こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京はすんごい雨だわぁ〜☔️

 

ほんとよく降るわねぇ〜☔️

 

一時30度超えたのに10度くらいになったり、

 

寒暖差がすんごいわよねぇ〜寒暖差疲労に注意してね💕

 

寒暖差疲労は、疲労感や倦怠感のほか、

 

アセンション症状のような症状になるのよねぇ・・・

 

まぁ〜しばらくこんな感じになりそうなんで、

 

宇宙天気予報が荒れてなくてもある程度は

 

しばらくはアセンション症状対策をしたほうがいいかもねぇ〜

 

アセンション症状対策については口すっぱく言うけど、

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

意識してやっていこうねぇ〜😊

 

今回は、現在のアセンションで起こっていることについて

 

のコラムをご紹介するわね💕

 

よかったら参考にしてね💕💖

 

 

 

 

ソウル・アーの覚醒

私たちそして地球のアセンションについて

 

あなたにご挨拶します!

 

ハートからハートへ、今この瞬間、私たちは話しています!


人類は新しい時代に入りつつあり、

古いやり方はもはや通用しません。

 

このシフトの中で、

人類と地球は現在の3次元マトリックスを超越し、

魂の現実に目覚めるのです。


私たちが以前に述べたように、太陽もまたこの変化を経験しています。

 

その結果、これは惑星体、そして惑星上と惑星内の

すべてに影響を与えます。

太陽はコロナ質量放出と太陽フレアを放出し続け、

人間の中に眠っているDNAを活性化させる引き金となる

光コードとエネルギーを提供します。

原子の振動が高まり、細胞の再生(肉体のアップグレード)、

意識の拡大とともに、炭素ベースから結晶ベースへの肉体の変容を

助けます。

地球の磁気圏(太陽線から地球を守るシールド)は、

この100年で10%以上衰えています。

 

これは意図的なもので、意識のシフトに備えるために、

人類が太陽から放射されるエネルギーを

より多く受け取れるようにするためです。


この高次の光が地球に入ることで、

あなたの存在のあらゆる部分が影響を受けています。

 

肉体的にも、精神的にも、霊的にも。

 

人々が経験する可能性のある症状には、疲労、動悸、眠れない、

激しい夢、関節痛、混乱などがあります。

 

古いものがクリアリングのために再浮上し、

感情のジェットコースターになることもあります。

 

あなたの現実のリセット、

そこで魂はあなたのエネルギーのバランスを取ろうとし、

これは人間関係、キャリア、そしてアセンションの道への

あなたの焦点の再調整に影響することがあります。

この変化に備えるために何ができるでしょうか?

 

愛と喜びの状態にとどまってください。

 

恐れに屈しないでください。

 

感情的にならずに世界を観察してください。

 

軽く健康的な食事をし、有毒な食べ物や薬から遠ざかってください。

 

浄化された水をたくさん飲んでください。

 

瞑想し、自然の中で過ごし、休みなさい。


太陽からの光の大きな波が、今年2024年と2025年にあります。

 

今から2025年末までの大きな波と波の間には、

さらに多くの波があります。

 

これは恐れることではありません。

 

これは神聖なるものの行動です。

あなたが神性に目覚めることができるように、

あなたは生きている光を提供されています。

 

あなたは自分の魂の現実と真実に目覚めようとしています。

 

もはや人類の役に立たないものを手放す準備ができていて、

喜んでください。

 

今地球で繰り広げられていることは政治を超えたものであることを

理解することに心を開いてください。

 

それは神聖なことです。

 

スピリチュアルな進化です。

あなたにすべての光を!

 

いかがですかぁ😊

 

ほんとその通りでーす✨💖

 

今、宇宙からどんどんアセンションエネルギーがきていて、

 

地球のアセンションのサポートをしてくれているわよねぇ〜✨🌏

 

で・・・私たちはこの地球のアセンションの波にどんどん乗ることが大切よ✨🏄🌏

 

そのためには波動周波数を全エネルギー体レベルで高めていくこと

 

浄化・断捨離・手放しをどんどんしていくこと

 

今ままで言うと・・・五次元地球に住むってことは別人になるんだもん💕

 

3次元社会でのあなたのすべてを手放すのよ💕

 

5次元意識になるってことはね😊

 

だって、これやるために生まれてきたんだもん💕💖

 

本氣出してやっていこうね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしがすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖