おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めがいかがですかぁ😊

 

今日の東京はめっちゃ寒いわぁ〜

 

一時期30度くらいになったのに・・・身体が適応するのに頑張ってくれるわ💕

 

寒暖差疲労にご注意くださいね💕

 

そして、お身体を温めてお過ごしください💕

 

身体が硬くなるので、ストレッチやヨガなどのエクササイズもおすすめよ💕

 

アセンション症状対策にもなるしね💕😊

 

 

今回は5月に行った方がいいことなどを紹介しているコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

エネルギーを啓発する

自己調整と人間関係の育成

By Twila Rurk


5月の育むような暖かさに移行するにつれ、

私たちの人間関係を育み、

自己調整能力を磨くことに焦点が移っていきます。

今月は、仙骨のチャクラが主役となり、他者とのつながりを高め、

感情のバランスを整えるよう導いてくれます。

 

価値観と財産の星座である牡牛座は、本当に大切なもの、

つまり個人的な成長と絆の質に私たちを根付かせることで、

この旅をさらに豊かにしてくれます。


導く力: セイクラルチャクラと人間関係

へその真下に位置するセイクラルチャクラは、

私たちの感情、創造性、人間関係の活気ある中心です。

 

バランスがとれていれば、

私たちの交流に流動性と優雅さをもたらし、

感情を健全に表現することができます。

 

この5月は、このチャクラを強化し、

感情的な知性と他者との関わり方を

向上させることに焦点を当てます。


牡牛座:安定の価値

牡牛座の影響を受ける今月は、

人生における安定と安全の重要性も

強調されます。

 

牡牛座は、私たちの価値観や所有物について、

物質的な面だけでなく、感情的、精神的な資産としても

考えるよう促しています。

 

この星座は、私たちが成長し繁栄するための、

安全で安定した基盤を築くことの大切さを教えてくれます。


成長のエレメント: 土と水

5月はグラウンディングのエレメントである土(赤)

と流動性のある水(オレンジ)を組み合わせ、

安定性と適応性の調和を象徴しています。

 

この組み合わせは、

感情的な流れや人間関係に適応できる柔軟性を持ちながら、

自分の価値観に根ざすことを促します。


今月のアーキタイプ 君主

今月のアーキタイプであるソブリンは、

コントロール、権威、規制を象徴しています。

 

このテーマは、人間関係や感情の調整に焦点をあてる

セイクラルチャクラと深く共鳴します。

 

ソブリンは、自信と尊厳をもって自分の人生を支配し、

個人の境界線が尊重され、

感情的なニーズが満たされるようにすることを教えてくれます。


コアの探求 感情的な傷と罪悪感

5月は私たちに、感情的な傷、特に罪悪感にまつわる傷と向き合い、

癒すよう求めています。

 

多くの場合、罪悪感は他人に対する責任を果たせなかったと

感じたときに生じます。

 

この感情を癒すには、自分の潔白と固有の価値を理解し、

利用可能な知識と資源で最善を尽くしていることを

認識することが必要です。


美徳と恵み 無邪気さと創造性

無垢の美徳は、自分自身を許し、過去の過ちにとらわれず、

オープンな心で人生に取り組むことを思い出させてくれます。

 

創造性の恩恵と相まって、私たちは自分自身を表現し、

他者とつながる新しい方法を見つけ、

感情的な課題を成長と芸術的表現の機会に変えます。


感覚の探求 味覚

今月の感覚の旅は、記憶や感情を呼び起こし、

私たちの気分や交流に影響を与える、

直接的で親密な感覚である味覚に焦点を当てます。

 

さまざまな味を試すことは、私たちの感情的な幸福を高め、

人生の豊かさを祝うための楽しい方法です。


普遍的で神聖な原則: 授受、忍耐、野心

普遍的な授受の法則は、すべての人間関係に必要なバランス

強調します。

 

これと並んで、持久力と野心という神聖な原則は、

個人的な目標やビジョンに固執する動機付けとなり、

家族の絆と個人の成長を効果的に両立させるよう私たちを駆り立てます。


レッスン:絆と個人の成長のバランス

5月のレッスンの中心は、自己調整と、

家族や個人的な関係と個人の成長の

バランスをとることです。

 

感情や交流を調整することで、健全な境界線を保ち、

個人の成長を損なうことなく人間関係を育むことを学びます。

牡牛座の安定性とセイクラルチャクラの流動性を利用して、

人間関係を高め、創造性を育み、

優雅さと決意をもって大志を追い求めましょう。

祝福と愛と光を!

 

 

いかがですかぁ😊

 

活力の源である第2チャクラを強化しながら、

 

感覚を解放して、感性を高めて、いろいろなことを感じていくこと

 

未解消の感情をどんどん手放していくこと

 

人間関係からバランスを取る練習をしていくこと

 

をやっていきましょう💕💖

 

って感じね💕💖

 

切り口は違うけど、わたしが今まで言ってきたことと

 

にてるわねぇ〜😊

 

よかったら、あなたの人生に取り入れてみてね💕

 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖