おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

なんか東京はめっちゃいい天気になったわぁ〜💕🌞

 

この後、ウォーキングとエクササイズを兼ねてお買い物に行ってきまぁす💕☺️

 

さて、今回は宇宙旅行のお話です✨

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

あなたは公式宇宙旅行者です

Life Tapestry Creations

Channel: Brenda Hoffman


親愛なる皆さん、

もしかしたら、あなたは最近、次元や周波数を飛び越えたり、

今まで探検したことのない場所を旅したりしたのかもしれません。

あなたとあなたの仲間たちは、

ここ数日ユニバーサルゲートを開き、

あなたがそうすることに心地よさを感じるとき、

あるいは感じるときにジャンプできるようにしました。

あなた方はすべてユニバーサルな存在であるため、

このゲートは常に利用可能であったにもかかわらず、

あなた方の内なる存在は、

3D地球にいる間にそのゲートを開くことを止めました。

 

あなたが8歳のときにシェイクスピアの作品を

読まなかったのと同じように、

シェイクスピアの言葉の意味はあなたの理解力を超えていた

可能性が高いからです。

ある日は、ユニバーサル・トラベルが興味深く、

エキサイティングに思えるかもしれません。

 

別の日には、複雑すぎて挑戦できないかもしれません。

 

あなたは、限られた探検という地球の境界線から自分を解放しました。

 

今、喜びを感じない限り、すぐにあちこちに旅行するという期待から

自分自身を解放してください。

数日、数週間、数年のうちに旅に出なければ、何も消えません。

 

地球での旅行と同じように、いつでもどこでも好きなときに、

次元、周波数、時間を旅することができます。


多くの人は、なぜ次元や周波数、時間を越えて

旅をしたいのかと質問します。

 

兄弟が世界を旅しているのに、

なぜあなたは自分の住む地域を越えて旅をしたくないのか、

その理由を完全に説明できるのと同じように、

それに対する正確な答えはありません。

 

あなたが決断し、探求することはすべて、

あなたの内なる存在がそれにあなたを引き寄せているからです。

 

その探求の結果が、より明確に定義された個人の道なのです。


皆さんは一斉に、地球で過ごしてきた長い間、

自分が守ってきた3次元の境界線の外を探検することを

決めました。その探求は、あなたが地球人でなかったときに、

あなたの存在の一部であった分野を開くことになりました。


あなたは地球の知識をユニバーサル球体へと拡張しました。

あなたは、今の生活に限界を感じて不満を抱いているかもしれません。

 

あるいは、今の生活が自分のニーズに合っている

と判断するかもしれません。

 

あなたが何者であるか、あるいは何者かになることに、

もはや制限はありません。

 

だから、友人はタイムラインを飛び越えて、

あなたの家に閉じこもった活動を退屈に感じる

かもしれません。

 

なぜなら、あなたが3Dの地球にいたときに生きていた型には

まった人生とは違って、もはや何の制限もないからです。


あなたの次元、周波数、時間のユニバーサルゲートは

永遠に開いたままです。

その言葉が伴うすべての多様性と興奮とともに、宇宙へようこそ。

 

新しい体験に飛び出す前に休息が必要かもしれません。

 

あるいは、日々の活動をこなしながら、

何か新しいことを探求することを選んでください。

 

好きな時に好きなものを探検することを妨げる境界線、

べき、門、窓、ドアはもうありません。


おそらくあなたは、いつになったら好きなだけ探索する時間を

見つけることができるのだろうと思っているでしょう。

 

あなたがユニバーサルの門を開けたとたん、あなたは一斉に、

より広範な個人の多様性に対して自分の存在を開くことにもなりました。

 

そのため、あなたの一部は、日々の責任を容易に維持しながら、

別の惑星に旅行しているかもしれません。

あなた方は、地球の物理的な形態にいる間、

自分自身を分岐させることを許しました。


以前は、チャネリングやヒーラーであっても、

その範囲や領域を限定していました。

 

そうしなければならなかったからではなく、それ以上にシフトすると、

3Dの世界では混乱しすぎてしまうからです。

あなた方が3Dを超えて移行した今、

そのようなゲートや制限はなくなりました。

 

本当は、移行した瞬間に、それらのゲートはなくなっていたのです。

 

 

しかし、利用できるリソースやアクティビティが

準備なしでは広がりすぎたため、あなたたちは一斉に、

この旅の拡大の最後のピースは、自分の新しい内なる存在に

もっと慣れるまで待つ必要があると判断したのです。

あなたは新しい自分になるための3つの大きな段階を完了しました 

 

- あなたの外側の世界と内側の世界、

   そして今、あなたの普遍的な世界です。

罰や苦痛、追放を恐れることなく、

自分自身を探求することを許可してください。


あなたは公式の宇宙旅行者であり、

3D世界でそうであったように、

広範囲に旅行することも、まったく旅行しないことも

選ぶことができます。

 

違いは、旅行の旅程に地球だけでなく、

ユニバーサルの探検を含めることができるようになったことです。

 

あなたは新しくなり、旅行の選択肢も増えました。

 

そうありなさい。

 

アーメン

 

 

いかがですかぁ😊

 

何言ってるかわかったかしら?

 

5月は、感覚・感性を覚醒をしていくことがテーマの月になります✨💖

 

その中で、リーディング、チャネリング、テレパシーなどが

 

開花しやすいのよねぇ〜

 

ただ、今までやってないことをやることにはエゴが嫌がります✨

 

なので、なかなかうまくいかなかったりするのよねぇ〜

 

エゴが止める原因が潜在意識のトラウマなので

 

これも取ってあげるとやりやすくなるのよねぇ〜

 

で、、、宇宙旅用者になるっていうイメージは、

 

簡単にいうと、どこどこにいくと意図を放って、

 

チャネリングしていくと繋がって、

 

自分の意識の中でできる感じかなぁ〜💕💖

 

この間、あたしはプレアデス人とチャネリングしたけどUFO🛸行ったわよぉ〜😊

 

エリザベス・エイプリルちゃんとかYouTubeでもいらっしゃるわよね💕

 

それがあなたにもできるようになるということよ❣️

 

どうですかぁ😆

 

やりたいひとぉ❣️🖐️😊

 

5月のテーマは断捨離でもあります✨

 

あなたの中にあるいらないもの、

 

トラウマ、感情、観念などを

 

どんどん手放し、解消していきましょうね💕

 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖