おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

いやぁ〜今朝の寝坊にはもうほんとびっくりだったわぁ😆

 

いろいろなことがオセオセになってますぅ😅

 

順次やっていくのでお待ちください💕

 

なんか身体は軽くっていいわねぇ〜

 

さっきストレッチやエクササイズもやったけどいい感じよ😊

 

 

【太陽活動の状況】

Xフレア爆発❗️CME発生❗️

 

さて、本当はXフレア出た時に速報を出そうと思ったんですけど間に合わず・・・

 

状況についてお伝えいたします💕

 

 

 

現在の状況はこんな感じです🌞🔥

 

また、大きな太陽フレアが出始めてるわよぉ〜🔥

 

XフレアとほぼXフレアのツインは、

 

1つ目がX1.02レベルの太陽フレア🔥

 

2つ目がM9.82レベルの太陽フレアでした🔥

 

まぁ〜Xフレアみたいなもんよね😊

 

そしてこの太陽フレアが強烈なCMEを発生させていることが判明🔥

 

 

活動領域AR3664はほぼ地球の正面を向いているので、

 

まぁ〜これは地球にいらっしゃるでしょう😊

 

それと昨日のXフレアのCMEもこちらに向かっていて、

 

10日に来地球の予定でぇす✨🌏

 

地磁気が大きく乱れる可能性が高いです✨

 

毎日のXフレアだし、昨日はずっとMフレアレベルで爆発してたし、

 

ほんと地球はエネルギーまみれなんでほんとほんとご自愛くださいね💕

 

体調不良を感じられる方はほんと無理しないで💕

 

健康第一よぉ〜💕自分を大切にね💕😊

 

5月のテーマに、

 

自分に嘘をつかない💕

 

自分に正直に生きる💕

 

と言うのがあったわよねぇ〜💕💖

 

ぜひ、取り組んでいこうね😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖