おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は友人のみわちゃんが施術にお家に来てくれまして・・・

 

身体の調整をしてもらいましたぁ〜

 

あの事故は思った以上に身体全体にきてたみたいで・・・

 

もう全身のバランス含めて調整してもらった感じよん💕

 

とっても気持ちよかったわぁ〜☺️

 

噂によると背が伸びたとか?

 

自分じゃわかんないけど😆

 

次回の東京オフ会で楽しみにしててねぇ〜

 

昨晩はチキンのオーブン焼き&お野菜を出して、

 

あたしは、さぁ〜寝よう🥱❣️

 

と思ってチャートをみたらびっくり❣️

 

またAR3664からXフレアが爆発してるぅ〜🔥😆

 

しょうがないわねぇ〜と速報を書いて床についいたんだけどねぇ〜🥱

 

なんか覚醒しちゃって、あんまし寝れなくて・・・

 

諦めて、3時に起きてきて、チャートをチェックしたらびっくり😳❗️

 

また、Xフレアが爆発してるぅ〜🔥😳❗️

 

今度は太陽の東側の縁?

 

これって、これから地球面に来るのよねぇ〜🌏

 

ということは、まだまだXフレア祭りは続くのかしら?😆

 

など寝起きに速報書きながら思いを馳せてましたぁ〜🔥

 

 

強烈な太陽フレア🌞🔥は地球や私たちの覚醒をうながすには、

 

とても有効らしいわぁ〜💕

 

現在、銀河連合では、さらに強烈な太陽フレアを爆発させて、

(俗にいうグランドソーラーフラッシュ)

 

一気に進めてしまえ❗️という宇宙人と

 

それをすると多数のついていけない人が出るので、

 

徐々に進めるべきだという宇宙人で

 

意見が分かれているんだってぇ〜

 

 

これだけXフレアを連発してきているのは・・・

 

いよいよ本格的なステージが始まる✨💖😆

 

ってことなんだと感じてまぁす✨💖😊

 

あたし達は、ひたすら波動周波数をどんどん高めて、

 

三次元時代の断捨離をどんどんしていって、

 

アセンション症状対策をほんとしっかりやっていこうねぇ〜💕😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発🌞🔥

 

Xフレアが2回爆発🔥

 

強烈なエネルギーの状態が続いてまぁす🔥

 

そして、今日は地磁気も乱れる予定でぇす🔥

 

シューマン共振は強い閃光が長時間続いて、波動上昇と浄化が加速してます💕

 

さらにクリミアのシューマン共振も爆発🔥

 

 

地球の地場も磁場も不安定になってるんで、グラウンディングを意識して、

 

お過ごしくださいねぇ💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発な状態が続いていまぁす🌞🔥

 

昨日の早朝にX8.9のXフレアが爆発🔥

 

昨日の夜にX3.4のXフレアが爆発🔥

 

そして、今日の深夜にX2.9のXフレアが爆発🔥

 

と絶好調よぉん🌞🔥😆

 

というわけで・・・しっかりアセンション症状対策をしましょうね💕💖

 

まず、十分なお水と海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

無理をせずにこまめに休憩を取る、ストレッチをして体を緩める

 

ウォーキング、ヨガなどのエクササイズをして

 

体を緩めつつグラウンディングの強化をしていく✨💖

 

できる範囲でやってねぇ〜💕😊

 

 


今日のトップニュース 

昨日16:51UTCに、太陽サイクル25でこれまでで最大の太陽フレアが発生❗️

それはX8.8でした❗️

そして、太陽の自転がこの領域を私たちの視界から外そうとしていた

ちょうどその時、太陽黒点領域AR3664から発生しました。

実際はこの領域はすでに太陽の本体によって部分的に遮られていたので、

さらに大きかったかもしれません。

ESA/NASAのは、太陽の裏側からX8.8のフレアを観測し、

X18と同じくらいの大きさだったと推定しています!

このように、太陽の活動は現在非常に高いと考えられています。

さらにAR3664は、5月14日12時55分(UTC)にX1.2フレア、

本日(5月15日)8時37分(UTC)にX3.5フレアと、

この1日でさらに2つのXフレアを発生させました。

X8.8フレアは、17番目に大きい太陽フレアであるため、

歴史的なイベントになります。
過去24時間 

太陽活動は、3つのXフレアの生成とフレア生成のわずかな増加で、

過去1日の間に非常に高かったです。

 1日の間に、太陽は13のフレアを発生させました:

3つのX、3つのMフレアと7つのCフレア。

この期間最大のフレアはX8.8フレアです。

XフレアとMフレアの内訳は
- 5月14日12.55UTCのAR3664によるX1.2。

モーリタニア上空でR3(強い)電波ブラックアウト。
- 5月14日16:51UTC、AR3664によるX8.8。

ドミニカ共和国(最大)でR3(強)電波ブラックアウト。
- AR3680 による M4.5 at 17:38 UTC on May 14. 

カリブ海とメキシコでR1(小)の電波ブラックアウト。
- 5月14日20:01UTC、AR3679によるM1.3。

太平洋上でR1(軽度)の電波ブラックアウト。
- 5月15日8:37UTC、AR3664によるX3.5。

オマーン上空のR3(強い)電波ブラックアウト。
太陽は現在、12のラベルの付いた領域を持っています。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア40%の発生確立。
現在の地磁気活動: 地球の磁場はで静かです。

コロナホールからの高速太陽風の弱い影響に加えて、

5月13日のCMEからのチラ見の打撃のために、

今日後半にG1地磁気嵐が発生する可能性があります。

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

太陽面の裏側へ回り込んだ活動領域3664でXクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、14日16時51分UTに発生したX8.7フレアでした。
その他に、活動領域3682などでMクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は高速な540 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は1 /cm^3前後で推移しました。
13日9時UT頃に発生したfull-halo型CMEが15日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
また、14日に発生したCME群が17日前半に到来する可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
地磁気の乱れに伴い電子フルエンスは下降し、静穏な状態が予想されます。


5月13日14時0分UTに発生したプロトン現象は、現在も継続中です。

 

地磁気も今日は乱れるようで、、、地球の磁場もみだれるのねぇ〜😆

 

さらに、引き続き、太陽粒子濃度が高いわぁ〜🌞

 

通信機器とかに影響でないといいわねぇ〜

 

とにかく、ほぼすべてのデータが要注意状態なので・・・

 

スーパーご自愛モードでお過ごしくださいませませ💕💖

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは66✨⭐️❗️

 

閃光が発生している状態が長時間続いて、波動上昇と浄化が加速してまぁす✨😆

 

エネルギー密度も高くって強烈なエネルギーが私たちにも影響を与えていた✨💖

 

って考えておいてね💕💖

 

このエネルギーをどう活かすかはあなた次第よぉ〜💕💖

 

ほんと、昨日はどこもかしこもエネルギー祭りだわね😆

 

 

Q値の値は複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります💕

 

F1周波数は8.4Hz〜7.2Hzの広範囲を振動していました✨

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
そして、Xフレアはまだまだ続きます💥
今日のところ
最大X2.99フレア(14:38 UT)5月15日
(源: 太陽の地球側に回転しようとしている新しい黒点)
最大X3.48フレア 🌞(08:37 UT)5月15日(ソース:AR3664)
昨日:3 xフレア
🌞 最大X8.79フレア(16:51 UT)5月14日(ソース:AR3664)
🌞 X1.2フレア(12:55 UT)5月14日(ソース:AR3664)
🌞 X1.72フレア極大 5月14日02時09分UT(ソース:AR3664)
本日5月15日、AR3664から放出されたCMEが

地球をかすめるように通過するため、

G1(軽度)とG2(中度)の地磁気嵐が予想されます。
投稿時間現在
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 昨日の電磁波活動は、UT午前0時に全SRで

中程度の振幅のジャンプを引き起こしたバーストで、それ以外は、

7.83Hzと14HzのSR波の強さ、上昇。
現在、地球側の太陽には11の黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア75%、Xフレア40%
- 今日のところ 2 X, 2 M, 5 C
- 昨日 3 X、1 M、2 C
🌷❤️🌷
「身体は遊びで癒し
心は笑いで癒され
精神は喜びで癒される"
~ 仏教のことわざ
🌷❤️🌷
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖