こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

さっきもウォーキングしてまた公園のベンチで過ごしているけど・・・

 

なんて今日は気持ちがいいんでしょうぉ〜😍

 

幸せな環境で仕事ができることに喜びを感じてまぁす💕

 

やっぱり、引っ越すならこう言った環境が家に欲しいわぁ〜💕

 

いろいろビジョンを夢はせてみよっと😄

 

さて今回は9Dアークトゥリアン評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

テーマは、ズバリ❗️今の人類のアセンションの状況❗️

 

ぜひ、参考にしてねぇん😊

 

 

 

 

経過報告:

人類はまだアセンション

上昇しているのか?

9Dアークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんがまだ正しい方向に進んでいることを

理解することがいかに重要であるかを知っているので、

この経過報告を皆さんにお伝えできることをとても嬉しく思っています。

 

人類が実際に正しい道を歩んでいること、

そして皆さんが実際に上昇していることを認識することは、

皆さんにとって非常に重要です。

 

それはどういう意味ですか?

今日、すべてが違って見えるということですか?

 

そうとは限りません。

 

以前とは違って見えるものもありますが、

外から見れば変わらないものもあります。


あなたが人間として認めるべきことは、

世界の見方が変わってきているということです。

 

あなた方が直面している問題が、

あなた方の個人的な生活の中で、

そしてあなた方が世界を見ることができる世界的な規模の中で、

どのように生じているのかについて、

あなた方はもっと理解し始めています。

 

あなた方は、自分の反応と自分自身を変えるために存在しているのです。

 

外に出て世界の問題をすべて解決する必要はありません。

 

あなたが外に出て、すべてのピースを動かして、

それらが完璧に収まるようにする必要はありません。


あなたは自分を変えるためにそこにいるのであり、

私たちの立場から言えば、あなたはまさにそうしているのです。

 

地球上の人々は、どのように見えても、シフトし、進化し、

アセンションしています。

 

さて、あなたはまだ、この中で自分の居場所は何なのかと

考えているかもしれません。

 

次に出席するディナーパーティーで、理性の代弁者になることもできます。

 

指をさしたり、味方を選んだり、「彼ら」がやっていることに

腹を立てたりすることを拒否する人になることができます。


そして、そのディナー・パーティーの参加者の

誰にとってもピンとこないような、異なる視点、

新しい視点を提供することができるのです。

 

つまり、彼らはあなたに同意しないかもしれないのです。

 

でも、あなたが種を蒔いたことになります。

 

そして、自分自身について、他人について、世界について、

異なる考え方をしたときに変化が始まることを理解することが重要です。


自分の反応、自分の人生や他人の人生で

起こっていることへのアプローチ、これらは、

あなたが変えることができる人生経験の重要な側面です。

 

そして、何かを違った角度から見ることで、

すべてを変えることができます。

 

あなたはアセンションしている。

 

つまり、あなたは進化しているのです。

 

違う場所に行って、荷物を全部持っていくことだけが

アセンションではありません。


荷物をすべて手放して、

より高い意識レベルへと上昇することで、

あなたはアセンションしているのです。

 

 

その高い意識レベルでは、

あなたはすべてを違ったように見ることができ、

それに従って話し、考え、行動することができます。

 

 

しかしその前に、恐れや抵抗や判断を手放し、

恨みや怒りや不安を手放すことで、

自分の内的世界に影響を与えることができます。

 

 

あなたはすでにそのような経験をし、

それらを手放す準備ができています。

私たちは、あなたが今この瞬間に、

これらのことをしているのをもっと多く見ています。

 

なぜなら、暗くて重く、

もはやあなたの役には立たないものにしがみついていると、

あなたが手放すしかないと感じるようになるまで、

どんどん気分が悪くなっていくからです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 

いかがですかぁ😊

 

そうよねぇ〜あたし達はアセンション上昇を続けているわよねぇ〜✨💖

 

スピードは人それぞれだと思うけど😄

 

荷物とは、、、、三次元社会で培った様々ないらないものよぉ〜(全部ともいう?)

 

この手放し・断捨離がとにかく大事なのねぇ〜✨

 

そして、波動周波数を高めていくことだわよ❣️

 

あなたもどんどんアセンション上昇していきましょうねぇ✨💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖