こんにちはぁ💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

またまた、Xフレアが爆発しました🔥

 

本日2回目よぉ〜🔥🔥

 

いやぁん、凄すぎぃん❣️😆

 

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 06:10/強度最大時刻(UT) 06:54/終了時刻(UT) 07:05

最大強度 X3.9

 

 

 

 

太陽活動は猛烈に活発な状態が続いてまぁす🌞🔥

 

Cフレアのゾーンに落ちて、落ち着いたかしら?

 

と思っていたら、いきなりXフレアまた出ましたぁ🔥🌞

 

今日も明日もまたエネルギー祭りよぉ✨🌏

 

地球はすんごいレベルでエネルギーまみれになってまぁす✨💖🌏

 

これで強烈なCMEが来たらどうなっちゃうでしょぉ・・・🔥😆

 

一様、明日、明後日、明々後日のあたりだと思うわよん💕💖

 

くれぐれもご自愛くださいねぇ💕💖

 

あと数時間もしたらエネルギーが地球にくるんで、

 

今日もとっとと寝ましょぉ〜💤

 

あたしは2時には起きてたから、ご飯作ったら、

 

お風呂入って、寝支度に入るわぁ〜🥱

 

さて何度でも書いちゃうけど、

アセンション症状で注意してほしいことよ💕

 

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊