おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

先ほど、ウォーキングとエクササイズに行ってきたけど、

 

今日の東京の気温は平年並みみたいねぇ〜

 

曇ってるけど過ごしやすいわぁ〜

 

さて、あっという間に牡羊座の新月の月のサイクルが終わろうとしてます♈️🌑

 

牡羊座の新月からの月のサイクルをいかがお過ごしでしたか?

 

前半は水星逆行のエネルギーがバンバン聞いてて、

 

なかなかスタートダッシュしにくい感じだったけど

 

いかがだったかしらん?

 

そして、春分を迎えてエネルギーが大きく変わって、

 

直後に13年ぶりに牡牛座で木星と天王星が和合して・・・

 

革命スタート❣️

 

って感じになったら、今度は強烈な太陽フレアの連発で、もうフラフラで・・・

 

あっという間の 1ヶ月だったわぁ〜

 

個人的には仕事に関してはいい感じだったんだけど、

 

月末に事故にあったしねぇ〜

 

これで 1週間止まったわぁ〜(笑)

 

まぁ〜見直しのいい機会になりました💕

 

今週から徐々にスピードあげて行こっかかなぁ〜

 

ただ、今月はこれからいろいろなことがありそうだから忙しくなりそうよ💕

 

 

今回は、牡牛座の新月のメッセージをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

2024年5月7日、牡牛座の新月

: 女性の癒し

By Natalia Alba

 

愛する者たち、

5月7日の牡牛座の新月で、

私たちは愛とグラウンディングの

通路に入ります。

 

これは、私たちが達成しつつある深い魂の交わりから、

そして私たちの血統を取り戻し、

本質において私たちが真にありのままの姿になることを

助けてくれている多くの恒星のポータルから、

私たちが降りてきているすべての癒しの伝達、光の活性化、

そして愛をグラウンディングさせる時です。

 

DNAリコネクションのワークから私たちも解読している叡智を、

私たちの新しい現実をナビゲートするために役立てるための

グラウンディングのための通路です。

個人的なレベルでは、私のガイドは、愛の大きな流入、

つまり癒しを受け取った今、最も重要な癒しは、

私たちの女性器官と本質に働きかけることだとシェアしてくれました。

 

現在のエネルギーは、私たちの第二チャクラ、感情体、

第二DNA鎖の再構築をサポートしています。

このパッセージのエネルギーは、女性の抑圧や性器の歪みをクリアにし、

聖なるバラと神聖な女性の柱を回復させるのに強力です。

 

また、金星人とプレアデス人のトラウマ、誤ったつながり、

そして私たちの女性の個人的な歴史と銀河の歴史をクリアにすることに

関わるすべてを癒す通路でもあります。

プレアデス人の目覚めも起こっており、

地球の再構成のこの時期には非常に重要です。

 

プレアデス人と金星人もまた、地球という惑星に

愛と思いやりを定着させる手助けをしています。

占星術的には、牡牛座には多くの惑星があり、

私たちがさらに援助できるようになる前に、

私たちが愛を取り戻すのを助けてくれます。

 

金星、木星、太陽、月、天王星が牡牛座にあり、

私たちが内部で創造している変化に適応するために

必要な変化と無条件の愛のエネルギーを私たちに提供しています。

この月齢は、私たちが蒔いた種を刈り取るのを助けてくれるでしょう。

 

しかし、このステップに到達するためには、

まず、私たちの魂のビジョンを内面から顕現させる前に、

癒しと完全性を必要とする、

内面から出産する女性の本質と一致する必要があります。
 

マニフェステーションは、私たちが喜び、喜び、

そして調和をもたらすものに再びつながるときにも達成されます。

 

喜びを通して、私たちも神聖な交わりを取り戻し、

苦しみからより照らされた状態へとシフトし始め、

照らされた創造物を産み出すからです。

 

牡牛座は、私たちの地球平面、そして常に喜びの一つである

私たちの本来の本質の重要性を思い出させてくれます。

この時期、月、金星、木星がトリプルコンジャンクションとなり、

人間関係にとっても深遠なものとなります。

 

私たちが人間関係を癒し続け、平等、尊敬、調和的な交流に

基づいたバランスの取れた関係を作れるように。

天王星と調和し、土星と調和する月は、私たちに変化、決意、

コミットメント、革新のためのより多くの機会を提供します。

多くの変化が惑星レベルで起こっています。

 

その多くは、私たち人間の目には混沌として見えるかもしれませんが、

もし私たちが、操作や物理的なシーンの背後にある、

本当に起こっていることを見るなら、

私たちは人間の解放の種を見るでしょう。

アセンディングした魂としての私たちの主な仕事は、

ハイヤーハートの中に留まり、自分自身と地球において、

種として私たちが受けている自然な進化の一部として、

変化を不変のものとして受け入れることです。

 

固定サインである牡牛座は、まさに流れに身を任せ、

堅苦しさをなくすことで、変化に対してオープンになり、

アセンディングという意識的な選択の結果として起こっている

変容を受け入れることができるのです。

牡牛座に関連する幾何学は六面体です。

 

自分自身、魂の創造物、そして私たちが創造している変化を

グラウンディングさせるツールです。

地球のエレメントと再びつながるために役立つ幾何学であり、

エメラルド光線とともに、母なる地球の根や木々、

安定化と新たな秩序を必要とするすべてのものの癒しを助けてくれます。

それは土台を修復し、確実にし、適時性を安定させます。

 

多くの幾何学は、正確には立方体や六面体のように、

自然の流れに逆らって使われてきました。

 

私たちが意識的にそれらを正しい順序と位置で、

適切な意図を持って使うとき、

私たちは多くの構造物の修復を助けることができます。

私たちの旅は、受け入れることと手放すことの間で

絶え間なく続いているのですから。

私たちの使命は、変化に対してオープンでいること、

ハートを大きく開いて変化に適応すること、そして、

すべての人にとって常に完璧な方法ですべてを調整している源を知り、

信頼することです。

最愛の者たちよ、愛と癒しの通路となりますように。

あなたが内なるヒーラーを認識し、受け入れることができますように。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

 

女性性の癒し、プレアデス人・金星人の癒し、人間関係の更なる調和

 

新時代への革新の取り組みのスタート、アセンションに向けての土台作り

 

と言ったところがテーマだそうです😊

 

読み方は人それぞれですが、ぜひ、ご参考にされてくださいね💕

 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖