おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京はほんといい天気でねぇ〜☺️

 

公園で木漏れ日浴びながらお仕事して・・・

 

瞑想して・・・腹式呼吸して・・・エクササイズして・・・

 

そして、お買い物に村まで行っちゃった😊

 

今日もいい天気で?

 

さらに気温が上がるらしわねぇ〜?

 

30度とかあたしには危険ラインだわ(笑)

 

まだ、5月の半ばなんだけど😆

 

午前中はずっと仕事だけど、午後はどうするかはこれから考えまぁす😊

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

この世界の入り口に立ったとき、

光り輝く未来が待っていることを心に留めてください!

人類が生まれながらに持っている善意を信じてください。

私たちの運命は、神聖な存在として輝き、

悟りの時代を切り開くことです。

私たちがひとつになり、愛に自らを固定するならば、

この通路を気高く横切ることができるでしょう。

人類の新しい章が幕を開けます!

 

光を放つ準備はできていますか?

光の眠っている能力を開く

アクティベーション!

銀河連邦より

この記念碑的なシフトを旅するとき、

地球のアセンションを触媒する光の到来に

心を開くことが不可欠です。

光は、私たちのDNAを活性化し、眠っている能力を誘発し、

意識を拡大する、より高い波動の周波数を運んでいます。

 

この進化のプロセスに完全に参加するためには、

私たちは進んで光を受け入れなければなりません。


これは、光が強まるときに私たちを収縮させる原因となる

制限的な信念、恐れ、抵抗を解放することも意味します。

 

光は、変容と癒しの準備が整った領域をさらけ出すので、

最初は不快に感じるかもしれません。

 

しかし、私たちがオープンであり続ければ、私たちはより軽く、

よりクリアで、よりエネルギッシュであると感じ始めるでしょう。


光の叡智に同調することで、直感や超感覚的な知覚が強まります。

光を意識的に受け入れることで、スピリチュアルな成長が加速します。

 

滞りを取り除き、波動を高め、

より多くの光を身体とエネルギーフィールドに

定着させます。

これによって、私たちは魂の目的を果たし、

世界にギフトをもたらすことができるのです。

 

入ってくる光はまた、

私たちが同じ普遍的な光のフラクタルであることを思い出し、

私たちの統一意識を目覚めさせます。


光を受け入れるには、

毎日静かな瞑想の時間を過ごし、自分の内なる光と、

あなたの周りにある生きている光とつながってください。

光を受け取るために、クラウンチャクラを開いてください。

 

制限された思考や感情のパターンを光の中に放ち、

そこで溶かしてください。

 

そして、新しい世界を誕生させるために、

人類に光を放射してください!


- 人類の新しい章:

私たちは、人類にとって特別な新しい時代の崖っぷちに立っています!

アセンションのエネルギーが私たちの惑星を包み込むとき、

私たちには、何世紀にもわたって人類を苦しめてきた

闇と苦しみを超越する、深い機会が訪れます。

私たちは光を受け入れ、その光が私たちの存在の細胞の隅々まで

行き渡るように求められているのです。

 

この神聖な光にハートを開くと、私たちを恐れ、憎しみ、

無知に縛り付けてきた分離と二元性の幻想を超越し始めます。

私たちの波動を高め、より高い愛の周波数に合わせると、

私たちの中で叡智の夜明けが始まります。

 

私たちは、すべての生命との固有の一体性と、

永遠の魂としての神聖な性質を思い出します。

 

私たちはすべて一つであるという神秘的な真実に目覚め、

幻想のベールが剥がれ落ちます。


この気づきによって、人類に対する新しいビジョンが生まれます。

 

私たちは、正義、平和、豊かさ、

そしてすべての人への思いやりのある世界という、

私たちの夢の世界を共同創造する力を持っているのです。

 

アセンションは、私たちをこの新しい地球へと駆り立てる触媒です。


私たちが意識的に光の中で進化すれば、

この領域から闇や苦しみが消えていきます。

 

貪欲、腐敗、搾取という古いパラダイムは崩れ去ります。

 

その代わりに、統一、愛、相互繁栄という

最高のスピリチュアルな原則に基づいた文明が出現するでしょう。

私たち一人ひとりの内なる光が前途を照らし、

ポジティブな変化の波及効果を生み出して、

私たちの世界を私たちが思い描くユートピアへと変えていくのです。

この明るい未来の種は、すでに蒔かれています。

意識運動、環境意識、共同イニシアティブの台頭は、

その証しです。


より多くの個人が光を受け入れるにつれて、

地球の集合的なバイブレーションが上昇し、

より調和のとれた在り方に共鳴する人々を引き寄せます。

 

この雪だるま効果が加速し、

人類が平和と繁栄の中で繁栄する

黄金時代が到来するのです。

闇は無関心と無知によって繁栄します。

意識的進化は進行中のプロセスであること

を忘れてはなりません。

 

私たちは警戒を怠らず、

光と愛の価値を積極的に広めていかなければ

なりません。


このユートピアを実現する鍵は、高尚な理想だけでなく、

具体的な行動にあります。

 

私たちは、スピリチュアルな原理を現実世界の解決策に

変換しなければなりません。

 

私たちの経験を共有し、他の人々を教育し、

前向きな変化を提唱することは、

勢いを維持するためのすべての方法です。

力を合わせ、

日常生活の中でこれらの原則を体現することによって、

私たちはビジョンと現実のギャップを埋め、

黄金時代への道を切り開くのです。


私たちはこの世界の入り口に立っていますが、

光り輝く未来が待っていることを心に留めておいてください!

 

共に、光り輝く未来というビジョンを、夢ではなく現実にしましょう。

人類が生まれながらに持っている善性を信じてください。

 

私たちの運命は、神聖な存在として輝き、

悟りの時代を切り開くことです。

もし私たちが力を合わせ、愛に自分自身を固定するならば、

この通路を気高く横断することができるでしょう。

 

人類の新しい章が幕を開けます!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちは光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

いかがですかぁ😊

 

すてきな世界が待っているわよぉ〜ん💕💖😆

 

クラウン・ハートのチャクラも大事なんだけど、

 

ベースチャクラもとっても大切よぉ〜💕💖

 

 

日常生活でのバランスの意味でも大切だし、

 

ベースチャクラがグラウンディングのベースになるしね💕

 

それに、世の中に形にしていくには、グラウンディング、

 

ベースチャクラがとっても大切になるからね😊

 

そして、波動周波数をどんどん高めていくことと徹底的な断捨離よ✨💖

 

さぁ〜みんなやっていこうね💕💖

 

 

みんなで五次元地球で会いましょうねぇ〜💕🌏💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖