おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日はすんごい雨の中を三女は遠足に行きまして・・・

 

ちょっとショックだったのは作ったお弁当をいらないと言われたのよねぇ〜

 

学校から六本木まで歩いて途中でお店でご飯を食べるんだって💕

 

と言うわけで、お弁当は三女の朝ごはんへ💕😆

 

残ったものは別に取り分けてことなきを得ました💕

 

あたしはまだ事故の怪我がまだ治らず、顎関節症で、

 

固いものとか食べれないのよぉ〜

 

今回の事故でやっぱり健康第一よねぇ〜とあらためて実感してます😊

 

で、まぁ〜食べれそうなのだけあたしが食べてあとは冷蔵庫💕😊

 

しばらくは結構雨降ってたんであたしはお家でお仕事してて・・・

 

できなかった残権の処理を進めて・・・なんかどんどんスッキリしてまぁす💕

 

三女の遠足は雨もあって早めに切り上げたそうですわ。

 

で、晩御飯は、ご苦労さまということで、ハンバーグにしましたぁ〜💕

 

好評だったわぁ〜😊

 

で、あたしは寒いなぁ〜と思って、お風呂入って就寝🥱💤

 

多分、8時くらいに寝ちゃったのでは?

 

で・・・今日は2時くらいに目が覚めて、そのあとはあまり寝られず、

 

それで、3時に起きちゃった💕😄

 

早く仕事を仕上げて、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

実家の父のお世話に行ってきまぁす💕💖

 

太陽活動は相変わらず、異次元的に活発で、

 

先ほども速報を流したけどXフレアが発生🔥🌞

 

いやあぁ〜すんごいわぁ〜🔥😆

 

アセンションに向けてどんどんエネルギーを

 

送って来ていただいているのねぇ💕🌏

 

これだけアセンションエネルギーを受けると

 

身体・精神に違和感が生じやすいのよぉ

 

まぁ〜アセンション症状なんだけど、

 

それと精神的にもゆとりがなくなって、

 

感情的にも炙り出しが起こりやすいです💕

 

まぁ〜5月のテーマは徹底的なさらなる断捨離だからね💕

 

むしろ活用して、自分の深い感情とかを感じていくといいわよん💖

 

 

 

 

 

 

 

警告 - 4つの太陽爆発(CME)が

地球に向かっています🌞🔥

 

先日から続いているXフレアの連発でいくつかのXフレアで、

 

CMEが発生しています🌏🔥

 

地球の方向に向かっているらしく・・・ただ、直撃するかは未定です🔥

 

ご存知の通り、連発されている関係で同時に来る可能性が強いのよねぇ〜

 

そうすると当然規模が大きくなるわけね🔥

 

簡単にいうと、

 

非常に深刻なレベルの太陽嵐(CME)で、

10% の確率で「キル ショット」となります。

 

これは、一部の人々の間で「グレート ソーラー フラッシュ」と呼ばれ、

電力網を数年、場合によっては数十年に渡って停止させる可能性が

あります。

 

また、通信機器に影響が出る可能性があります

 

▪️通信機器の障害(スマホ含む)

▪️GPSの不具合

 →位置情報のズレ

 →ドローンや自動運転車両の衝突

▪️突発的な停電

▪️フライトの航路変更、欠航 など

 

10% は小さいですが、それでも起こり得ます。今すぐ備えて下さい。

 

予定では11日か12日か13日の予定でぇす🌞🔥🌏

 

ちょっとショッキングなお話だけど、

 

まぁ〜ひょっとしたらのお話なんで情報だけ入れとくね💕

 

もし、恐れや不安を感じたら感じて抱きしめてあげてね💕

 

そして、今ここにフォーカスしてねぇん😄

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽の裏側では巨大なプロミネンスも発生していて、

 

このエネルギーもアセンションエネルギーに乗ってきまぁす😆

 

太陽活動は猛烈に活発で昨日はXフレア2回、深夜に1回🔥

 

と3回発生しています🔥

 

Mフレアの数はたくさんであたし数えられなぁい😆

 

というわけですんごいエネルギー状態が続いてます✨🔥🌏

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

ここでアセンション症状対策のおさらいをするわね💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

やってねぇ〜😊

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は猛烈に活発です🔥

 

ここ24時間で3回のXフレアが発生🔥

 

Mフレアは・・・多分20回くらい🔥数えられない😆

 

強烈なエネルギーが地球に来ています🔥

 

Xフレアが発生する可能性が60%

 

Mフレアが発生する可能性が95%

 

と・・・ちょっと異常な状態になってまぁす😆

 

今日のトップニュース 私たちの星は非常に高い活動を続けており、

AR3664はこの1日で、さらに2つのXフレアを放ちました。

最初のX1.0は昨夜21:08UTCに発生しその1時間後にM9.9が発生しました。

過去24時間の2つ目のXフレアは、今朝9時11分UTCにAR3664によって

再び発射されたX2.3でした。

このフレアは高速のコロナ質量放出(CME)を伴っているようです。

この領域は一日中大きなMフレアを放ち続けており、

現在AR3663を凌ぐ主要な監視領域となっています。まだまだ続きます!
過去24時間 2つのXフレアと長いMフレアのリストで、

非常に高い太陽活動が続いています。

1日の間に、太陽はXフレア2つ、Mフレア15こ、Cフレア2つの19のフレアを

発生させました。

観測期間中のXフレアとMフレアの内訳です:
5月8日11:22UTCのAR3663による-M4.1。

ニジェール上空のR1電波ブラックアウト。
-AR3664 による M8.7 at 12:04 UTC, May 8.

モーリタニアでR2 電波ブラックアウト。
AR3662 による -M1.1 at 14:43 UTC, May 8. 

大西洋上空のR1電波ブラックアウト。
AR3668 による -M7.9 at 17:53 UTC, May 8. 

メキシコのカンクン上空でR2の電波ブラックアウト。
AR3662 による M2.9 at 18:36 UTC, May 8.

5月8日18:36UTC、AR3662による-M2.9。

メキシコ上空でR1 電波ブラックアウト。
AR3664 による -M2.0 at 19:21 UTC, May 8. 

メキシコ西海岸沖の太平洋上でR1 (マイナー)無線ブラックアウト。
AR3664 による -M1.8 at 20:34 UTC, May 8. 

太平洋上でR1 電波ブラックアウト。
AR3664 による -X1.0 at 21:40 UTC, May 8. 

ハワイの東の太平洋上でR3電波ブラックアウト。
5月8日22:27UTC、AR3664による-M9.9。

ハワイ上空でR2の電波ブラックアウト。
5月9日3:17UTC、AR3664による-M4.0。

フィリピン海上のR1 無線ブラックアウト。
AR3664 による -M4.6 at 3:32 UTC, May 9. 

フィリピン海上のR1 無線ブラックアウト。
AR3664による-M1.7 at 4:49 UTC, May 9. 

ベトナム上空でR1 (マイナー) ラジオ停電。
AR3664 による -M2.3 at 6:13 UTC, May 9. 

ベンガル湾でR1  電波ブラックアウト。
AR3664 による -M2.5 at 6:27 UTC, May 9. 

インド上空でR1 電波ブラックアウト。
AR3663 による -M2.1 at 8:40 UTC, May 9. 

イエメン上空でR1 電波ブラックアウト。
AR3664 による -X2.3 at 9:11 UTC, May 9.

 紅海を中心としたR3電波ブラックアウト。(最も強い)。
東太陽半球からはプロミネンスが噴出し、

太陽極付近では大きなプロミネンスが乱舞。

太陽には現在、地球側に5つのラベルが貼られた領域があります。
今後24時間 フレアが発生する確率は、これまでの太陽周期25の中で

最も高くなっています。

Cフレアの可能性は99%。Mフレアの確率は昨日の90%から今日は95%。

Xフレアの確率は60%(昨日は50%)。
次に予想されるCME AR3664によるX1.0に関連したハローコロナ質量放出

(CME)が、5月8日6:00UTC頃に最初に観測されました。

その後、AR3664によるM8.6フレアに伴う2回目のハローイベントCME。

両方のイベントは、5月10日後半までに予想される結合CMEの到着で、

地球指向成分を示しています。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静かです。

5月6日に太陽を離れたコロナ質量放出(CME)からのかすかな打撃は、

今日の後半に不安定なレベルをもたらすかもしれません。

5月10日、私たちが5月8日に見た2つのハローイベント(CME)が

地球に到着する可能性があり、G1地磁気嵐の可能性をもたらします。

5月11日には、G2場合によってはG3の地磁気嵐になる可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

Xクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

9日9時13分UTに発生したX2.2/3Bフレアでした。
その他に、活動領域3664などでMクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な450 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
太陽風密度は2 /cm^3前後で推移しました。
8日に活動領域3664付近の複数回のフレアに伴うfull-halo型CMEが

数回発生しました。
これは、8日5時UT頃に発生したX1.0/3Bフレア、

8日12時頃に発生したM8.7フレア、

8日21時頃発生したX1.0フレアに伴う現象です。
このCME群が10日後半から12日前半にかけて到来し、

地磁気が非常に大きく乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Xフレアが発生する確率が60%、Mフレアが発生する確率が95%

 

ってどんだけぇ〜🔥😆

 

早朝にもXフレアが発生してて、まもなく第1波が地球に届きまぁす✨🔥🌞

 

というわけでスーパーご自愛モードでお願いね💕💖😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは37✨⭐️❗️

 

縦のラインが断続的に入ってきて波動上昇が進みつつ、

 

エネルギー密度が高まり、縦横の格子状のラインが断続的に入って、

 

波動上昇と浄化を加速しています✨

 

このエネルギーは私たちの浄化というか内面の炙り出しをしてきてまして・・・

 

5月の断捨離に相応しく、私たちの浄化を加速しようとしています✨

 

ただし、これは勝手に浄化されるのではなく、感じてあげることが重要だからね💕

 

それと、まわりに感情的にもなりやすいのでご注意くださいませませ💕

 

そしてそのあと閃光が発生して、また浄化を加速してます✨⭐️

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzを激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

またまたXクラスの太陽フレア・フラッシュが発生し、

その直後の波もすでに上がってきています...🔥🔥
そして現在、さらにXクラスが飛び出す可能性が60%🔥🔥🔥🔥です。
光あれ
午後6時30分更新

やっぱり、来る前から感じてた...。
Xクラス2.2の太陽フレア/フラッシュが約1時間前に発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
私たちが目撃していること、地球に降り注ぐ光を通して受け取っている

ことは信じられないことです...。
光は私たちを浄化し、サポートし、このトランジション/アセンション

のプロセスを前進させるためにここにいます...
どうして?
なぜなら、私たちの 
DNA🧬の機能の93%が光と音の受信と送信だからです...
知識は力です!
DNA🧬のアップグレードは、地球を貫く光から直接やってきます...
ソーラーフラッシュは、ビッグワンへの準備のために、

波状的にやってきます...🔥🔥
嵐はここに来ていますが、大多数はそれに気づいていません...
光あれ
午前6時00分更新

今日は大荒れの模様です。

これは多くのコントラストとトリガーを表面化し、

検査と解放をもたらします。

今日、あなたの引き金に注意を払い、

コントラストに耳を傾けてください。

誰かに八つ当たりしないように気をつけ、

自分の行動に責任を持ちましょう。

そうすることで、よりスムーズに前進することができます。

それでは、良い一日を!🌞
太陽磁場が極大に近づくにつれて、フレア活動が活発になります。
昨日4 xフレア、11 Mフレア🌞🌞🌞💪
昨日は11Mフレア᥇᥇᥇。
X-RAY FLUXが非常に高いです。

X-RAY FLUXとは、太陽からのX線光の強さを示す指標です。

背景の太陽放射+太陽フレア活動の組み合わせ。

最近のXフレアでは、X線フラックスは "YEEHAW YIKES!"ゾーン

にあります ⬆️⬆️⬆️
このすべての活動は、2つの非常に活発な黒点領域...

AR3663とAR3664から来ています。

AR3664は成長し続け、今では地球15個分よりも広くなっています。

最後に数えた時、AR3664には99個の黒点がありました。

それに比べて今は少し活動の少ないAR3663には10個の黒点があります。
今日の太陽フレア活動はXフレア1回、Mフレア7回。

今日のフレア発生確率は Mフレア95%、Xフレア60%
地磁気への影響については🌎: 

地磁気への影響:最近のXフレアとMフレアによって、

この数日間に複数のCMEが放出されました。

今週末、少なくとも3つのCMEがブラッシュバイすると予想し、

G1(小嵐)、G2(中程度の嵐)、さらにはG3(強い嵐)の可能性があり、

5月10日後半から始まり、5月11日と12日に続きます。
エネルギーに敏感な人は、独自のエネルギー的な影響を

受けるかもしれません。

あなたの内なる光のショーが輝かしいものでありますように!
🌎 地球磁気学(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速: 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 過去24時間はほぼ静穏
地球を向いている太陽には7つの黒点領域があり、

2つの超活発領域がその筆頭。
- 今日のところ 1 X、7 Mフレア
- 昨日 4 X、11 M、3 Cフレア
🌟👁🌟
エゴは、1週間以内に達成するために、

明確に定義された10のステップで本格的な戦略計画を

望んでいます。

しかし、エゴを「一時停止」にしなければ、魂の魔法は起こりません。

あなたのホーム周波数は、あなたが最も子供らしく、楽しく、

好奇心旺盛な自己と調和して振動していないものに注意を払うのをやめる

とすぐに表面化します。

あなたが魂の特質に思考を向けるとすぐに、それを感じ始めるでしょう。

それは、あなたが立ち止まったときに待っています。

それは静寂の中にあり、あなたがそれに向かって歩くとき、

それはあなたを半ばまで満たしてくれるのです。
~ ペニー・ピアース、周波数: 個人の振動の力
✨🦄✨
アリス:知ってる?私もずっとユニコーンは素晴らしいモンスターだ

と思ってたわ。生きているのを見たのは初めてよ!"
あなたが私を信じるなら、私もあなたを信じるわ。
~ ルイス・キャロル『不思議の国のアリス』より 
🌟🦄🌟
で、YOUはどうしてるの?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖