おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はお友達が身体の調整に来てくれてねぇ〜

 

なんと背まで伸びちゃったのよぉ〜😆

 

やっぱりこの間の事故で身体中が結構傷んでいるみたいなのよん

 

だいぶ良くなった感じがしてまぁす💕

 

その後、ウォーキングとエクササイズをしながら

 

神社にお祈りに行くつもりだったんだけどぉ〜

 

そしたらねぇ〜身体が変わったせいなのか〜

 

それともX8.7のXフレアの影響なのかぁ〜

 

なんか疲れてるわぁ〜と思って、

 

お祈りは諦めて、軽くウォーキングして、

 

エクササイズして帰ってきたわん😊

 

やっぱり、とっても大変だったけど、

 

この間の事故ってあたしにとって転機だったわねぇ〜

 

って感じてます💕

 

昨日は、女性性と男性性が統合されたかのように、

 

超覚醒モードになってすごかったのよぉ〜(笑)

 

今は、また割と普通かなぁ〜💕😊

 

そんな超覚醒モードだった昨日にこのメッセージが、

 

マカナスピリチュアルさんから配信をされてました❣️

 

観ようと思ってなかなか時間がとれなかったんだけど、

 

観ることができたわぁ〜😊

 

あたしが超覚醒してた時に、

 

配信されてた銀河連合からの超重要メッセージ✨💖

 

観たら素晴らしい内容なのよぉ〜💕💖

 

みんなにぜひ観てほしいわぁ〜💕💖

 

拡散もぜひお願いいたします💕💖

 

地球のためにも✨🌏

 

私たちの未来のためにも💕🌏

 

お願いね💕💖😊

 

 

 

 

ここのところのXフレアの連発ってなんかあるのかなぁ〜と思ってたら、

 

やっぱり、本格的なステージに突入したみたいよぉ〜😆

 

 

あたしはいよいよどちらかを選択する時が来た❣️

 

今こそあなたの人生の方向を決める時💕💖

 

って話は再三しているわよねぇ〜😊

 

まぁ〜本当にそうだってことよ❣️😆

 

 

そして、いよいよアセンションに本格的に入る時期が来たってことなのよぉ〜❣️

 

 

統合に向かうのか分断に向かうのか✨🌏❣️

 

今までの地球を選択するのか✨🌏

 

新しい地球を選択をするのか✨🌏❣️

 

いよいよ決断の時が来たということです✨💖

 

 

そして、この間のコラムでも

 

ポジティブを選択することが大切よ💕💖

 

って書いたけど、ほんと大切なのよねぇ〜💕💖

 

あなたの在り方、思考と感情で、タイムラインが変わっていくのよぉ〜✨🌏

 

しかも、日常過ごしていたら、それが毎瞬毎瞬続くのよぉ〜

 

やばくない?😆

 

そして、どんどん違うタイムラインになっていくわけ💕

 

 

そして、エリザベスさんのおっしゃっている通り、

 

特にあなたの感情がまわりに伝わります✨💖

 

これは感情の仕組みなのよねぇ〜

 

なので、あなたはポジティブな状態でいて、

 

ポジティブなエネルギーを流してね💕

 

っておっしゃってるわねぇ〜💕💖

 

 

エリザベス・エイプリルさんも

 

このメッセージは何回か観てほしい💕💖

 

っておっしゃってたけど、ぜひ何度か観ながら、

 

自分人生の方向性とスタイルを確立していってね💕💖

 

 

ちなみにXフレアの連発のせいであたしも喉やられてまぁす😊

 

皆さんもご自愛くださいね💕

 

 

では、五次元地球で会いましょう✨💖

 

たみちゃんより愛をこめて💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖