おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

先ほど、お友達が来てくれて、あたしの体のケアをしてくれましたぁ〜💕

 

首もめり込んでいたらしく・・・

 

頭が動かなくなってたりとかなってたりとか・・・

 

背が縮んでいる状態になっているのが伸びたりとか・・・

 

なかなか楽しく施術を受けられましたぁ〜💕☺️

 

また、さらに良くなっちゃったかもぉ〜💕😆

 

足の具合もよくなってきてるんで、

 

この後、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りにうかがってきまぁす💕

 

でも、外はめっちゃ暑いらしいのよねぇ〜気をつけましょっと(笑)

 

さて、今回は、9Dアークトゥリアン評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

タイムライン、未来、予測とあなた

9Dアークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 


はじめまして。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、人類にとって最もポジティブな未来だけに集中させています。

 

人類にとって最もポジティブな未来のタイムラインに集中することで、

私たちが気づいたことは、私たちがそうすることで、

よりポジティブな経験を含むように拡大し、成長するということです。

 

私たちが気づいたことは、

人類にとって可能な限り最良のタイムラインに集中している皆さんと、

このようなポジティブな未来を共同創造しているということです。

 

ポジティブに考え、ベストを期待するように訓練してきた皆さんは、

高次の領域で私たち全員と共同創造しており、

個人にとっても、集合体としての人類にとっても、

最も美しく、魔法のような、不思議なアセンション体験を

目の当たりにしています。


あなたは今、どのバージョンの未来にアラインするか選択しており、

今あなたが提供しているバイブレーションでそうしています。

 

未来は一つではありません。

 

すべての未来は、喜びと歓喜のより多くの魔法の経験を

含むことができます。

 

あなた方が集中することで、あなた方すべてが望んでいる、

心を揺さぶるような、心を開くような体験をより多く含むように、

それらは拡大していくのです。


あなた方の多くは、

主流メディアを無視することを

自らに教えてきました。

 

そして今、未来について悲観的なことを説いている

ニューエイジャーに対しても同じことをしなければなりません。

⇨強く同意❣️

 

食料不足、第3次世界大戦、金融崩壊など、

人類が成長するためには必ず起こることだと

一部の人々が確信していることを予言している人を見たとき、

自分がどう感じているかに耳を傾けることです。

 

痛みや苦しみを通して成長することはできますが、

それは成長の前提条件ではありません。


ハート、あなたという愛、あなたという源エネルギーの存在、

そして他のみんなという存在に集中することで成長することができます。

 

私たちは、みなさんが拡大、愛、喜び、自由、創造性、豊かさ、

その他経験したいことすべての波に乗っているのを見てきました。


私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしも一時期、一連のコロナ騒ぎで、みんなをなんとかしたい❣️

 

って思いで、いわゆるネガティブなお話にどっぷり浸かった時期があったのよねぇ〜

 

結果どうなった?

 

わたしは、意識不明の重体になって、救急搬送されたのよん😆

 

目覚めた時には、身体動かないし、まったくしゃべれないし、

 

いやぁ〜終わったと思いました(笑)

 

やっぱりあたしにはやることがあるみたいで、

 

おかげさまで、奇跡的に回復して、そしてそれからは、

 

生まれ変わったようにこのブログで情報をお伝えしてまぁす💕

 

まぁ〜生まれ変わったんでしょうねぇ〜😊

 

記憶も結構ないし😅

 

そして、あたしにはまだいろいろとお役目があるということなのかと思ってます💕

 

 

で、、、その後はだんだんその手の情報は、

 

いい意味でどうでもよくなってきて、

 

あたしは、アセンションをしていく✨💖

 

そして、より多くの方をアセンションさせる✨💖

 

より多くの光の柱を日本に世界に立てていく✨💖

 

とういうことに意識が向いているのよぉん😆

 

こっちの方が楽しいわ😊

 

わたし自身が、愛と光と感謝と信頼の源になることを心がけてまぁす💕💖😁

 

皆さんもその仲間に入りませんか?

 

楽しみにしてるわねぇ〜💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖