おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

昨日は連休明けということで、

 

いろいろ連休中にできなかったことをやったわぁ〜

 

まぁ〜簡単に言えば、我が家も住んで10年を超えてまして、

 

家の補修をいろいろとやる必要が出てきたのよぉ〜

 

しかも連休中😄

 

どこにも連絡つかないし(笑)

 

で、早速、お電話をして、昨日は水道の詰まりの作業をしてもらいました💕

 

スッキリ流れるようになってよかったわぁ〜☺️

 

今日もまた別の補修をしてもらうわよぉ〜💕

 

 

それが終了後、先日の事故のことも含めて、

 

あたしの体のケアをしてくれるという優しい方がいて、

 

いろいろやってもらったわぁ〜

 

なんかスッキリして軽くなった感じよん😄

 

ありがとねぇ〜💕💖

 

 

そのあと、ウォーキングを兼ねて、ちょっとお買い物をして・・・

 

晩御飯を作って、また、ちょっとお仕事して、

 

家族が帰ってきたらご飯を振る舞って、

 

あたしはシャワーを浴びて、寝支度して・・・8時台に就寝したわぁ〜

 

そしたら 1時くらいに目が覚めて、そのあと、なんか寝れないぞぉ〜

 

と思って横になってたんだけど、3時に起きたいと思ってたんで、

 

3時くらいにそのまま起きて今に至りまぁす💕

 

今日もめっちゃ早く寝よっと💕💖😊

 

 

あっ、こちらはこの間の地磁気嵐の影響で出たオーロラよん✨💖

 

 

綺麗ねぇ〜💕☺️

 

そりゃぁ〜両手あげたくもなるわよねぇ〜😊

 

地磁気嵐の影響はようやく治った感じねぇ〜

 

よかった💕よかった💕

 

 

 

5月8日は牡牛座の新月♉️🌑

 

5月8日12時21分に牡牛座の新月を迎えます💕

 

牡羊座の新月からあっという間の 1ヶ月だったわよねぇ〜😆

 

何度も言う通り、5月はとっても大事な月だからねぇ〜

 

牡牛座の新月・牡牛座の新月からの月のサイクルはほんと大事だから😊

 

今回の天空図は、牡牛座と牡羊座に10天体8天体が集中してて、

 

すごい特徴的な天空図なのよねぇ〜

 

牡牛座のテーマが強調されるんだけど・・・

 

牡牛座には牡牛座の支配星の金星と

 

4月21日に13年ぶりに和合した木星と金星が居てて・・・

 

牡牛座のテーマを強調しながら、革命ということがテーマになってるのよぉ✨💫

 

つまり、豊かさの革命が起こるって言うのかな?

 

これはあなただけでなく、地球もよ✨🌏

 

いよいよこれからいろんなことが起こってくるでしょう✨🌏

 

まぁ〜詳しくはこちらのコラムを読んでねん💕

 

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

5−5ポータルからのエネルギーも引き続ききてるわよぉ〜✨

 

そして、前述の通り、今日は、牡牛座の新月です♉️🌑

 

新月のパワーも私たちに影響を与えてきます✨

 

そして、太陽活動は活発で、Mフレアが数えきれないくらい発生してます🔥

 

昨日のXフレアの影響もまだ残っているからねぇ〜

 

と言うわけで今日もエネルギー満載なので、ご自愛してねぇ〜💕💖

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化と統合プロセスが進んでまぁす✨

 

あと、クリミアのシューマン共振が大爆発してるわよぉ〜🔥

 

 

いやぁ〜真っ赤かぁ〜😆

 

こちらも強烈なエネルギー状態になっていることを表してるわぁ〜

 

ただ、ひょっとすると世界のどこかで地震が起こるかもしれないわね・・・

 

まぁ〜あたしがお祈りしておくわ💕💖

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが数えきれないくらい発生してまぁす🔥

 

書きはじめた時にはMフレアは8個だったんだけど、

 

朝のお弁当と朝ごはんを作ってたらまたたくさん出てるわぁ〜🔥😆

 

もう当初の数字でいくわね😄

 

直近では一番大きな太陽フレアはM8.3レベルのMフレアが爆発してるわよぉ🔥

 

まもなくXフレアねぇこの太陽フレアも🔥

 

Xフレアの影響もまだ残っている中で、

 

どんどん地球のエネルギーが充満してる感じよぉ〜🌞🔥🌏

 

今日もXフレアの発生確率は50%❗️

 

Xフレアが起こって当たり前みたいな感じでぇす🔥

 

ご自愛くださいねぇ💕💖

 

 

今日のトップニュース 

この3日間、太陽活動は高水準から超高水準で、

強烈な太陽フレアが発生しています。

そしてこの24時間、太陽はこの高い活動レベルを維持し、

黒点領域AR3663からM5.2のフレアが発生しました。

最も最近のXフレアは、今日の早朝、5月7日の6:16UTCに起こりました。

このため専門家は、今日のXフレアの可能性を50%としています!

これはここしばらくの最高値です。

AR3663は、先週末に合計4つのXフレアを発生させ、

今週の黒点領域に浮上しました。

そのうちの3つは5月5日から6日にかけての24時間以内に起きたもので、

太陽周期25の中でも最大級のX4.

2024年2月にもAR3590は24時間以内に3つのXフレアを発生させました。

AR3590は、これまでの太陽周期25で最大のXフレアX6.4も発生。
最後の24時間: 太陽活動は活発。 

1日で太陽は5つのMフレアと16のCフレアの合計21のフレアを発生。

観測期間中のMフレアは
- AR3663 による M1.3 at 21:48 UTC, May 6.

ハワイ上空でR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による M4.3 at 22:27 UTC, May 6.

ハワイの西でR1 電波ブラックアウト。
- AR3663 による M2.7 at 00:58 UTC, May 7. 

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による M5.2 at 06:16 UTC, May 7. 

バングラデシュでR2電波ブラックアウト。
Mフレア4回、Cフレア12回の合計16回のフレアを発生。

太陽は地球側に9つのラベルの付いた領域を持っています。

今後24時間: Cフレア99%、Mフレア90%、Xフレア50%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。

G1地磁気嵐の後、コロナホールからの高速太陽風のため、

今日一日不安定な状態から活発な状態が予想されます。

5月8日には静穏な状態に戻る見込みです。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3663で7日6時16分UTに発生したM5.1フレアでした。
その他に、活動領域3663などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は高速な520 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はかなり強い12 nT前後からやや強い5 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-10 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は5 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアの発生確率90%もすんごいわねぇ〜😆

 

実際に当たり前のようにバンバカ出てるもんねぇ〜🔥

 

そして、Xフレアの発生確率は50%🔥

 

上の写真見ても、いやぁ〜激しく燃えてるわねぇ〜😆🔥

 

と言うのがわかるかと思います💕

 

引き続き、ご自愛モードでお過ごしくださいませ💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

強烈な閃光の後、また、調整・落とし込み・統合プロセスとなりました✨

 

細かい縦のラインが無数に出てて波動上昇が加速して、浄化も進んでまぁす✨

 

 

 

Q値の動きは割と静かでした✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.8Hzの間を振動してます✨

 

いずれにしてもすごいエネルギー状態が続いています✨

 

アセンション症状対策をしっかりとして、ご自愛モードでお過ごしください💕

 

昨日は時間がなくって村まで行けなかったんで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねてお買い物してくるわぁ〜💕😄

 

 

<その他の方のメッセージ>


グランド・ライジング・フォーク🌞
太陽はMクラスの太陽フレア/フラッシュでドキドキし続けています⚡️⚡️⚡️
もう数え切れない...😅
ご覧の通り、太陽は充電を続け、太陽活動極大に達する準備をしています。
これが 
THE REAL STOM!🔥
もうお分かりですね...

私たちは、昨日受け取ったアッパーチャクラに向けた

エネルギーのステッチ/統合パターンに戻っています。

統合しているとき、不安な気持ちが生じることがあります。

なぜなら、新しいエネルギーの振動はあなたの基本振動よりも高いので、

あなたの基本振動数は新しいレベルを満たすために

上昇しなければならないからです。

また、疲れを感じたり、自分自身から切り離されたように感じたりする

こともあります。

身体的な症状が多い場合は、

それがどのチャクラに関係しているのかを知り、

その部分を深く観察して、自分自身を妨げている場所や、

まだ癒すべきことが残っている場所を確認してください。


世界の皆さん、良い一日を!🌞
活発な太陽黒点群AR3663とAR3664は大きなフレアを出し続けています。
これまでに7つのMフレア(M2.6、M5.1、M1.2、M2.4、M1.5、M1、M1)

そしてまだ午前中です。
そしてm参考までにAR3663は、5月3日以来、4つのXフレアを放ちました

(X1.6、X1.3、X1.2、X4.5)。

今のところ、AR3663は太陽周期25で最も強い黒点域です。
AR3663もAR3664も磁場が非常に不安定で、逆極性同士がぶつかり続け、

大量のフレアを発生。
最近のMフレアにより、ここ数日間、複数のCMEが発生。

今後数日間、ブラシバイの発生が予想されます。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 直近24時間はほぼ静穏
現在、地球を向いている太陽には8つの黒点領域があり、

2つの超活発領域がその筆頭。

 今日のXフレア発生確率は50%、Mフレア発生確率は90%。
- 今日のところ Mフレア6回、Cフレア2回
- 昨日 Xフレア1回、Mフレア5回、Cフレア15回
太陽風予報: コロナホールから流れる太陽風は5月8日に

地球に到達する可能性あり。
🌟👁🌟
"一度現実から目を覚ますと、

自分が体の中にいるのではなく、

体が自分の中にあることに気づくでしょう。
あなたはあなたの心の中にいるのではなく、

あなたの心はあなたの中にあるのです。
あなたはこの宇宙の中にいるのではなく、

この宇宙はあなたの中にあるのです。"
~ 不明
🌟👁🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖