こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングをしてエクササイズをして、

 

木漏れ日の中で気持ちよぉ〜く過ごしてまぁす💕

 

日差しがとっても気持ち良くってねぇ〜💕

 

木々が喜んでいるのがわかるわぁ〜💕

 

そういえばねぇ〜

 

昔、エクササイズの気功の練習を外でしてたことがあって、

 

あたしの氣のエネルギーを木に送るとねぇ〜

 

木からエネルギーが帰ってくるのがわかったのよぉ〜✨⭐️

 

ほんと、木から出る氣エネルギーがまた綺麗でねぇ〜💕☺️

 

楽しくって何度もやってたわぁ〜😊(あたしがこの仕事をする前のお話し)

 

今日の木を見てて、また、やっちゃおうかなぁ〜と思いつつ・・・

 

さらに、多分、木とお話しできるなぁ〜って感じましたぁ〜💕😊

 

また、ご報告するわねぇ〜💕💖

 

さて、今回は、太陽のエネルギーのお話についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてねん💕

 

 

 

 

 

太陽と恒星の光子

By Gillian MacBeth Louthan

 

この時、深遠で強烈なエネルギーが起こっています。

 

アップグレードや光の次元フィールドへのダウンロードを

求めないでください。

 

やってくるエネルギーは、深宇宙とホワイトホールに変わる

超新星からやってくる毎秒何百万マイルもの速さで動いています。

 

恒星のホワイトホールは、私たちの太陽のハートの中心へと

自らを注ぎ込みます。

 

これらのエネルギーには意識はなく、

ただ宇宙全体を移動し、太陽や恒星の光子を介して、

生きている存在に真実を預ける使命があるだけです。


人間は、深宇宙からやってきた地球と星屑からなる

ハイブリッドな存在です。 

 

人間のハートに注ぎ込まれるこれらのエネルギーは、

宇宙の要請に応じて行われます。

 

地球は、すべての生命体の細胞膜を貫通する光の白波へと前進し、

私たちのDNAを生物学的復活へと向かわせます。


生きている光の光子としてのこれらのエネルギーの分散は、

いかなる物理的なバリケードもない恒星間光線として現れ、

私たちの秘密の気分から私たちが経験している

「意地悪な天候パターン」まで、

生命のあらゆる分野にその分子の意図を分散させます。

 

これらのエネルギーは要求が多く、見たくないものに目を向けさせます。

 

パーソナル・トレーナーのように、

これらのエネルギーはあなたが与えることができると思う以上のものを

要求してきます。


人間にはそれぞれアキレス腱のようなものがあります。

 

この超高速の生きた光子は、私たちの内なるアキレス腱を、

無原罪の宇宙的受胎のように深く貫きます。

 

これらの宇宙バースト(CME、太陽フレアなどの形で)は、

あなたをコンフォートゾーンから引き離し、

あなたが関わるとは思ってもみなかったジャンルに目を向けさせます。

 

 

人間というのは、周りのすべての人や物事に対して、

恐れたり怒ったりすることに多くの時間を浪費しています。

 

両親や大統領や過去生を指さし、

自分の創造的な選択に全責任を取ろうとしません。

 

この感情的な後戻りは、二重の危険条項を作り出します。

 

この技術的な困難を避けるためには、言い訳をするのをやめましょう!

 

いかがですかぁ😊

 

 

宇宙からの強烈に降り注ぐアセンションエネルギーは、

 

太陽を経由して、光子(フォトン)として届けられて、

 

私たちのDNAに入っていくのねぇ〜

 

 

DNAからフォトンを放出しているっていうのは、

 

もう物理的にも実証されているのよぉ〜

 

 

DNAが変わっていって、DNAから放出されるフォトンが変化していって、

 

目の前の現実という幻想をより良い世界に変えていくことができる✨💖

 

と言った仕組みでぇす😄

 

 

ただ、DNAの情報は、

 

観念(エーテル体)

 

感情(アストラル体)

 

トラウマ(メンタル体・コーザル体)

 

の影響も強烈に受けます✨💖

 

 

書き換えても戻るということが起こるから、

 

あなたの生き方を変えなさい✨❣️

 

とこの方のコラムではおっしゃってます💕

 

 

あたしは、波動周波数をどんどん高めて、

 

断捨離を徹底的にすることをお勧めしてまぁす💕

 

 

みなさん、マジで、このアセンションエネルギーの波に乗ってね🏄🌏

 

あなたの人生はあなたが責任をとって創造するもの✨💖

 

あなたはどんな人生を想像しますか?

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖