こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

先ほどウォーキングとエクササイズに行ってきました💕

 

その前に施術をしてもらってその状態のチェックも兼ねて行ったんだけど、

 

意外に疲れてるわ〜と思って、

 

神社にお祈りに行くのは諦めて、

 

買い物して帰ってきました💕😊

 

多分、自分の骨格が結構変わったような気がするので、

 

その影響かしらねぇ〜😁

 

今日はお家でゆっくりしてるわん💕💖

 

さて今回は、ニールドナルドウォッシュからのメッセージをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

期待の手放し

By Neale Donald Walsh

 

親愛なる友よ...

私たちはこのスペースで、生命が聖なる経験への道として

私たちに与えてくれた多くの道具の一つとして、

ビジュアライゼーションというツールについて議論してきました。

 

今日は、この特別な形而上学的装置についての最後のメモで、

この議論を締めくくりたいと思います。


私の経験では、これはプロセス(過程)の重要な部分であり、

おそらく最も重要な部分です。

言い換えれば、

あなたが思い描いているような結果が出なかったとしても、

あるいは出たとしても、腰を抜かしたり、

焦り始めたりしないことです。

 

 

心の目で映画を見た後は、その映画のことは忘れて、

自分の人生を歩んでください。

 

手放し、神に任せましょう。


もしあなたの人生が、

あなたの "映画 "に登場するようなものでなかったとしても、

それはそれで構わないのです。

 

覚えておいて、

宇宙はあなたの最高の利益のために何があるかを知っている

それはあなたがそれを望むどんなに悪い、

またはあなたがそれを何回視覚化しても、

そうでない何かをもたらすことはありません。

 

だから過程を信頼してください。


しかし、そのプロセス(過程)も利用してください。

 

宇宙のテーブルの上にあるパズルの特定のピースに注意を集中させ、

今のあなたにとって最善の絵を形成するために

一緒にフィットするピースを磁化することができます。

 

神に向かってこう言ってください。


今、あなたが切望しているのが「聖なる経験」であり、

あなたの人生においてその経験を積み重ねるための道具として

「視覚化」という道具を使いたいと望むなら、

そのような経験をすることがどのようなものであるかを、

心の目で思い描き、感じることを自分に許してください。


それがあなたにとって「どのように見えるか」を決め、

「どのように感じるか」を決めてください。

 

その体験をしている自分を見てください。

 

そのすばらしく自分が輝いているのを感じてください。

 

自分の「映画」の中で、目を閉じて優しく微笑みながら、

自分が本当は何者であるかを知り、

それを示すという聖なる体験の中を進んでいく自分を見てください。

自分がこのように世界を動いているのを見てください。

 

このことを示すことがどのようなことであるかを感じてください。

 

あなたの小さな「映画」の中で、愛と光、叡智と明晰さ、

気づきと最高の意識に満たされていることを楽しんでください。

あなたのハートが柔らかな喜びと深い愛で溢れ、

あなたのマインドが広大な洞察と叡智で満たされ、

あなたのボディが安らぎと平安に包まれ、

あなたのソウルがその最高の状態へと甘美に拡大していく、

あなたの人生の規則的な、あるいは予測可能な瞬間を移動している

あなた自身を見てください。

 

あなたの自己がこれを体験しているのを見て感じてください。


そして、ある日、規則的な、あるいは予測可能な瞬間のひとつに、

あなたが思い描いていた通りのことが、あなたの人生に生まれたとしても、

驚かないでください。

 

自分自身が聖なる体験に開かれていることに気づいても、

 

驚かないでください。

次号では、もうひとつのツールである運動についてお話しします。

 

それではまた。

ハグと愛を込めて、

ニール

 

 

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

まぁ〜ようは期待を持ち続けるということは、

 

どうしても今の自分に意識が向くので・・・

 

結果として、今の自分が実現化されていく✨

 

というのが潜在意識の仕組みなのよねぇ〜💕💖

 

なので・・・こうしたいと思ったことは天に預けて、

 

忘れちゃうのが一番いいのよん💕💖

 

なので、天に預けた後は、今にフォーカスして、プロセスを重要視していく✨

 

感じたことすべてを受け止めて感じていく・・・

 

そして、感謝して、愛と光の中にいる・・・

 

そうするとあら?期待したことになっちゃったぁ💕💖

 

ということなのよん💕💖😁

 

これはパートナーとかを見つけたいなぁ〜って時にも使えちゃうわよん💕😊

 

そうねぇ〜パートナーと出会う瞑想法教えちゃおっか?

 

今回、公式ラインの仕組みをしっかりしようと思っているのよねぇ〜

 

そのキャンペーンの一環で😊

 

ご興味のある方は、

 

パートナーと出会う瞑想法

 

と書いて公式ラインからご連絡してね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖