こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は午後になったら晴れてきて、気温が上がったんで、

 

お外にウォーキングとエクササイズを兼ねつつ、

 

振り込みとお買い物をしてきましたぁ💕

 

お弁当3つ作るとなんか食材無くなるのあっという間なのよねぇ〜😆

 

結局、3食作ってるんだもんね😊

 

まぁ〜楽しみながらやってまぁす💕

 

これから晩御飯作って・・・お風呂に入って、、、寝支度だわねぇ〜😆

 

昨晩、眠りが浅いというか、多分、ほとんど寝てないような気がするんで

 

とっとと寝ちゃうわよん💕🥱

 

 

さて、今回は12Dクリエイターズからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

シンプルな行動ひとつですべてを変える

The 12D Creators

Channel: Daniel Scranton


私たちはあなたのためにここにいます。

 

私たちはクリエーターです。

 

私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、

助けるためにここにいます。


私たちはあなたの危機の時に気づき、あなたの喜びの時に気づきます。

 

私たちは、あなたが自由、豊かさ、無条件の愛を経験しているとき、

あなたが私たちにとってどのように感じるかを知っています。

 

そして、私たちは、あなたが今取り組んでいること、

あなたが今地球で必要としていることが何なのかを、

あなたのそうした経験のすべてが私たちに教えてくれることを

知っていてほしいのです。

 

私たちは、あなた方自身とお互いに同じことをするよう勧めます。

 

言い換えれば、あなたがおそらく望まない経験をしているとき、

何が必要かを自問してください。

 

そして、あなたが望むような経験をしているときには、

どうすればこのような経験をもっとすることができるかを

自問してください。


あなた方は、自分自身とお互いに必要なものを贈る準備ができています。

 

私たちは、贈与のプロセスを始めることで、その手助けをします。

 

私たちが与えることで、

それを受け取ることができる人たちが

恩恵を受けます。

 

そして、それを他の人たちに伝えることができます。

 

そして、自分が生きたい人生を生きるために、

自分自身を助けることができるのです。

 

これは、あなたがこの地球にいることの最も重要な側面です。

 

あなたが誰であるかという大きな意味において、

最も重要なのはあなたのソース・エネルギー・エッセンスです。


しかし、あなたがそこにいる間、

地球の平面上で人間的な経験をしている間、

あなたの存在の状態は重要です。

 

それは最も重要であり、

あなたがそれをあなたにとってより重要にするとき、

あなたはその後、

自分自身と自分の存在の状態の学生になります。

 

あなたは、焦点を当てて恍惚の状態に

自分自身をもたらすことができますが、

あなたは目的に集中する必要があります。

 

今この瞬間に、あなたを恍惚の状態に導くようなことが

起こっているときでも、あなたはまだ、そのこと、その人、

その出来事に注意を向けなければなりません。


あなた方は常に自分自身へと導かれているのです。

 

私たちは、それを指摘することによって、

また波動的にあなた方の状態をベストな状態に導くことによって、

あなた方を助けるためにここにいるのです。

 

皆さんは、自分が何をしているのか、

何を成し遂げているのかに集中しがちで、

それが自分の人生の最も重要な側面であると考えがちですが、

そうではありません。

自分の在り方、意識の状態を変えることで、

すべてを変えることができるのです。

 

スピリチュアルな進化の次のレベルに行くために、

意識を行くべきところに向けることで、

すべてを変えることができるのです。

 

そしてこれこそが、私たちや私たちのような者たちが、

常にあなたを導こうとしていることなのです。

 

私たちはいつもあなたのためにここにいて、これらの真理を思い出させ、

私たちの波動の提供によってあなたの存在の中心にいます。

私たちはクリエーターであり、あなたをとても愛しています。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

さすが、12次元の存在だわねぇ〜抽象度たっかいわぁ〜😆

 

読んでて伝えたいことわかったかしら?

 

ようはねぇ〜

 

『あなたの意識の持ちようで現実はいくらでも変えられる❣️』

 

ということを日常生活の毎瞬毎瞬から学んでいきなさい💕

 

って感じかしらねぇ〜😊

 

これはとっても重要なことよぉ〜💕💖

 

これはわたしのセッションでも取り入れてまぁす💕💖

 

 

目の前の出来事にエネルギーを使いすぎて、

 

気を取られすぎて、心あらずの状態になるから、

 

都度、自分自身に戻って、状況の確認をしなさい💕

 

って感じかしらん😊

 

 

ただ、正直、はじめは結構大変かと思いますぅ〜

 

自分の人生は外側で作られてきているってさんざ洗脳されてきてるんで・・・

 

毎瞬毎瞬、自分の内側に戻って、状態を確認するとか・・・・・

 

スピード早い今の地球でやってやれない方もいるかもなぁ〜

 

 

いいかしらぁ〜

 

自分の人生の舵を自分で握る

 

自分が自分の人生の船長になる

 

ということはあなたの幸せに

 

すごく直結する

 

からねぇ〜💕

 

 

よかったらチャレンジしてみてね💕😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖