おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京は雨でぇす💕

 

昨晩は家族みんなが居なくって晩御飯作りがなくなって・・・

 

わたしは鯖缶にオリーブオイルと塩胡椒バジルをかけたのを頂きました💕

 

あと、お野菜も煮たのを頂いて、昨晩は、とっとと床に入りましたぁ〜

 

多分、寝たのは8時過ぎかな?

 

1時過ぎに目が覚めて・・・トイレにいったあとはあまり眠れず・・・

 

ヒーリングしてお祈りして腹式呼吸をして瞑想をしてストレッチをして・・・

 

4時に床を出ましたぁ〜

 

次女はまだ起きてたわぁ〜😊

 

 

さて、寝起きにチャートを太陽のチャートを見てみたら・・・

 

 

Xフレアが爆発してましたぁ〜🔥🌞😆

 

昨日はあのあと割と静かだったんであらそろそろお祭りも休憩かしら?

 

と思っていたらそんなこたぁ〜ありませんでしたぁ〜😆

 

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 16:11/強度最大時刻(UT) 16:25/終了時刻(UT) 16:37

最大強度 X1.0

 

 

約1日ぶりのXフレアでぇす😊

 

相変わらず活動領域3664はお元気だわぁ〜🔥🔥🔥

 

昨日もMフレアを何回か爆発されてました🔥

 

これだけXフレアが続くとMフレアが当たり前になっちゃうわね😊

 

さすがXフレア発生確率75%ねぇ〜🔥

 

つい先ほど発生をしたのであと数時間もしたら地球に第一波がどどきまぁす⚡️

 

つまり今日1日このエネルギーをダイレクトに受けまぁす✨❣️

 

というわけでアセンション症状対策をしっかりとしましょうね💕

 

 

アセンション症状対策のおさらいよ💕❣️

 

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加