本質で生きていく💕

 

ことをどんどん実践して行ってね💕💖😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖