おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はあのあとまた断捨離をしてました💕

 

いろいろなものがなくなっていくのってやっぱスッキリしていいわぁ〜💕

 

今日もまたどんどんやっちゃうわよぉん💕

 

ライトワーカーさんにメッセージが届いていたので

 

お送りするわねぇ〜

 

 

 

ライトワーカーの皆さん、お元気ですか?

By Raksha

 

ライトワーカーの皆さん、こんにちは、

気分はいかがですか?

 

幸せですか?

 

今の時代、皆さんはどのように自分を保っていますか?

このメッセージは、それぞれが批判することなく

自由に分かち合える安全な空間を作ることを願っています。

 

他の人への勝手なアドバイスや、

スピリチュアルな比較は控えてほしい

と思います。

 

この場が、幸福を競い合ったり、

"物事の正しさ "を証明するためのショーにならないことを

願っています。

 

この場は、傾聴の場、分かち合いの場、疑問を投げかける場、

そして博愛の場でありたいと思っています。

 

喜びや笑いを分かち合うのと同じように、

影、痛み、つらい感情も歓迎します。

さて、最近の人間の身体はどうですか?

ライトワーカーとして孤独を感じていますか?

あなたの夢やビジョン、神秘的な体験に耳を傾け、

気にかけてくれる人が、少なくとも一人はいますか?

私たちの世界が向かっていると思われる明らかな方向について、

あなたの懸念を理解してくれる人が、少なくとも一人はいますか?

 

世界情勢やスピリチュアルな真理を理解する上で、疎外感を感じますか?

 

疎外感を感じていますか?

どのように日常生活を送っていますか?

 

エネルギーが高まっているのを感じますか?

 

いわゆる「アセンション症状」がありますか?

疲れを感じますか?

 

自分の信念や強さが十分に試されていると感じますか?

 

それとも、ここに来た目的を果たせて幸せだと感じていますか?

 

これからの数年間をどのように思い描いていますか?

 

あなた個人にとって、あるいは世界にとって?

何か分かち合いたいことはありますか?

私一人が聞きます。

 

この質問に全部答えてみてね💕

 

そして、自分を再確認して、再スタートを切りましょう💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖