こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

御徒町や浅草橋の出張から無事帰ってきましたぁ〜

 

いやぁ〜めっちゃウォーキングしたわぁ〜😆

 

一息ついてこのコラムを書いてからまた

 

お外行って、ウォーキングとエクササイズを

 

してこようかと思ってまぁす💕

 

ここのところ愛ということがテーマになってますが・・・

 

今回もまた『愛』をテーマにしたコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

すべてを感じる時

私の心の愛する人たちへ!

 

呼吸をするとあなたを感じます。

 

あなたの言葉を自分の言葉として聞きます。

 

あなたが近づいてきたら、あなたが傷ついているのがわかります。

 

エネルギー形成であなたの痛みがわかります。

 

あなたが私とコミュニケーションをとると、

チャクラが色彩豊かに動くのがわかります。

 

テレパシーであなたの声が聞こえ、旅の途中であなたを見ます。

 

あなたの気持ちがわかります。

 

私たちは精神においてひとつです。

 

この無限の光の旅に私はあなたと共にいます。

 

全てを感じた時、何が助けになるでしょうか?

 

真実と嘘でひっくり返ったように見える世界で、

あなたはどう対処できるでしょうか?

 

毎瞬間に役立つ知恵をどうやって見つけるのでしょうか?

 

あなたの人生がどんな状況でも耐えられるだけでなく、

喜びに満ちたものになるように、今からお話しします。

 

私たちは、内なる生命の壮大さを発見するにつれて、

精神へのすべての障害を超越するでしょう。

 

私もあなたと同じ魂です。

 

私たちは多くのコードと周波数で生命の歌を歌っています。

 

他の人にも彼らの歌を歌わせてください。

 

あなたの歌は何度も変わるということを真実として知ってください。

 

歌うことを決してやめないでください!

 

私たちのメロディーは無限に生き続け、

愛の美しい歌は決して終わることはありません。

 

あなたが私の言葉を受け取るこの瞬間、あなたの心は、

あなたがコントロールしたいと思っている感情を経験しています。

 

あなたは悲しみに圧倒されているかもしれません。

 

感情の強力な波の中で喜びを感じているかもしれません。

 

そして、あなたは自分自身の存在の中で

他人の感情を経験する共感者かもしれません。

 

私達の中には、全てを感じる人がいます。

 

そして、さらに多くを感じます。

 

スポンジが水を吸収するように、

私達は他人の経験の感情でびしょ濡れになります。

 

思いやりを持つことは祝福です。

 

同情心を持つことで、変化を起こすことができます。

 

共感力を持つには勇気が必要です。

 

そして、夢の中で動いている間、

生き残るためには境界線を持たなければなりません。

 

 

人は誰でも、痛みや不和の感情を感じます。

 

喜びや幸せは、瞬間的に現れたり消えたりします。

 

しかし、平和は魂によってもたらされる存在の状態です。

 

平和への完全な道があることを理解するよう努めてください。

 

私は、「存在の内なる世界を育むように」とよく言っています。

 

ここが、人格とあなたの魂を一致させる場所です。

 

平和を求め、それを自分への贈り物として追求してください。

 

 

感情が湧き出て去っていくのを許してください。

 

平衡を保つために最善を尽くしてください。

 

他人の感情を管理することはできません。

 

自分自身の状態を管理することしかできません。

 

高い波動の思考を選択し、自分の感情の変化が

喜びに花開くのを見てください。

 

 

動物や子供に関するニュースに対して想像を絶するほど敏感な場合は、

自分の心を守らなければなりません。

 

ビデオを停止し、音をミュートし、部屋から出るか、

別の方向を向いて大声で歌ってください。

 

安らかな眠りと穏やかな態度で役立つように、

バリアを設けて自分の精神をケアする必要があります。

 

 

脳は、思考、視覚、または信念に反応して体験します。

 

つまり、あなたが見たり、聞いたり、考えたりすることは、

それが現実であるかのようにあなたに影響を及ぼします。

 

同じことは、ポジティブな思考、感情、視覚にも当てはまります。

 

自然のビデオを見て、「私はいる」という肯定を信念とともに繰り返すと、

体に治癒効果が得られます。

 

私は癒されるはあなたを美しい場所に連れて行ってくれるでしょう。

 

 

あなた方は、目醒めている夢の創造者です。

 

あなた方は愛です!

 

私たちはひとつであると私は知っていますし、信じています。

 

私たちは光の旅の魂です。

 

私はあなた方一人ひとりを愛しています!

 

あなたはこれを感じましたか?

 

それが真実だと知っていますか?

 

 

あなたが他の人に与えることができる最高の贈り物は、

「自分自身を愛すること」です。

 

あなたがそうすることで、他の人々のためにより良い世界が作られます。

 

それは、それぞれの存在の心から始まります。

 

あなたが何を所有しているか、どこにいたか、

何をしたかは問題ではありません。

 

あなたはそのままでも美しいのです。

 

 

この瞬間から始めて、最高の自分になる

という意図を持って前進してください。

 

この白昼夢は、私たちが大転換に向かっている間は短いものです。

 

多くのことを学び、成長の変化を受け入れたことに感謝しながら、

この瞬間を大切にしてください。

 

強い立場から対処するために、自分の限界を設定してください。

 

 

あなたの光があなたを家へ導いてくれることを忘れないでください。

 

あなたの感情を癒しのエネルギーの毛布の中に閉じ込めてください。

 

ここでそれはあなたに知恵をもって役立つでしょう。

 

あなたをしっかりと抱きしめ、あなたの美しい心に愛を送ります!

 

さあ、始めましょう!

 

私はあなたをとても愛しています!

 

AYA

 

https://youtu.be/adQsfb7FZcg?si=sCA5VCZrWlDbzozi

 

いかがですかぁ😊

 

自分自身を愛で満たすことが何よりも大切💕💖

 

そうすることでまわりにも愛を与えることになる💕💖

 

その通りです💕

 

やたら、

 

与えなさい、まわりに愛を配りなさいとか

 

まわりを幸せにしなさいとか・・・

 

そういうメッセージが多いけど😁

 

 

何よりもまずあなたです💕💖

 

あなた自身をいっつも愛で満たしたいることが何よりも大切だし💕

 

それがまわりに愛を勝手に配ることになっちゃうのよ💕

 

まずあなたよ💕それからまわりのことに意識してね💕

 

それとねぇ〜外からの愛というのはオマケみたいなものだと思ってください💕

 

つまり・・・パートナーに愛を求めても意味がないよぉ〜😆

 

これがねぇ〜大きな錯覚というか、

 

今までの世界が作ってきた幻想なの✨💖

 

あなたたちを目醒めさせないように、”愛”は外から得るもの💕

 

ってしてて・・・いつまでも外に何かを求めるように洗脳してるのよ😆

 

そろそろ、目醒めましょう✨💖

 

外から得られる愛は、幻想というかオマケです(笑)

 

すべてはあなたからはじまるってことを直ぐにでも腑に落として欲しいわ✨💖

 

なぜか?とっても重要だからよ❣️

 

あなたが愛で満ち溢れた源のような存在になる💕💖

 

ことをとぉ〜ても期待してまぁす💕😊

 

一緒に愛の道を歩んでいきましょう✨💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖