おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

前の日が超覚醒モードでほとんど寝られなかったこともあって・・・

 

8時過ぎに寝て🥱💤

 

2時くらいに一度目が覚めたけど二度寝したら、

 

時計とみたらなんと❗️5時過ぎ❗️😆

 

急いで、朝ごはんとお弁当を作って対応してたら、

 

なんと次女は朝ごはん食べないと申しまして・・・

 

多分、これ書いたらあたしが処理するかと思いまぁす😊

 

で、一息ついてチャートをみたらX8.7❗️すんごいわぁ〜🔥

 

 

昨日の夕方くらいから大活躍の活動領域3664がまた活発になって、

 

あたしが起きている間に1回Xフレア🔥❗️

 

寝てる間にXフレア🔥❗️

 

そして、起きたらXフレア🔥❗️

 

今日も強烈なエネルギーまみれになりますので・・・・・

 

スーパーご自愛くださいませね💕☺️

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発でXフレアが3回爆発🔥🔥🔥❗️

 

いずれも夕刻以降に起こったXフレアですので、

 

今日いっぱいもしくは明日まで影響を与えることになります❗️

 

シューマン共振のパワーは強くエネルギーも多くって、

 

こちらも波動上昇・浄化が加速しています✨

 

今日はすんごいエネルギーまみれになるからご自愛くださいねん💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発でした🔥❗️

 

Xフレアが3回爆発🔥❗️

 

今朝方にXフレアはX8.7と強烈な爆発だったわぁ〜🔥

 

 

このエネルギーはもう地球に来てまして・・・・・

 

これから2日ほど影響力を与えてくれまぁす🔥🌏

 

今回の一連のXフレア祭りで、一体、何回のXフレアが爆発したんだろう・・・

 

もうとても数えきれないわ😆

 

ということでこれらのXフレアの影響をめっちゃ受けてるんで、

 

ほんとご自愛くださいねぇ〜💕

 

 


2024年5月14日の太陽ニュース: AR3664から出発するXフレア
本日のトップニュース: 

AR3664がXフレアを発生させ、太陽の活動が活発になっています。

この超活発な太陽黒点は南西縁に移動しているため、

おそらくこれがお別れのXフレアでしょう。

太陽黒点は太陽面通過中にいくつかのXフレアとMsを発生させ、

さらにこれまでの太陽周期25で最大の地磁気嵐を共同発生させました。

太陽系を離れるとき、Xフレアの可能性は40%程度に減少します。

最後のハリケーンになるかどうか。ご期待ください。
過去24時間:太陽活動は、孤立したXフレアを伴う高い日中でしたが、

フレア生産は減少しました。

1日の間、太陽は8つのフレア、X、5つのMフレアと2つのCフレアでした。

1つを除くすべてのフレアは、南西の縁(端)にかろうじて見える

活動領域AR3664から発生しました。

この期間最大のフレアは、5月14日2:09UTCのAR3664によるX1.7フレア。

XフレアとMフレアの内訳は
5月13日13:11UTCのAR3664による-M3.7。

アフリカ西海岸沖の大西洋でR1(マイナー)電波ブラックアウト。
-AR3674 によるM1.1 at 17:47 UTC on May 13.

メキシコのカンクン上空でR1 (マイナー) 電波ブラックアウト。
-AR3664 による M1.1 at 18:48 UTC on May 13.

メキシコ南部でR1 (軽度) 電波ブラックアウト。
AR3664による-M1.5 21:59 UTC on May 13. 

ハワイ上空でR1(マイナー)電波ブラックアウト。
AR3664 による -M2.6 5月14日 1:48 UTC。

フィリピン海上のR1 (マイナー) 電波ブラックアウト。
5月14日2:09UTC、AR3664による-X1.7。

フィリピン海上のR3(強い)電波ブラックアウト。最大
AR3664活動領域は我々の恒星の地球側を通過する最後の時でしょうか、

再びフレアの主役となりました。

私たちの観測期間中に7つのフレア(Xフレア、Msフレア4つ、Cフレア2つ)

を発生しました。太陽には現在13の活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア80%、Xフレアの可能性は40%。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏に戻っています。

コロナホールからの高速太陽風の弱い影響に加えて、

5月13日に太陽から投げつけられたCMEからのかすかな打撃のために、

G1-G2の地磁気嵐が今日の後半に発生する可能性があります。

この活動は5月15日まで延長される可能性があります。

オーロラ出現の可能性あり!フェスタはまだまだ続く...かも。

 

けど、この後、Xフレア2発出てまぁす🔥🔥

 

太陽活動は非常に活発でした。

14日2時9分UTにX1.7フレアが発生しました。
その他に、活動領域3664と3674でMクラスフレアが数回発生しました。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。
 

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
5月10日17時5分UTに発生した急始型地磁気嵐は、14日4時UT頃に終了しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は約532 nTでした。
太陽風速度は高速な650 km/s前後から520 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTからやや強い8 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
13日9時UT頃に発生したfull-halo型CMEが15日前半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスはやや高い状態が予想されます。


5月13日14時0分UTに発生したプロトン現象は、現在も継続中です。

静止軌道における10 MeV以上のプロトン粒子フラックスはさらに上昇を続け、

14日3時15分UTに100 PFUを超えました。
現在の10 MeV以上のプロトン粒子フラックスは、78 PFU前後で推移し、

プロトン現象は継続中です。
引き続き今後1日間、プロトン粒子の最大フラックスは、

10 PFU以上で推移すると予想されます。

真っ赤かね😆

 

どのデータも注意状況になってまぁす🔥

 

地磁気も乱れ、地球の磁場も乱れ、太陽粒子濃度は高く・・・

 

今日はほんとご自愛くださいねん💕

 

アセンション症状対策とグラウンディングしっかりしていきましょうねぇ💕

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは44✨⭐️❗️

 

縦と横の格子状の閃光が出続けて、波動上昇と浄化が進み・・・

 

エネルギー密度が上がり、閃光が発生し出して、

 

さらに波動上昇と浄化が加速してまぁす✨

 

強烈なエネルギーが長く続いているので、

 

これでアセンション症状を感じられる方も多いかもしれません。

 

あたしが、朝起きれなかったのはこのせいかも😊

 

 

Q値は高く、動きも複雑で、エネルギーが濃ゆいことがわかります💕

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

というわけで、今日はすべてのデータが注意を出していて、

 

アセンション症状を起こりやすくなってます✨💖

 

ほんとほんとお身体ご自愛くださいねぇん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

しばらくお休みしていたエーテルが賑やかです。

この宇宙におけるすべてのサインは、

地球で進行中&近々起こる進化の出来事の発生を

指し示しています。
この同じ光とエネルギーは、古いシステムと構造を破壊するものです。

人類は、平和で高度な宇宙人種へと戻ることのできないポイントを

通過しました。

最終段階の一部として、

高レベルのエネルギッシュなクリアリングミッションは、

強烈な気象嵐の渦を引き起こします。

「嵐の目」の中であなた個人の量子的現実を維持するためには、

多くのエネルギーが必要になります。
光子があなたのオーリックフィールドに吹き込み、

強いアセンション症状を引き起こしますが、

インストールアップグレードのために

「オペレーティングシステム」を「パワーダウン」

しなければならないので、

あまり反応しないように最善を尽くしてください。

肉体的、精神的、感情的、

そしてエーテル的な身体を大切にケアしてください。

ここ数日、地球周辺の周波数がマックスQ状態になったため、

大きな次元シフトが進行中です。

新しいインバウンドの銀河系艦隊の大規模な流入が到着しました。

空と地上の慈悲深い光の力は、地球の波動を上げ続けるために、

高度なコロナ周波数修正を行っています。

プラズマ光の強力な40ヘルツ以上のガンマ波が

太陽から地球の表面へと跳ね返ってきています。
現在のシューマン共振は、地球全体を包むこれらの振動場を反映しています。

新しいクリスタルのグリッドが活性化されています。✨🙏🏽👁🤍✨



グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
ar3664、地球が太陽を向いて回転している間に、

12時間で2つのXフレアを爆発させました。CIAO、CIAO! 🌞
2回のXフレア:
- 最大X1.2フレア(12:55 UT)5月14日
- 最大X1.72フレア(02:09 UT)5月14日
🌞 極冠吸収現象
興味深いことに、黒点が西の縁から回転するのと同じように、

黒点は地球と強い磁気のつながりを持つ太陽の領域を移動します。

このため、フレアによって放出されたプロトンが、

いわゆる「磁気スーパーハイウェイ」によって

地球に直接導かれることがあります。

これは極冠吸収現象(PCA)と呼ばれる現象を引き起こし、

極地付近のHF短波ラジオ信号を何日間も停電させる

プロトン現象です。(このようなプロトン現象は今まさに起こっています。) 
私はまた、これらのプロトン事象が、

非常に敏感な人間に影響を与えることができるのではないかと、

うすうす疑っています。

これらの事象は、特別に奇妙に感じたり、「ずれている」、

いらいらしたり、不安になったり、「自分自身でない」、

「異常に平坦になった」、「脳が霧に包まれた」などというコメントを、

のぞき見から引き出すからです。

このような感情は、陽子事象が続く間、

数日間にわたって出たり入ったりします。

すべて良いことです!

私たち人間の体が、非常に強力なエネルギーの

強力な量に適応しているだけなのです。

(これはパワフルなものだと言いましたか?

これらのプロトンイベントは長引く傾向があるので、

調整は数日間(またはそれ以上)にわたって

感じられるかもしれません😀💪🙌。
今回のプロトン現象は、AR3664が最近爆発させた

Mフレアから始まりました。

その後、昨夜放出されたX1.72フレアが極冠吸収イベントを後押しし、

強めました😀🌞...

今朝AR3664によって爆発したMフレアとXフレアのように
GEOMAGNETICS(地球磁気学
地磁気ストームエキストラバガンザが終わっても、

ここ数日、小規模から中規模のストームが発生する可能性があります。

CMEからMフレアがまだ飛び出しています。

AR3664の縁のXフレアが地球にCMEの影響を与えるかどうか。
投稿時間現在
- Kp2(静穏)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 電磁波活動は、世界時午前6時頃に発生。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には13の黒点域が存在。

AR3664を含むいくつかの活動領域は磁気的に不安定で、

強いフレアが発生する可能性があります。
今日のフレア発生確率 
- Mフレア 60
- Xフレア 25
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 2つのXフレア、1つのMフレア
- 昨日 7Mフレア、7Cフレア
地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🌍🌈🌎🌈🌏
夢の中で目覚めることが、今の私たちの目的です。
夢の中で目覚めれば、エゴが作り出した地球ドラマは終わりを告げ、

より穏やかで不思議な夢が生まれます。
これが新しい地球です。
~ エックハルト・トール
🌍🌈🌎🌈🌏
で、YOUはどうしてるの?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖