おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

実家に父のお世話に行き、そのあと渋谷に出張して、歩いて帰宅しましたぁ〜

 

いやぁ〜ほんとめっちゃウォーキングしたわぁ〜😆

 

うちの近所だと基本平らな感じなんだけどアップダウンも結構あって、

 

いい運動になったわぁ〜💕

 

暖かくなったしストレッチ含めてこれからもやっていくわぁ〜💕

 

運動して体にいいもの食べて飲んで、やっぱり健康第一よねぇ〜😊

 

昨日は、結局、三女はおやすみで自宅学習で、次女は開校記念日でお休みでした💕

 

晩御飯は次女が7時くらいに食べたいというので・・・

 

次女の好きなそぼろを作ったんだけど・・・

 

もう寝てた😆

 

結局起きてないんじゃかなぁ〜(まだ寝てる💤)

 

朝にいっぱい食べてね💕

 

前の晩は2時起きだったんで、あたしも早めの8時台に就寝🥱💤

 

今朝は目が覚めたら3:33で、、、

 

それから瞑想、腹式呼吸、お祈り、ストレッチなどをして

 

今に至りまぁす😊

 

 

 

 

G4地磁気嵐発生中🌞🔥🌀❗️

 

みてぇ〜G4(KP8・猛烈)地磁気嵐が発生中よぉ〜😆

 

あたしは未体験ゾーンだわぁ〜😆

 

すんごぉ〜い😆

 

まだ、はじまったばっかりよぉ✨❗️

 

太陽粒子濃度も急上昇してて、いよいよエネルギーまみれだわ😄

 

これは高速太陽風と複数のCMEが合体して起こってます🌞

 

前にも言ったけど、太陽風とCMEはあたし達に直接影響を与えるのよねぇ〜

 

というわけでスーパーご自愛を強くお勧めします💕

 

頭痛、めまい、吐き気、耳鳴りがあたしはちょっとするけど、

 

人によっては胃腸障害や心肺障害そして精神にも来るので、

 

鬱病的なウツウツして不安や恐れが出やすくなったりもします💕

 

今日こそ、ご自身を愛して、大切にされて、1日をお過ごしくださいね💕

 

昨日はニュースでいっぱい出てたわねぇ〜

 

昨日あたしが書いたけど、

 

下手をすると通信設備・電気設備が破壊される🔥

 

その確率は10%🔥

 

まだはじまったばっかりだからどうなるかわからないけどねぇ〜

 

まぁ〜そこまでは行かないと思うわよぉ〜

 

ちなみにこれは昨日紹介できなかった動画です💕

 

 

昨日のニュースでもすごかったわね〜

 

太陽活動・太陽フレアのニュースがこれほど扱われるなんて・・・

 

あたしもびっくり😳

 

あと、ニュースとか多くの方が太陽フレアが来てっておしゃっってるけど、

 

実際に来ているのはCME(太陽プラズマ+磁力線)だからね💕

 

覚えておいてね💕😊

 

アセンション症状対策をして、

 

グラウンディングを意識しながら、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は6✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は猛烈に活発でXフレア2回、複数のMフレアが発生してます🌞🔥

 

この傾向は今日も続きます🔥🌞

 

Xフレアの発生確率はなんと75%🔥😳

 

すんごい数字だわぁ〜😆

 

そして、現在、猛烈な地磁気嵐が発生中🌞🔥🌀🌏

 

太陽から強烈なエネルギーが降臨してきています🔥

 

ほんとにほんとにスーパーご自愛くださいね💕

 

シューマン共振はパワー低めで、波動上昇・浄化・統合プロセスが行われてます✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🔥🌞🔥

 

太陽活動は猛烈に活発な状態が続いています🔥

 

昨日も2回のXフレアと複数のMフレアが発生🔥

 

そして、ここのところ続いているXフレアからのCMEが、

 

来地球されて、現在、G4地磁気嵐中です🌞🔥

 

ほんとすんごいエネルギーが太陽から来ているので、

 

無理はしないでお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップ記事 これは大変なことになりそうです!

今日後半から激しい地磁気の嵐が予想されています。

今週のXフレアとMフレアによって、

少なくとも5つのコロナ質量放出(CME、太陽からの物質の大きな噴出)

が起こると予想されています。

恐れるべき?いいえ、今のところ、これは約11年ごとに起こる

太陽活動極大時の太陽からの通常の行動です。

G2(中程度)、G3(強い)、そしてG4(厳しい)状態が予想されます。

中緯度から北緯の低緯度でもオーロラが発生する可能性があります!

イヌビック、バンクーバー、ワシントン、ミシガン、モンペリエ、

トロムソ、イギリス、ロシアなどの頭上に活発なオーロラが現れ、

インディアナ、カリフォルニア、ブリュッセル、ワルシャワ、

ウェリントンなどの地平線上に低いオーロラが現れるでしょう。

皆さんの空が晴れますように!
過去24時間 太陽活動は非常に活発で、太陽デジャヴのようです。

最大イベントは5月10日6時54分UTCのAR3664からのX4.0フレアでした。

AR3664はまた、5月9日17時44分(UTC)にX1.1のフレアを放ちました。

X1.1に伴う噴出物は、このイベント中に宇宙空間に舞い上がりました。

1日の間に太陽は2のXフレア、12のMフレア、2のCフレアの合計16の

太陽フレアを発生させました。

XフレアとMフレアの内訳は
-AR3663 によるM4.1、11:22 UTC、5月8日。

ニジェール上空のR1電波ブラックアウト。
-M3.1 5月9日11時56分UTCに南西の番号のない領域によるもの。

マリ上空のR1電波ブラックアウト。
-AR3664 による M2.9 at 12:12 UTC on May 9.

モーリタニア上空でR1  電波ブラックアウト。
AR3664 による -M3.7 at 13:23 UTC on May 9. 

西アフリカ沖の大西洋でR1 電波ブラックアウト。
-AR3664 によるX1.1 at 17:44 UTC on May 9.

メキシコのカンクン上空でR3電波ブラックアウト。
5月9日21:21UTC、AR3663による-M1.0。

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
-AR3663 によるM1.0 at 22:15 UTC on May 9. 

ハワイ上空でR1  電波ブラックアウト。
-M2.6 5月9日22時41分UTCに南西の番号のない領域による.

ハワイ上空のR1電波ブラックアウト。
-M1.2 at 23:08 UTC on May 9.

ハワイの西の太平洋上でR1電波ブラックアウト。
5月9日23:51UTCにAR3664による-M1.6。

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
-AR3664 による M1.5 at 0:18 UTC on May 10.

太平洋上でR1 電波ブラックアウト。
5月10日3:29UTCに南東の番号のない領域による-M1.5。

フィリピン上空のR1電波ブラックアウト。
-AR3664 による M1.4 on 6:24 UTC on May 10.

インド北東部でR1 電波ブラックアウト。
AR3664 による -X4.0 at 6:54 UTC on May 10. 

インド北西部でR3電波ブラックアウト。(最も強い)
-AR3664 による5月10日10:14UTCのM2.2フレア。

エジプト上空でR電波ブラックアウト。
太陽には現在、地球側に7つのラベルの付いた領域があります。
今後24時間 これまでの太陽周期25で最も高い確率です。

Cフレア99%。Mフレア95%。Xフレア60%の可能性。

⇨Xフレアの可能性75%まで上昇🔥
現在の地磁気活動:地球の磁場は静かです。

5つのコロナ質量放出(CME)はG1地磁気嵐を発生させる可能性大。

今日、5月10日の後半に到着すると予想されています。

大きな塊は明日5月11日未明にやってくると予想されています。

G2(中程度)からG3(強い)、G4(厳しい)の地磁気嵐に対する警報が

発令されています。5月11日、

この状況はG2(中程度)、場合によってはG4(激しい)暴風雨レベルに

達する見込みです。各地でオーロラが発生する可能性があります!
 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

Xクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

10日6時54分UTに発生したX3.9フレアでした。
その他に、活動領域3664などでMクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の430 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからやや強い7 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
9日18時UT頃にpartial-halo型CMEが発生しました。
また、10日7時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
活動領域3664で発生したX1.1/2BフレアとX3.9フレアに伴う現象です。
8日から10日にかけて発生したCME群が10日後半から12日にかけて到来し、

地磁気が非常に大きく乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は猛烈に活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

静止軌道における10 MeV以上のプロトン粒子フラックスは、

5 PFU未満の静穏レベルで推移しました。
今後1日間、プロトン粒子フラックスは、上昇すると予想されます。

 

というわけで・・・

 

すんごい状態でぇす😆

 

真っ赤かよ(笑)

 

いっぱいのお水と海塩をとって、

 

深い呼吸を意識して、大地を踏みしめるようにして、

 

今日1日をお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは17✨⭐️❗️

 

縦と横の断続的なラインが発生していて、

 

波動上昇・浄化・統合プロセスが進んでいます✨

 

エネルギー密度も濃く、私たち自身の浄化のプロセスも進みやすいです✨

 

と言っても炙り出しなので・・・出てきた感情を受け止めて感じてあげてね💕

 

 

Q値は高く、動きも複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.3Hz〜7.6Hzを細かく激しく振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすいのでご注意くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日、私たちはまだ統合と受容の停滞期にいることに気づきます。

これは、私たちが得てきた新しいエネルギーが古い密度の下に潜り込み、

認識と解放のために表面に押し出される時です。

週末には、ここ数日のXクラスの太陽フレアによる高波動のエネルギーが

大量に放出されることが予想されます。

このエネルギーを利用するために、瞑想は最高のツールの一つです。

瞑想中に自分のベースバイブレーションを遅くすることで、

入ってくるエネルギーをより受け入れることができるようになります。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞
一晩でもう一つのXフレア
- 最大X3.98フレア
日本時間午前2時54分
(06:54 UT)
5月10日(金
今日までに7Mフレア
- 昨日(UT)の2つのXフレア 
- 昨日(UT)12Mフレア
- X-RAYフラックスは非常に高いゾーンで継続中
フレアのほとんどは、AR3664から発生しています。
そして、今日のXフレアリングの確率は......ドラムロールをお願いします

......75%に上昇しました! 🏆💪🌞
昨日、AR3664は地球15個分よりも広く、99個の黒点がありました。

今日は74黒点まで減りました......それでもまだ多い!
しかし、ここ数日の大きなニュースは地磁気の影響です: 

最近のXフレアとMフレアによって、ここ数日の間に複数のCMEが

放出されました。

アナリストは5つのCMEが5月11日と12日のブラシバイイベント/ストーム

のために地球に向かっていると述べています。
CMEの3つは、明日、土曜日、5月11日に来て、

NOAAがG2(中程度)とG3(強い)嵐のレベルに達する可能性がある

と予測する1つの大きなかすかな打撃に結合される可能性があります。

その後、さらに2つのCMEが通過することで、

全体がG4(激しい嵐)になる可能性があります。

これはKp8となります。
🌞🌞🌞
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 過去24時間はほぼ静穏
現在、地球を向いている太陽には7つの黒点領域があります。

AR3664は今日も強力なフレア発生の可能性大:

Mフレア95%、Xフレア75%
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 1X、7M、1Cフレア
- 昨日 Xフレア2回、Mフレア12回
🌞❤️🌞
あなたの魂は決して完全に転生することはありません。
肉体の中にいる間は、高次元にも存在しているのです。
肉体的な自己を超えることこそ、スピリチュアルな探求なのです。"
~ アニー・ケイガン著『ビリー・フィンガーズの死後の世界
✨✨✨
どこにいてもあなたがいるところが入り口
~ カビール
🌞❤️🌞✨✨✨
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

ほんと、ご自愛くださいねぇ〜💕

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖